« 6月の走行距離 | トップページ | レモン3台湘南魚佐 »

AS-CL5000

AS-CL5000

ユピテルからまたこんな物が。。。。

相変わらず、サイコンを物色してネットをウロウロと。。。。
何気にYUPITERUのサイトをみると220ルーメンで定価5000円ちょいのライトが出ていた。

点灯時、側面から見ると赤いライトが見えるらしいので夜間走行にはいいかも

それに、220ルーメンでこの値段は安いよね?
ちょっと気に食わないのが単四3本使用ってところかな、少々使用時間が短くなっても単三2本が良いのだが@私的意見

大きさとかサイズも明記されていたが、イマイチ感覚がつかめないので更にググってみると、ワールドサイクルで某メーカーのライトとの大きさ比較が載っていた。

ワールドサイクル→http://item.rakuten.co.jp/worldcycle/yup-f-as-cl5000/


ドンドンいい物がでるね
そうそう買い替えは出来ませんよ(笑)

興味のある方、詳細はユピテルのサイトを見てください。
YUPITERUのサイトはコチラ↓↓
http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/as-cl5000/index.html


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 6月の走行距離 | トップページ | レモン3台湘南魚佐 »

コメント

これカタログ通りのランタイムなら良いかもですね♪

サイドの赤い輪は、夜もですけど、トンネル抜けた後の消し忘れ防止に役立ちそうです。

LEDライトはこれからまだまだ進化するのかも知れませんね。

投稿: みっちー | 2011.07.03 16:26

こんばんは(^^)

>相変わらず、サイコンを物色してネットをウロウロと。。。。
やっぱりサイコンマニアだ(爆)

ところでこのライト、私もお気に入りに入れていました。
ユピテルだからGPSでも内蔵しているかと思いきやそれはないですね^^;
220ルーメンで5,000円ちょっと。
インプレお待ちしていまーす(^o^)/

投稿: HIDE | 2011.07.04 00:08

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>これカタログ通りのランタイムなら良いかもですね♪

可動時間的にもいいですよね。
単3ならもっといいのだけど(笑)

>サイドの赤い輪は、夜もですけど、トンネル抜けた後の消し忘れ防止に役立ちそうです。

確かに!!
たま~に消し忘れとかやってますから(汗)


>LEDライトはこれからまだまだ進化するのかも知れませんね。

ですね、ドンドン高輝度LEDがでてますよね。
後はバッテリーですかね、軽く小型で長時間使えるものが出て欲しいです。

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>>相変わらず、サイコンを物色してネットをウロウロと。。。。
>やっぱりサイコンマニアだ(爆)

もう、ディスプレー用の中身空っぽの物でもいいから集めようかと
(爆)

>ところでこのライト、私もお気に入りに入れていました。

買われる前に記事にして良かった(笑)


>ユピテルだからGPSでも内蔵しているかと思いきやそれはないですね^^;

そんなドラえもんのポケットみたいなライト(笑)


>220ルーメンで5,000円ちょっと。
インプレお待ちしていまーす(^o^)/

だから買わないって

投稿: 儀助 | 2011.07.04 00:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 6月の走行距離 | トップページ | レモン3台湘南魚佐 »