« AS-CL5000 | トップページ | 多摩サイ右岸ドン詰まり »

レモン3台湘南魚佐

P70300301

今日は湘南で昼飯を食おうツーリングと言うことで、某所でレモンマニアのミシンさんとまずは待ち合わせ
どのレモンで来るのかなと期待しつつ

鎌倉街道を走り、一路滑川の交差点へ

P70300311

言い出しっぺは、待ち合わせ30分ほど前に到着!!予定通りです(^^)
ココで、てっちゃん、nebochitoさんハヤマさん と待ち合わせ

程なく、てっちゃん、nebochitoさん登場!!
お!!てっちゃんはウイリエールで来ましたね、今日の天気は晴れで間違いなしのようです(笑)
ついで、今日が初対面のハヤマさんも登場!!
面子は揃いました(^^)

P70300321

ハヤマさんのブログには時折お邪魔しているのですが、会うのは今日が初めて!!
その上、俺と同じレモン、versaillesに乗っているんですわ(^^)

それぞれご挨拶を交わし、しばし雑談!!
ハヤマさんの案内で披露山公園へ

中々の急勾配
最後がかなり急なので勾配を見ようとサイコンを弄っていたら、踏み込みきれなくなりストップ(大汗)
久々の押し歩き
(爆)

後でnebochitoさんに聞いたら17%位だとか
一応リベンジリストには入れときますが。


P70300341

イイ眺めですね、江ノ島も霞んではいるものの見えるし
これで富士でも見えれば。。。。

少ししか走ってないのに、休憩すると汗が噴出す(暑)
汗が引く間、談笑(^^)

今日のメインイベントは魚佐で昼飯だが、開店が何時だか調べてねえし(汗)
すんません、大雑把な奴で

とりあえずお店に向かうことに。。。。

P70300361

まだ準備中でした。
缶コーヒー等を飲みながら雑談などを、それでも、もう1組並んで待っているので店前に移動して雑談(笑)
開店して中に入る頃には既に20名近い人が後ろに並んでいる。
人気店なんですね(^^)

P70300371

俺の注文は海鮮丼♪
てっちゃんも海鮮丼だが、ミシンさんが頼んだミックスフライ定食を見て、俺もあっちが良かったかなと(笑)
人の芝生は何とかって奴っすか
(笑)
でも、あわびが入っていたので海鮮丼で大満足した様子ですが
(爆)

食事後もゆっくりした所ですが、外には順番待ちの人が大勢!!
そそくさと退店して、御用邸経由渚橋までハヤマさん先導で送って頂き、挨拶を交わし別れます。
そのまま太陽の碑まで
ってすぐそこやろ(汗)

P70300401

とりあえずパチリ!と

ここまで来たら帰り道ですし、やっぱし力持家を忘れてはいけませんね(笑)

P70300411

ハイ!到着
力餅お一人様一個づつ食し出発!!

途中わけあり休憩の要ありです
(爆)

P70300421

極楽寺でトイレと水、休憩、他の用を足します

出発!
134号を小動の交差点で龍ノ口へ
そのまま一般道で藤沢橋へ、ここから境川に入り長後街道まで走り、てっちゃん、nebochitoさんとお別れです。

ここからは、ミシンさんと2人旅ですな。
それにこの道走ったこと無いし(笑)
町田まで出て16号の方が良かったかなとか思いながら1国にでて、横浜手前でミシンさんとお別れっす。
後は毎度の第二京浜で帰宅!!

ハヤマさん、てっちゃん、nebochitoさん、ミシンさん
今日はありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
また宜しくお願いします(^^)

ミシンさん例のレモン廃車にするなら声を掛けてね
^^; (笑)



走行距離:111.73キロ
最高速度:44.9キロ
平均速度:21.2キロ
積算走行距離:10219キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« AS-CL5000 | トップページ | 多摩サイ右岸ドン詰まり »

コメント

ありがとうございました、予想通り予定通りのバテっぷりすませんでした、そして今は日焼けと戦っています
いやしかし楽しかった楽しかった、またぜひ 出会いにも感謝
廃車ねえ、でもあれがスパインで一番lemondらしいlemondなんですよね・・・

投稿: ミシン大好きっ子 | 2011.07.04 05:05

レモン三台♪壮観ですね!
この辺じゃ見たことないっすw

師匠もしっかり激坂登ってるじゃないですか。
しかも17%(・_・;)
山あり海ありで良いコースですね。
海鮮丼も旨そうだし、うらやましいです。

投稿: みっちー | 2011.07.04 07:29

 こんにちは^^

 レモンが3台って、スゴい… ちょっと近寄りがたい雰囲気で
すが(笑)

 このあたりは海あり山ありで、ホントにいいところですネ。
 震災以降、海辺は敬遠する人が多かったですが、本格的な夏にな
ってまだ賑わうようになってほしいものです。
 この夏は海を見たいナァ…

投稿: こた | 2011.07.04 12:03

17%イイっすね~(・_・;)
15%以上は別世界だと僕は思ってます(笑)
走行距離も100km超えてるし、
梅雨の合間に楽しめて良かったですよね(#^.^#)

投稿: よしあき | 2011.07.04 15:31

こんにちわ~。
披露山公園、行かれましたか~^^
最後の最後が、意地悪にキツイですからね(笑)
それに、昨日は暑かった~。
富士山が見えなかったのは残念ですが、お猿とは遊びましたか(笑)

投稿: せんが | 2011.07.04 17:24

こんばんは。
昨日はお誘い頂きありがとうございました。

ほぼ初対面同士なのに、それを感じさせませんでしたね~。
とっても楽しかったです。

>途中わけあり休憩の要ありです
あれには参りました(爆)。ショック…。

あの辺りは全く行った事ない場所なので、またこの辺を走る機会があったら是非お誘い下さい。
グルメ所も色々ありそうでしたし(笑)、楽しみに待ってます。

投稿: nebochito | 2011.07.04 19:48

昨日はありがとうございました。

はじめましてでしたが、楽しく走らせていただきました。
海辺に来られる際は声掛けてください。また、ご一緒させてください。

投稿: ぼく@ハヤマ | 2011.07.04 21:25

こんばんは(^^♪
いつもお世話になっておりまーす(謎・爆)

nebochitoさん in 海 みたいな企画ですかね。
あ、レモンが主役ですか(^^)

しかしレモンにコスカボでしょうか?
すごい迫力ですね(◎o◎)
こりゃまたみなさんの物欲に火を点けそう・・・

海鮮丼も美味しそうっすね!
伊勢に住んでいてもあまり食べる機会がないから羨ましいです。

極楽寺前にあやしい英国のジャージ男が・・・(爆)

投稿: HIDE | 2011.07.04 22:00

これだけ英国の宣伝してるんだから
お店から何か送って欲しいっすね

(爆)

新鮮な魚美味しかったです^^
楽しいお仲間も紹介して頂いたし
いい一日でした!

次は自分もレモンで行かないとナ~(嘘爆)

投稿: てっちゃん | 2011.07.04 23:19

◆ミシンさん コメントありがとうございます。

>ありがとうございました、予想通り予定通りのバテっぷりすませんでした、そして今は日焼けと戦っています

お疲れ様した(^^)
帰りはバテてましたね(笑)
日焼けね、次から日傘でも
(爆)

また、どこぞへ行きましょう(^^)


>いやしかし楽しかった楽しかった、またぜひ 出会いにも感謝

初対面でも、すぐさま打ち解けて中々話も弾んでいたではないですか(笑)
特にパーツについては
(^^)


>廃車ねえ、でもあれがスパインで一番lemondらしいlemondなんですよね・・・

なんだ、こころ変りか
(爆)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>レモン三台♪壮観ですね!
この辺じゃ見たことないっすw

今はもうないレモンですが、3台揃ってはレモン海苔としては嬉しいですよ(^^)

そちらではレモン見ないですか?
シティー派のロードバイクだからな
(爆)


>師匠もしっかり激坂登ってるじゃないですか。
しかも17%(・_・;)

イエ!途中で倒れそうになって押しました
(大汗・爆)


>山あり海ありで良いコースですね。
海鮮丼も旨そうだし、うらやましいです。

みっちーさんも是非若い頃を思い出して、ロード片手にこちらに遊びに来て下さいよ


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

> レモンが3台って、スゴい… ちょっと近寄りがたい雰囲気ですが(笑)

お笑い系だから?
(爆)


> このあたりは海あり山ありで、ホントにいいところですネ。
 震災以降、海辺は敬遠する人が多かったですが、本格的な夏になってまだ賑わうようになってほしいものです。

葉山で激坂に登るとは思ってませんでした(笑)
浜にはもう普通に人は居る様に思いますが、やっぱし少ないのかな
まだ梅雨明け宣言出てないしね(笑)


> この夏は海を見たいナァ…

葛西臨海公園の海じゃ駄目か
(爆)
是非湘南へ!!
お待ちしてまっせ(^^)

-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>17%イイっすね~(・_・;)
15%以上は別世界だと僕は思ってます(笑)

15%以下だと汗が出るだけだけですが、17%になると全身の毛穴が開き、域も絶え絶えと言うオマケも付いてきます
(爆)

>走行距離も100km超えてるし、
梅雨の合間に楽しめて良かったですよね(#^.^#)

湘南往復だと、こんな距離なんですよね
わりとお手軽?
(笑)

-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんにちわ~。

こんばんは(^^)

>披露山公園、行かれましたか~^^
最後の最後が、意地悪にキツイですからね(笑)

見晴らしのいい場所ですね
次は湘南台??(笑)

>それに、昨日は暑かった~。
富士山が見えなかったのは残念ですが、お猿とは遊びましたか(笑)

暑かったですね
お猿?
オラウータンならウイリエールに乗ってましたが
(違う・爆)
せんがさん、猿とか像とか好きだよね、小田原でも像の花子だっけじっと見てたよね
動物園行った事がないのか
(爆)


-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。
昨日はお誘い頂きありがとうございました。

こんばんは(^^)
こちらこそ、海鮮丼アワビ入り&次はミックスフライを食いたい企画にお付き合いありがとうございました(爆)


>ほぼ初対面同士なのに、それを感じさせませんでしたね~。
とっても楽しかったです。

実際に走っている人の情報やら話って、聞いていてものめり込めますね
パーツマニア同士も物欲刺激しあってましたしね
(爆)

>>途中わけあり休憩の要ありです
>あれには参りました(爆)。ショック…。

(爆)
湘南って結構鳥が多いからね
休憩してるとトンビとか上から食い物狙ってますからね


>あの辺りは全く行った事ない場所なので、またこの辺を走る機会があったら是非お誘い下さい。
グルメ所も色々ありそうでしたし(笑)、楽しみに待ってます。

小坪漁港の辺りでもブログで見かけるお店がありますし、佐島まで脚を伸ばせばもっと。。。(笑)
また、湘南食い倒れ企画しますね
その時は是非!!


-----------------------------------

◆ぼく@ハヤマさん コメントありがとうございます。

>昨日はありがとうございました。

こちらこそお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)


>はじめましてでしたが、楽しく走らせていただきました。
海辺に来られる際は声掛けてください。また、ご一緒させてください。

色々参考にさせていただくことが多いレモンでした
(^^)
また、ロングの情報ありがとうございます。
暑い夏場に行くか、秋口かと思案中ですが同行の相手の都合と相談して一皮剥けて来たいと思ってます(爆)
ヘタら無い様にしないと(汗)
また、湘南方面に走りに行く時は是非お願いします。

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^♪
いつもお世話になっておりまーす(謎・爆)

こんばんは(^^)
いつもお世話してます(核爆)

>nebochitoさん in 海 みたいな企画ですかね。
あ、レモンが主役ですか(^^)

そそ、レモンが先に来る
レモンとnebochitoさん平坦を走る企画です。
(爆)

>しかしレモンにコスカボでしょうか?
すごい迫力ですね(◎o◎)
こりゃまたみなさんの物欲に火を点けそう・・・

ドレスアップきっての改造マニアですからね
もう生活の全部自転車って奴ですから
(笑)

>海鮮丼も美味しそうっすね!
伊勢に住んでいてもあまり食べる機会がないから羨ましいです。

美味そうでしょ?
でも人の食い物にヨダレ垂らして欲しがる人が1名いてね(爆)


>極楽寺前にあやしい英国のジャージ男が・・・(爆)

一応自主規制しました。
(爆)

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>これだけ英国の宣伝してるんだから
お店から何か送って欲しいっすね

(爆)

駄目だよ、mixiでなく公の場で英国の事宣伝しないと(爆)

>新鮮な魚美味しかったです^^

アワビ?
(爆)

>楽しいお仲間も紹介して頂いたし
いい一日でした!

もう物欲全開の1日だったでしょ
(爆)
ミシンさんはリッチーのステムカバーに萌えのようですが
(笑)


>次は自分もレモンで行かないとナ~(嘘爆)

てっちゃんはレモンでなく、カボスとかキンカンで
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.07.06 23:51

この記事へのコメントは終了しました。

« AS-CL5000 | トップページ | 多摩サイ右岸ドン詰まり »