« ドロハン交換完了! | トップページ | 予定の潰れた休日は。。。 »

宛てなしポタ

P61902271

多摩水道橋まで来たけど、何処へ行こう状態で(汗)

今朝(19日)は天気予報では曇りだが、空は今にも降りだしそう
午後から約束もあるので、あまり遠くにも行けないし、降られても直ぐ戻れるからと多摩サイに来たものの何処行こうかと。。。。。

結局、多摩サイ郷土の森付近まで行き、裏道をポタポタ

しかし、何も収穫なしだった(笑)
で引き返し、たまには違う道でと二子から東京側を走って帰る事に

P61902311

兵庫島で一休みして川沿いを下ってみた。
何やら道を作っているようで、もしかすると二子から下も河川敷に舗装路ができるのかしら

今は相変わらずのダートのままだったので、一般道に出て丸子橋まで。。。。

そろそろお昼、ささっと食べれるカレーに決定!!

Img_02682

インド・ネパール料理「MAYA レストラン」
チキンカレーセットっす
奥様はライスでなくナンでカレーでしたが、俺はライス♪

中々っすね ピリ辛で美味い(#^.^#)

MAYA レストランのHP
食べログhttp://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031359/

走行距離:55.97キロ
最高速度:29.0キロ
平均速度:16.6キロ
積算走行距離:9925キロ

【オマケ】

夕方、ポスタと散歩で行った多摩川台公園の紫陽花


P61902351

P61902391

P61902361

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« ドロハン交換完了! | トップページ | 予定の潰れた休日は。。。 »

コメント

アジサイ綺麗ですが、ぽ、ポスタは?(・_・;)

しかし、みなさんちゃんとしたもの食べてますね。
僕ももう少しましな補給を心掛けないと。。。

梅雨明け待ち遠しいですね。
といっても北陸は梅雨入りしたばかりですが。。(・_・;)

投稿: みっちー | 2011.06.20 07:29

こんばんは♪

梅雨の合間にポタリング、ですね(^^)
私も少しは走りたかったのですが、ここのところ雨続きでぜんぜん走れません(>_<)
やることがなくてパソコンの前にばかりいると、散在するばかりですわ(笑)

カレー専門店いいですね!
以前に一度だけ行ったことがありますが、ナンで食べるカレー美味しかったなぁ・・・

投稿: HIDE | 2011.06.20 20:53

こんばんは。

少しの時間でも自転車に乗る姿勢には、サボリ気味の私としては頭が下がります(笑)。

カレー美味しそうですね!
でも、この間行ったカレー屋でハズレに当たってしまったので、少々カレーには腰が引けてる今日この頃です(爆)。

投稿: nebochito | 2011.06.20 23:26

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>アジサイ綺麗ですが、ぽ、ポスタは?(・_・;)

(笑)
ポスタは紫陽花より臭いを嗅ぐほうが忙しくって
じっとして無いので無理でした(汗)

>しかし、みなさんちゃんとしたもの食べてますね。
僕ももう少しましな補給を心掛けないと。。。

ちゃんとって極普通のカレーっすよ(笑)
みっちーさん、まさか3食カップ麺とか
(爆)


>梅雨明け待ち遠しいですね。
といっても北陸は梅雨入りしたばかりですが。。(・_・;)

まぁ、降るに降っておいてもらわないと夏場にこまりますが、人が休みって時に雨で仕事だと晴れって言うのはどうなのよって感じですが、コチラはもうそろそろ梅雨明けですから(^^)


-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>梅雨の合間にポタリング、ですね(^^)
私も少しは走りたかったのですが、ここのところ雨続きでぜんぜん走れません(>_<)

巡り合わせが悪いんですね
で、仕事っていうと晴れるんですよね
まぁ、あと少しの辛抱ですって(^^)


>やることがなくてパソコンの前にばかりいると、散在するばかりですわ(笑)

ホテルのテレビみたいに横に料金箱をつけたら?
10分100円とか、溜まりまっせ(爆)


>カレー専門店いいですね!
以前に一度だけ行ったことがありますが、ナンで食べるカレー美味しかったなぁ・・・

美味かったっすよ
でも、ナンはどうもね(笑)
やっぱし米で食いたい人です(笑)

-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。


>こんばんは。

こんばんは(^^)

>少しの時間でも自転車に乗る姿勢には、サボリ気味の私としては頭が下がります(笑)。

ってか、家でブラブラしてても暇なだけだからね
(笑)

>カレー美味しそうですね!

美味かったですよ
是非一度

>でも、この間行ったカレー屋でハズレに当たってしまったので、少々カレーには腰が引けてる今日この頃です(爆)。

マズイカレー屋って、どんな味なんでしょう?
俺とこたさんが食った箱根の途中にあったラーメン屋みたいなのかな、すげー不味かったけどね(笑)
一度食ってみたい
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.06.21 21:42

そういえば~
百草園のそばに
美味しいカレー屋さんがありますヨ^^;

ちょうど三沢の坂と百草園の間くらい・・・

(爆)

投稿: てっ | 2011.06.21 22:18

てっ こんばんは(爆)
 コメントありがとうございます。

>そういえば~
百草園のそばに
美味しいカレー屋さんがありますヨ^^;
ちょうど三沢の坂と百草園の間くらい・・・
(爆)

場所が悪い!!(爆)
カレー屋に行けそうも無い気がしてくる
(笑)

投稿: 儀助 | 2011.06.22 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

« ドロハン交換完了! | トップページ | 予定の潰れた休日は。。。 »