« 2日連続は。。。。 | トップページ | 北の女王 PARIS-ROUBAIX »

土日は雨模様とか

P60901701

特別予定も無かったので、起きたのが8時半、朝食を摂り携帯天気予報をみると。。。
今週末、土日は☂マーク、なら乗るのは今日??

今日これからと言っても、どこ行こう状態
この間は、道志だから海か、なんか行動パターンに変化ないですな^^;

って事で江ノ島へ

P60901681

境川はガラガラ、当然平日なので空いては居るのだが、走ってる人に合わない
木曜日休みって言う人は少ないのか??

それに、家を出たときは日がさし晴れていた空も、梅雨特有の曇り空へ
いつ降っても可笑しくない様な感じ
降らないで下さいよ八(^□^*) タノム!!

P60901721

久々に飯田牧場

P60901711

そして、ジェラート
木曜日はサービスデーでちょっと安いのです(笑)

ここでまた天気予報を確認、午後から雨とかにはなって居なかった。
でも、ジェラート食ったし帰ろうかと言う気も半分(笑)

境川に戻ると、江ノ島方向に走るロディが1人、ならばと後を追って江ノ島へ(笑)


P60901731

江ノ島到着!!
アチコチで海の家作りの真っ最中!!

マッタリしていると、隣に来た人がビールを飲みだした。
美味そう(涎)
人が美味そうにビールを飲んでいるのを見てても仕方ないので帰路へ
(爆)

次来る時は、日差しがギンギンになってからかなぁ

そそ、ちょっと前にレモンのタイヤをミシュランのKRYLION CARBONに換えたのだけど、俺にはこ言うタイヤが合っていそうだ。
乗り味的には、シュワルベ ULTREMO R1よりもロングに向いていると思うし、柔らかい
これで、シュワルベみたいに側面にデッカイ文字でMICHELIN KRYLION CARBONって入っらないかな
(爆)
購入者が減るから駄目か(汗)

走行距離:98.74キロ
最高速度:55.5キロ
平均速度:20.8キロ
積算走行距離:9816キロ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 2日連続は。。。。 | トップページ | 北の女王 PARIS-ROUBAIX »

コメント

梅雨の晴れ間をついて虎の子レモンの出動ですね。

MICHELIN KRYLION CARBON
はロングライフかつグリップするってのが売りらしいので、師匠くらいがっつりロングする人にはうってつけのタイヤかもですね。
長期インプレ待ってます。

投稿: みっちー | 2011.06.10 07:31

 こんにちは^^

 そそ、土日は雨模様みたいですネ。
 土曜は夕方から予定があるので、午前中にどっか行こうかと思っ
てたんですが、まぁ梅雨だから仕方ないですネ。

 クリリン、いいですか…(笑)
 確かに乗り心地はいいですよネ。
 オレももうちょっとロゴがデカいといいなぁ… と思ってました
が、まぁ大人仕様ということで(笑)

投稿: こた | 2011.06.10 12:17

さくっと江ノ島なんてかっこ良すぎます(#^.^#)
写真を見るとサザンが流れてきそうな・・・
おんなじ海でも、北陸の海は演歌似合いますよ~!(^^)!言いすぎかな?
北陸も、土日は雨模様(T_T)
今週は乗れなさそうなので、羨ましいっす(涙)

投稿: よしあき | 2011.06.10 14:47

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>梅雨の晴れ間をついて虎の子レモンの出動ですね。

(笑)
張子の虎なので、濡れると。。。。


>MICHELIN KRYLION CARBON
はロングライフかつグリップするってのが売りらしいので、師匠くらいがっつりロングする人にはうってつけのタイヤかもですね。

買い替え時期が長いから選んだのですが(笑)
乗ってみると中々(^^)
気に入ったらLOOKもコレの赤にしようかな
(爆)

>長期インプレ待ってます。

長期って(笑)
忘れそうです。

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

> そそ、土日は雨模様みたいですネ。

もう確実みたいですね(ー”ー;)
せめて日曜日だけは晴れて欲しいけど。。。


>土曜は夕方から予定があるので、午前中にどっか行こうかと思ってたんですが、まぁ梅雨だから仕方ないですネ。

午前中だけっすか、傘さしてロード乗ってみます?
(爆)
傘差し運転は違反だから(汗)
もしかすると、夕方から晴れるかもしれませんぞ(笑)
あ~あ早く梅雨明けないかな


>クリリン、いいですか…(笑)

餃子よりは(笑)
ってドラゴンボールか


>確かに乗り心地はいいですよネ。
オレももうちょっとロゴがデカいといいなぁ… と思ってましたが、まぁ大人仕様ということで(笑)

って事はシュワルベ ULTREMO R1はお子様仕様か?(●`ε´●)
(爆)

-----------------------------------

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>さくっと江ノ島なんてかっこ良すぎます(#^.^#)

サクッ!ではないですって
ゼイゼイ、ハァハァ言ってやっと江ノ島です
(笑)

>写真を見るとサザンが流れてきそうな・・・
おんなじ海でも、北陸の海は演歌似合いますよ~!(^^)!言いすぎかな?

なるほど、確かに演歌かも(笑)
みっちーさんと2人で北陸の海を背にして北の漁場でも歌って下さい、顔を真っ白に塗ってね
(爆)


>北陸も、土日は雨模様(T_T)
今週は乗れなさそうなので、羨ましいっす(涙)

こちらも土日は駄目みたいですよ
梅雨だし今降ってくれないと、電力不足に水不足では踏んだり蹴ったりの夏になりますからね


投稿: 儀助 | 2011.06.11 00:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 2日連続は。。。。 | トップページ | 北の女王 PARIS-ROUBAIX »