« レモン3台湘南魚佐 | トップページ | 小津峠でお茶を濁す »

多摩サイ右岸ドン詰まり

P70700601

午後から2時間ほど時間が取れたので、多摩サイに出てみたが、ちょこっと行って帰れると言えば羽田位しか。。。。。
しかし、風が強いな

ガス橋で東京側に渡り、羽田方向に下って行くが、行けば行くほど向かい風がきつくなって来るような気がする。
多摩川を渡れる一番最河口の橋、大師橋で多摩サイ右岸へ

P70700451

一応舗装はされているが、細い
暫く走っていくと、未舗装路になる400m位かな
そして、また舗装路になるが。。。。

P70700471

メチャ狭!(笑)
ここを少し走って行くと。。。。。。。。

P70700561

多摩運河にぶつかり、ここが終点!!
運河の先は浮島

多摩川を挟んだ反対側は羽田空港!!


だが、ここまで来ると。。。。

P70700521

地球が丸いと言うのがよ~く分かります^^;(嘘・笑)

風が強くって立て掛けた自転車が動く
倒されないうちに退散退散

P70700571

戻る途中、目一杯の望遠(笑)

来る時は向かい風だったから、帰りは追い風(^^)
残念!!
帰りも左斜めからの向かい風だった

2時間という時間制限の中1時間45分で帰宅
まぁ今日は乗れただけで良しとすれば、こんなもんでしょ タブン
(・・、)クスン


走行距離:28.54キロ
最高速度:39.4キロ
平均速度:19.5キロ
積算走行距離:4697.9キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« レモン3台湘南魚佐 | トップページ | 小津峠でお茶を濁す »

コメント

多摩サイの終点って初めて見ました。
こんなんなってるんですねぇ(・_・;)
ハゼ釣りとかしてる人がいそうですねw

強風の中お疲れ様でした♪

投稿: みっちー | 2011.07.08 07:20

こんばんは(^^)

1枚目の画像はえらく鉛色の空ですが、途中から青空ですね!
地球はまーるいし(笑)
魚眼効果ですかね。

しかし多摩サイの終点、何だか寂しい終わり方ですね(^_^;)
私も先日、地元の鈴鹿川CRを走りましたが、いつの間にか終わっていました(爆)

投稿: HIDE | 2011.07.08 22:24

こんばんは。
多摩サイ右岸終点、そこ好きです^^
でも3月に行った時は、堤防工事で行けませんでした。
もう終わっていたんですね~。

あの強風の中、河川沿いに出るとは勇者ですね(笑)

投稿: せんが | 2011.07.09 18:02

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>多摩サイの終点って初めて見ました。
こんなんなってるんですねぇ(・_・;)
ハゼ釣りとかしてる人がいそうですねw

右岸はこんな感じで終わってますね
閑散として寂しいかった(笑)

ハゼ釣り、どうかな浅すぎると思います、干潮になると干潟みたいになってしまうほどなのでね

>強風の中お疲れ様でした♪

おつかれっす(笑)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>1枚目の画像はえらく鉛色の空ですが、途中から青空ですね!

梅雨空が残ってたんですね(笑)

>地球はまーるいし(笑)
魚眼効果ですかね。

ちと思いつき、魚眼使ってみました(笑)
もっとまん丸になって欲しかったな


>しかし多摩サイの終点、何だか寂しい終わり方ですね(^_^;)
私も先日、地元の鈴鹿川CRを走りましたが、いつの間にか終わっていました(爆)


何処も終わりはこんなもんでしょ。
終点まで行くと七色のネオンが輝きキャバレーとかがあったほうが良かった?
(爆)


-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>多摩サイ右岸終点、そこ好きです^^
でも3月に行った時は、堤防工事で行けませんでした。
もう終わっていたんですね~。

ココが好き?
どこに魅力があるんだか(笑)
途中の未舗装路が面倒っすね、まぁそうそう行かないからいいけど


>あの強風の中、河川沿いに出るとは勇者ですね(笑)

暇と言うのはおっそろしいですな
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.07.11 01:50

行きも帰りも向かい風なんて(涙)
考えただけでも恐ろしい!!
その逆があったら是非、御一緒させてください(笑)

投稿: よしあき | 2011.07.11 10:59

よしあきさん コメントありがとうございます。

>行きも帰りも向かい風なんて(涙)
考えただけでも恐ろしい!!

帰りのほうが風がキツかったですね
帰らないわけには行かないのでしょうがないですが
(笑)

>その逆があったら是非、御一緒させてください(笑)

俺って追い風の経験あったかしら
ってか追い風の時は何にも感じないで走ってたりして
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.07.11 22:19

この記事へのコメントは終了しました。

« レモン3台湘南魚佐 | トップページ | 小津峠でお茶を濁す »