« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

7月の走行距離と輪行袋

Img_26901

先日の台風以降、スッキリ晴れる日がないですな(ー”ー;)
バカみたいに暑い日も無くなったのは助かりますが、雨はいらん

続きを読む "7月の走行距離と輪行袋"

| | コメント (8)

クリート貯金

P72301182

クリート貯金始めました
(爆)

続きを読む "クリート貯金"

| | コメント (5)

パンク日和

P72401231

約束の時間が10時、それなのに二子のちょっと先でパンク

って朝出る時に奥さんのメルクスの後輪がペッタンコ、パンク?
時間がないので、ルックについていたレーシング3を嵌めて出発したのに、ここでもパンク
il||li▄█▀█●il||li

続きを読む "パンク日和"

| | コメント (7)

湘南ぶらり

P72301111

今朝も早くから目が覚めたので、湘南まで走って来た。

続きを読む "湘南ぶらり"

| | コメント (4)

天目指峠

P71800921

朝早く目が覚めたので、多摩サイに出てみたのだが、涼しくって気持ちが良いので焼肉村まで走って、休憩!
もう少し先まで行ってみるかとまた走り出す。。。。

続きを読む "天目指峠"

| | コメント (7)

1週間ぶり

P71700911

この1週間色々な事がありました。。。。

続きを読む "1週間ぶり"

| | コメント (4)

小津峠でお茶を濁す

P71000631

中身の無い記事です って何時もですが(笑)
今日(7/10)も暑くなりそう、ちょっと峠でも行って見る?との問いに行くと軽く返事をした奥さんでしたが。。。。

続きを読む "小津峠でお茶を濁す"

| | コメント (7)

多摩サイ右岸ドン詰まり

P70700601

午後から2時間ほど時間が取れたので、多摩サイに出てみたが、ちょこっと行って帰れると言えば羽田位しか。。。。。
しかし、風が強いな

続きを読む "多摩サイ右岸ドン詰まり"

| | コメント (6)

レモン3台湘南魚佐

P70300301

今日は湘南で昼飯を食おうツーリングと言うことで、某所でレモンマニアのミシンさんとまずは待ち合わせ
どのレモンで来るのかなと期待しつつ

続きを読む "レモン3台湘南魚佐"

| | コメント (10)

AS-CL5000

AS-CL5000

ユピテルからまたこんな物が。。。。

続きを読む "AS-CL5000"

| | コメント (3)

6月の走行距離

P62800181

6月はいつもより少し多めに走ったかな

続きを読む "6月の走行距離"

| | コメント (6)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »