« 北の女王 PARIS-ROUBAIX | トップページ | 今日知った事 »

吟醸そば たか志&試着会

Canvas1

お昼だよ全員集合!!
待ち合わせは多摩サイの焼肉村

今日は梅雨の合い間を縫って、多摩サイでジャージの試着会
ってココで試着会しちゃうんですか(笑)

P61201951

お集まりのメンバーは、くろうさぎさん、nebochitoさん、てっちゃんと俺

試着ジャージはいきなりXLから(笑)
もう少し楽な感じがいいのでXLのコンフォートサイズで決まり
ってどんだけ太っているんだか(ー”ー;)

そうそうに試着会終了
(爆)

気が付くと俺の虎の子レモンが雨仕様にされてる(汗)

P61201941

てっちゃん手作りのマットガードを取り付けられてしまった(汗)

てっちゃん曰く、滅多に貸さないんだからね
って誰が借りるか(爆)


そしてお昼は「たかし」と言うお蕎麦屋さんだそうで
行った事がないので、nebochitoさんの後を離されない様について行きます。

1350732_1171921907_250large1
写真byてっちゃん提供

お腹が空いているのでしょうか、は・はやいです(汗)
何処をどう走ったのか、気がつけば「あの人は今」が住まいする辺りでした(謎・笑)
お元気なんでしょうかね


P61202071

着きました。
吟醸そば たか志

洒落た暖簾ですな(^^)

蕎麦の写真撮りましたが、何故かボケてしまって(涙)

俺が頼んだのは「胡桃蕎麦」
絶品!!めちゃ美味でした、必ず再訪したくなる味です。

って再訪しますけど(笑)


帰りは多摩サイ是政橋でみなさんと別れ、多摩サイをポタポタと帰路へ




走行距離:53.00キロ
最高速度:38.2キロ
平均速度:19.8キロ
積算走行距離:9869キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 北の女王 PARIS-ROUBAIX | トップページ | 今日知った事 »

コメント

ジャージいよいよ発注ですかね。
出来あがったら皆でレース参戦でしょうか。

>てっちゃん手作りのマットガードを取り付けられてしまった(汗)

(爆)レモンが雨仕様に。。。w

>お腹が空いているのでしょうか、は・はやいです(汗)

食事処へ向かう女王の速さは噂どおりなんですね(笑)
それにしても美味しそうな蕎麦屋さんですね。
吟醸ってのが惹かれる。。。
え?酒はついてないって。。。(・_・;)

投稿: みっちー | 2011.06.13 06:58

 こんにちは^^

 梅雨の合間を縫うように、しかも的確かつ濃い、と。
 もうてっちゃんがいくら洗車しようと怖いモノなしですナ(笑)

 nebochitoさん、監督の記事も拝見しましたが、みなさんクチを
揃えて絶品、と…
 そば大好きなワタシとしては、ぜひ行ってみたいですが、行くな
ら内緒で行こう…(笑)

投稿: こた | 2011.06.13 12:31

って誰が借りるか(爆)>>

なんだ~借りないっすか??羽!

あっなんならもう一枚作りましょうか??

(爆)

あっ、、料金表ですが・・・

距離   キロ100円
写真提供 枚50円
雨用羽  1日300円(買取800円)
前の日洗車 0円

PRO SHOP Tecchan


(嘘爆)

投稿: てっちゃん | 2011.06.13 14:49

こんばんは♪

いつもの焼肉村、いつもの蕎麦屋っすか。
いつもの東屋よりお洒落ですネ(^_^;)

>絶品!!めちゃ美味でした、必ず再訪したくなる味です
うーん、そういわれると食べたくなりますね。
ぜひクール宅急便で(笑)

あ、マッドガードの付け心地はいかがでしたか?(笑)
料金表までできてますね(爆)

投稿: HIDE | 2011.06.13 20:29

こんばんは。

>お腹が空いているのでしょうか、は・はやいです(汗)
い、いつの間にこんな盗撮モドキの写真が…(爆)。

お蕎麦屋さん、気に入って頂けた様でご案内した甲斐がありました。
裏道ルートで覚えにくい道を使っちゃいましたが、人見街道沿いに出ればすぐ分かるかと思いますよ~。

投稿: nebochito | 2011.06.13 20:52

こんばんは、

お蕎麦、おいしいですよね。
すでに5,6回は食べにきていますが、全て満足できました。

やはり試着はしっかりしておいたほうが良いかと(笑)
同じLサイズでもずいぶんメーカーで差がありますから。

ミラーはまた新しい物を入手しました。
あっ、てっちゃんがみつけたのかな?
今度は名前をきちんと書いておかなければ(爆)

投稿: くろうさぎ | 2011.06.13 22:23

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>ジャージいよいよ発注ですかね。
出来あがったら皆でレース参戦でしょうか。

俺は参戦でなく観戦^^;


>(爆)レモンが雨仕様に。。。w

油断も空きも無い奴でしょ(笑)
みっちーさんも気をつけないとコンポ総入れ替えされちゃうよ
(爆)


>食事処へ向かう女王の速さは噂どおりなんですね(笑)

す・すごい速さです(笑)


>それにしても美味しそうな蕎麦屋さんですね。
吟醸ってのが惹かれる。。。
え?酒はついてないって。。。(・_・;)

酒と同じで蕎麦の実の真中だけを使っていると言う事で、吟醸蕎麦だそうです
ネットでググってみました(笑)


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>梅雨の合間を縫うように、しかも的確かつ濃い、と。
もうてっちゃんがいくら洗車しようと怖いモノなしですナ(笑)

いや!てっちゃんの洗車には負けます
風を呼び大雨を招きますからね
(爆)
洗車して無い日を選んで集まらないと
(笑)

> nebochitoさん、監督の記事も拝見しましたが、みなさんクチを揃えて絶品、と…

そりゃ、みなさん大絶賛でしょうね
ほんと美味い!!

>そば大好きなワタシとしては、ぜひ行ってみたいですが、行くなら内緒で行こう…(笑)

早めに店に顔写真入りポスター貼って
この顔にピンときたらって
あ!違った餌をやらないで下さいだった
(爆)

-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>なんだ~借りないっすか??羽!
あっなんならもう一枚作りましょうか??
(爆)

イランイラン( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!


>あっ、、料金表ですが・・・

(爆)


>距離   キロ100円
写真提供 枚50円
雨用羽  1日300円(買取800円)
前の日洗車 0円

PRO SHOP Tecchan

暴利をむさぼってますな
(笑)

で、前の日の洗車は無料かい
(爆)
台風が来ちゃうよ
(笑)


-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

こんばんは♪

>いつもの焼肉村、いつもの蕎麦屋っすか。
いつもの東屋よりお洒落ですネ(^_^;)

蕎麦屋はいいですが、焼肉村なら東屋の方がいいかもなんたって言えば道端ですからね

>>絶品!!めちゃ美味でした、必ず再訪したくなる味です
>うーん、そういわれると食べたくなりますね。
ぜひクール宅急便で(笑)

では、送料を前金で送って下さい
(笑)
って、是非こちらに来て食って頂きたい味です!!


>あ、マッドガードの付け心地はいかがでしたか?(笑)
料金表までできてますね(爆)

どこから出てきたのか、てっちゃんのバックパックはドラえもんのポケットか(笑)
何が入っているのか見てみたいっすね
(爆)


-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>い、いつの間にこんな盗撮モドキの写真が…(爆)。

写真を無断で持ってきたので1枚50円って書かれちゃいました(爆)

いつも先頭を走るてっちゃんなのに後方に下がった時は大体何か写している時です(笑)
ちなみに前を走って居るときは物欲拾いモード全開ですが
(爆)


>お蕎麦屋さん、気に入って頂けた様でご案内した甲斐がありました。

いいお店でした、ありがとうございます。

>裏道ルートで覚えにくい道を使っちゃいましたが、人見街道沿いに出ればすぐ分かるかと思いますよ~。

既にルートは確認済みです(笑)

-----------------------------------

◆くろうさぎさん コメントありがとうございます。

>こんばんは、

こんばんは(^^)

>お蕎麦、おいしいですよね。
すでに5,6回は食べにきていますが、全て満足できました。

美味い店でした。
また行ってみようと思います。


>やはり試着はしっかりしておいたほうが良いかと(笑)
同じLサイズでもずいぶんメーカーで差がありますから。

そうなんですよね、同じLでも随分違いますからね
海外ブランドは特に違いすぎるようですね


>ミラーはまた新しい物を入手しました。
あっ、てっちゃんがみつけたのかな?
今度は名前をきちんと書いておかなければ(爆)

もう買いましたか、流石早いっすね
てっちゃんは名前消す技をすでに習得済みなので、彫刻で入れないと消されちゃいます
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.06.13 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 北の女王 PARIS-ROUBAIX | トップページ | 今日知った事 »