« 予定の潰れた休日は。。。 | トップページ | 多摩湖 »

色々と用事だったり雑談だったり、カレー食ったり

P62600121

でっかいナン(笑)
ナンのお替りを注文したら、こんなデカイのが。。。
これをペロリと食べる雨男さんって(汗)

今日は多摩サイ焼肉村で、てっちゃん、nebochitoさんと待ち合わせ
二子玉まで来ると小雨がポツポツ
進むにつれ、雨粒が大きくなって行く(汗)

登戸二ヶ領せせらぎ館で取り合えずストップ!!
このまま酷くなる様なら、今日は諦めるつもりだったが小雨っぽくなったので出発!!

今日の多摩サイはずっと靄ってます。

P62600071

ジメジメした中を走っている様な感じで肌が常に濡れているような。。。
それでも走っている人は多かったですがね


P62600061

到着!!
相変わらずの一番乗りです(笑)
暫くすると、てっちゃんからメールが。。。。

「コチラは降ってないけど、地域によっては小雨が
直接カレー屋に行きます」と

メールを読んでいるとnebochitoさん登場!!
早速、カレー屋に向かます。
カレー屋に着いたが、てっちゃんはまだ着てないので、先ほどのメールの返事を書いて送ることに。。。

「カレー屋了解!!
一番到着の遅い人のオゴリって事で」と
(爆)

息も切れ切れ青スジを立てて、てっちゃんが登場!!
ゴチになります
(爆)

早速店内へ

P62600081

薄い~塩味で美味かったですが、何だかよくわかりません。
煎餅のようなポテトチップスのデカイ様なもので(笑)

P62600091

ここのカレーはルーを2種類選べるんですね。
俺はナンでなくライスで食べる人なんです(笑)


P62600101

スペシャル!!
辛さは普通を頼みましたが、俺には十分の辛さでした。


P62600111

そして、チキン!!
これも辛さは普通を頼んだのですが、チキンはちょっと辛さが足らないかな

美味さはどちらも甲乙付けがたいですね。
両方食って正解かな(笑)

お店は百草園の近く「カトマンド」と言うお店です。
【 食べログ 】

腹もきつくなったので、てっちゃんと何時もの、あんな物を渡したり引き取ったり、某氏に渡してと預かり物をしたりバタバタ交換会
nebochitoさんにはジャージ代を支払い
これで今日の目的は全て完了!!

店を出ますがここは百草園、ま・まさか。。。。
と、てっちゃんがワイズを覗いてから帰りましょうと
良かった(^^)激坂詣でかと、ちょっと心配(笑)

ワイズでちょっとお買い物^^;

P62600131

これであっつい夏場もバテずに走れるかしら



走行距離:65.47キロ
最高速度:90.5キロ
平均速度:20.8キロ
積算走行距離:10011キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 予定の潰れた休日は。。。 | トップページ | 多摩湖 »

コメント

こんばんは。

先ほどは代金を間違えてしまって申し訳ありませんでした。
何かオカシイなあと一瞬思ったんですが…。

カトマンド、気に入って頂けて良かったです。
「たか志」より近いので道も分かりやすいですし、行きやすいですよね(爆)。

MUSASHIのNiはロングの後には効果的だと思いますよ~。
ホントにマズイのでそこだけはご注意を(笑)。

投稿: nebochito | 2011.06.26 23:06

 こんにちは^^

>ナン
 でかっ!(笑)
 これをぺろりの、さすがの雨男ですネ。
 いろいろとパワー使ってるだろうしナァ… 有効かどうかはとも
かく…(爆)

 それにしても、みなさん美味しいお店をよくご存じですネ。
 ウチもまわりでもあるんでしょうが、いっつも山田うどんとかコ
ンビニですからネ(笑)
 あ、今度はサイゼリヤにしようかな… orz

投稿: こた | 2011.06.27 12:29

儀助さんのコースって大抵、おいしそうな補給食?が入ってて羨ましい(^u^)
走る為に食べる?食べるために走る?
どっちでも良いっすよね~(#^.^#)

投稿: よしあき | 2011.06.27 12:50

雨男さんもそうですが、「食べれる人」って速い気がします(・_・;)
しかし、ナンでかっ(笑)

最後のやつなんですか?
禁断のドーピング剤みたいな?
って違いますね。。(・_・;)

投稿: みっちー | 2011.06.27 20:31

こんばんは(^^)

なんというでっかいナンっ!(^_^;)
これがてっちゃんの餌食になっちゃうんですね(笑)
いやぁ、それにしても美味しそうですね。
女王がご一緒される時は食事も美味しそうで、羨ましい限りです。

お買い物はインナーとスポーツ飲料ですか?
スポーツ飲料は粉で購入した方が使い勝手がいい気がしてきました。

>最高速度:90.5キロ
し、師匠っ!
速過ぎるっす!!
(^_^;)

投稿: HIDE | 2011.06.27 22:09

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>先ほどは代金を間違えてしまって申し訳ありませんでした。
何かオカシイなあと一瞬思ったんですが…。

大丈夫っす(^^)
浮いた1000円で買い物しちゃったし♪
(爆)

>カトマンド、気に入って頂けて良かったです。
「たか志」より近いので道も分かりやすいですし、行きやすいですよね(爆)。

行きも帰りも目から鱗の道でした。
いつも決まった道しか通らないから駄目ですね


>MUSASHIのNiはロングの後には効果的だと思いますよ~。
ホントにマズイのでそこだけはご注意を(笑)。

了解です、鼻をつまんで薬だと思って飲めばいいですかね
あ!オブラートで包もう
(爆)


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

> でかっ!(笑)
 これをぺろりの、さすがの雨男ですネ。
 いろいろとパワー使ってるだろうしナァ… 有効かどうかはともかく…(爆)

でかいよね(笑)
写真撮る前にてっちゃんが隅っこ取ちゃったから伸びてますが(笑)
あ!てっちゃんがお替り注文したんだっけ(爆)
チーズ入りナンだからある程度有効かも

> それにしても、みなさん美味しいお店をよくご存じですネ。

ですね、nebochitoさんはよく色んな店を知ってますよね。
(感心)


> ウチもまわりでもあるんでしょうが、いっつも山田うどんとかコンビニですからネ(笑)
 あ、今度はサイゼリヤにしようかな… orz

う~~ん
食べログでもググってみたら
まったく無かったりして(大汗)

-----------------------------------

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>儀助さんのコースって大抵、おいしそうな補給食?が入ってて羨ましい(^u^)

毎度後を付いて行くだけなのですが(汗)
美味しいお店に連れて行ってくれます(^^)


>走る為に食べる?食べるために走る?
どっちでも良いっすよね~(#^.^#)

そうそう、どっちでも良いです
でも、食べる為に走るほうがいいかも
(笑)

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>雨男さんもそうですが、「食べれる人」って速い気がします(・_・;)

無芸大食じゃ駄目っすかね(爆)
やはりそれだけ力を使っているんでしょうね


>しかし、ナンでかっ(笑)

めちゃデカイですよね(笑)


>最後のやつなんですか?
禁断のドーピング剤みたいな?
って違いますね。。(・_・;)

デカイ袋が水で溶いて飲むスポーツドリンク見たいなもので、ちっちゃい方が疲れたりしたら飲む
危ないドーピング剤
(爆)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>なんというでっかいナンっ!(^_^;)
これがてっちゃんの餌食になっちゃうんですね(笑)

お替り自由でこのサイズですから、ビックリですね
(笑)
見ただけで腹が一杯です
(爆)

>いやぁ、それにしても美味しそうですね。
女王がご一緒される時は食事も美味しそうで、羨ましい限りです。

ですね、てっちゃんと2人のロングだとコンビニ弁当ですから、それも道端で(爆)


>お買い物はインナーとスポーツ飲料ですか?
スポーツ飲料は粉で購入した方が使い勝手がいい気がしてきました。

両方ともスポーツドリンク系のものです
味はマズイというお墨付きですが(汗)


>>最高速度:90.5キロ
>し、師匠っ!
速過ぎるっす!!
(^_^;)

(爆)
このサイコン何故か最高速度だけエラーが良く出ます、自販機側に行っただけで最高速度が動きますから(大汗)
10000キロになったら新しい買おうと思っていたら、10000キロ越えちゃたし
どうしよう(笑)


投稿: 儀助 | 2011.06.28 00:26

師匠~
速すぎるっすよ

食べすぎでやけに追いつかないと思ったら
90キロも出してたのか・・・(爆)
思わずワイズも行き過ぎてましたもんね^^;

次回はコンビニっすかね(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.06.28 08:47

てっちゃん コメントありがとうございます。

>師匠~
速すぎるっすよ

だからサイコンのエラーやって
サイコン欲しいな


>食べすぎでやけに追いつかないと思ったら
90キロも出してたのか・・・(爆)

(爆)
食いすぎの自覚はあるんだ

>思わずワイズも行き過ぎてましたもんね^^;

よく見てるね、あれはスロープから下りようかと思ったんです(笑)


>次回はコンビニっすかね(爆)

次回は違う!!
次回はプチゴージャスな食事っす(笑)
その次がコンビニオンリーですって

投稿: 儀助 | 2011.06.29 00:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 予定の潰れた休日は。。。 | トップページ | 多摩湖 »