« 湘南ぶらり | トップページ | クリート貯金 »

パンク日和

P72401231

約束の時間が10時、それなのに二子のちょっと先でパンク

って朝出る時に奥さんのメルクスの後輪がペッタンコ、パンク?
時間がないので、ルックについていたレーシング3を嵌めて出発したのに、ここでもパンク
il||li▄█▀█●il||li

あたふたとチューブ交換を。。。。
しっかり見たつもりだったのに、一部ちゃんと嵌っていなくってガスを注入と共にパン!と破裂(大汗)
メールで30分ほど時間を遅くしてもらい、今度は慌てず直して、待ち合わせの焼き肉村へ

待ち合わせ15分前に到着!!ホッ!(^^)
待つこと暫しnebochitoさん登場!!
今日は前に頼んだジャージが出来たので受け取りの日だったのです。

ジャージを受け取りますが、横でそれを見ていた奥さんが「私そんな話聞いて無いよ」
「ジャージこの間も1枚買ったよね」と

こ言う時は無言の対応が一番(爆)

受け渡しも何とか無事終了!!
もう一つの目的、蕎麦たか志へ奥さんを連れて行くですが、忙しい中店の近くまでnebochitoさんが案内してくれたので迷わずスンナリ到着!!
ありがとうございます(^^)
ってかちっと早かった(笑)

P72401241

店が開くまで、ジャージをだして奥さんに見せびらかして待つことに(笑)
一番乗りで店内へ。。。
で、食うことばかりで、写真忘れました
(爆)

俺は枝豆蕎麦、奥さんは胡桃蕎麦を食べたんですけどね
だけど、美味い蕎麦です!!
奥さんも大満足!!

P72401251

そんな訳で店の外観だけですが。。。。

帰りは多摩サイをダラダラと走り、水道橋を渡らずそのまま左岸を走ってみたが、ダートのままなんですね
スペアーチューブ2本を使ってしまい、買い置きも1本だけなのでサイクルキューブに寄って、チューブ3本、ガス2本、リムテープを買って帰宅



走行距離:50.33キロ
最高速度:31.1キロ
平均速度:16.5キロ
積算走行距離:4748.4キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 湘南ぶらり | トップページ | クリート貯金 »

コメント

朝からパンク続きとは。。
お疲れ様でした。
時間が無い時パンクすると焦りますよねw
ジャージ奥様の分も買っておいた方が良かったのでは(笑)

投稿: みっちー | 2011.07.25 07:35

 こんにちは^^

 お疲れ様です、としか言いようがないです…w
 これだけパンク(爆発のオマケ付き・まさしく爆)が続くと、いい
加減イヤになってきますが、アポがあるならそうもいかないですよ
ネ。
 ジャージはTAMA=POTAの新しいヤツですよネ。
 この前、てっちゃんに初めて見せてもらったのですが、バックポ
ケットの部分が薄いオレンジ色というか…
 なので遠目から見ると、背中がまくれあがってるみたいに見える
のはオレだけでしょうか(爆)

投稿: こた | 2011.07.25 12:07

こんばんは。

お店の前でお待たせしてしまった様で済みませんでした。
お別れしてから「そう言えばたか志の開店ってまだ少し先だよねぇ…」と思ったのですが(笑)。

ででで。
枝豆蕎麦も美味しいですよね!
夏限定なので、毎年とても楽しみにしている味なんですよ~。
う~ん、また食べたくなってきたなぁ(笑)。

投稿: nebochito | 2011.07.25 20:19

こんばんは(^^)

関東の方は朝からビール日和だったのかと思いきや、パンク日和だったんですね。
ってか、そんな「ビヨリ」は勘弁して欲しいです(>_<)
(笑)

>「ジャージこの間も1枚買ったよね」
うーん・・・
この言葉は凍りつきますなぁ(^_^;)
一同、無言になってしまったのが伝わってきます(笑)
自分も気をつけよう・・・

ってか、もう買う予定はありませんが(爆)

投稿: HIDE | 2011.07.26 00:35

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>朝からパンク続きとは。。
お疲れ様でした。

まぁ、乗ってりゃそんな時もありますね(笑)

>時間が無い時パンクすると焦りますよねw

焦りまくりです(笑)
焦っても数分しか早くはならないのですがね(汗)


>ジャージ奥様の分も買っておいた方が良かったのでは(笑)

みたいです
帰りにサイクルキューブ寄った時、しきりにジャージ見てましたからね(汗)
どうも近々に1枚買う気のようです
(笑)

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)


> お疲れ様です、としか言いようがないです…w
 これだけパンク(爆発のオマケ付き・まさしく爆)が続くと、いい加減イヤになってきますが、アポがあるならそうもいかないですよネ。

走ってりゃこんな日もありますって
時間制限はある時は焦りますが(笑)


> ジャージはTAMA=POTAの新しいヤツですよネ。
 この前、てっちゃんに初めて見せてもらったのですが、バックポケットの部分が薄いオレンジ色というか…
 なので遠目から見ると、背中がまくれあがってるみたいに見えるのはオレだけでしょうか(爆)

あなただけでしょう!!
ってか肌がオレンジ色なの、黄疸じゃないの
酒の飲みすぎか?(爆)
医者に行った方がいいかも
(笑)

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。


>こんばんは。

こんばんは(^^)

>お店の前でお待たせしてしまった様で済みませんでした。
お別れしてから「そう言えばたか志の開店ってまだ少し先だよねぇ…」と思ったのですが(笑)。

イエイエ、送って頂きかえって恐縮です(^^)


>ででで。
枝豆蕎麦も美味しいですよね!
夏限定なので、毎年とても楽しみにしている味なんですよ~。
う~ん、また食べたくなってきたなぁ(笑)。

枝豆美味かったですね
どうやって作っているんでしょうね
次はやっぱし胡桃です!!
胡桃が一番好きかも(^^)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>関東の方は朝からビール日和だったのかと思いきや、パンク日和だったんですね。

朝から飲んでる暇ないですって(笑)

>ってか、そんな「ビヨリ」は勘弁して欲しいです(>_<)
(笑)

Bassoもメルクスも始めてのパンク
Bassoは2回分やっておきました
(爆)


>この言葉は凍りつきますなぁ(^_^;)
一同、無言になってしまったのが伝わってきます(笑)
自分も気をつけよう・・・

無言になったのは俺だけです。
2人してなにやら言ってましたが。。。
今日耳日曜(爆)


>ってか、もう買う予定はありませんが(爆)

この一行永久保存しておきますね
書いた事が何日持つか。。。。
イヤ!何時間もつか
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.07.26 01:30

パンク大王よりも奥様の方が怖かったりして(*^_^*)他人事ではありませんけど(笑)パンク修理と同様に、奥様との修復も丁寧にしないとダメですね(爆)

投稿: よしあき | 2011.07.26 08:34

よしあきさん コメントありがとうございます。

>パンク大王よりも奥様の方が怖かったりして(*^_^*)他人事ではありませんけど(笑)

イヤイヤ、3連荘のパンクだと疲れますね
まぁ、走ってりゃこんな日もあるって事で(笑)

投稿: 儀助 | 2011.07.27 23:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 湘南ぶらり | トップページ | クリート貯金 »