« 道志をくだりたい Ⅷ | トップページ | 土日は雨模様とか »

2日連続は。。。。

P60501641

今日は奥さんのお供で横浜へ

別に何処でも良かったのだが、さすがに多摩サイを走ろうでは嫌らしく横浜と言うことになった。
なので特に当ても無く走ってみたり、押し歩きでブラブラしてみたりで(笑)

P60501611

庁舎街の一角でなにやらやっていた。

P60501591

かなり大きい車です
ディズニーの車らしく、ミッキーの模様がいたるところに

P60501621

P60501601

ナンバープレートが何となく気になりアップでパチリと
ナンバー止めてるネジが欲しい(爆)

暫くブラブラして、親港へ行って見る事にした。

P60501632

途中にある横浜開港記念館(だったと記憶)
横浜は、まだこ言うレンガ作りの建物が残っている街です。

P60501651

新港パークで一休み

P60501671

風が流れて気持ちが良かったが、なんか今にも降って来そうな感じだ。

帰りに1号線沿いのラーメン横浜屋と言うラーメン店でネギラーメンを食って帰宅
あ!ラーメン撮ってないと気が付くが食い終わっていた(笑)

ここのラーメン美味いんですよ!!

前日に道志を走り、翌日は横浜、近いとは言え2日続けてはやはり疲れたな^^;



走行距離:48.9キロ
最高速度:39.5キロ
平均速度:15.3キロ
積算走行距離:4669.3キロ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 道志をくだりたい Ⅷ | トップページ | 土日は雨模様とか »

コメント

うち、まさにそのへんです 昨日は短パンにサンダルでその少し手前の職安に行ってました

投稿: lemond大好きっこ | 2011.06.08 01:51

こんにちは。
最初、昨日(6/7)のことかと思って、
おおお、ニアミスかぁ~と・・・^^;

でも、日本大通りにそんな車なかったし、
新港パークもそんなに人がいなかったし???
と思ったら、日曜日のお話でしたか。
空模様が似ているので、余計に勘違いしてしまいましたン(T-T)

投稿: せんが | 2011.06.08 17:14

道志の翌日も走りましたか(・_・;)
いつもながらに奥様と仲良しで羨ましい。
うちもママチャリもう一台買うかな(爆)
写真を撮り忘れるくらい美味しいラーメンも
羨ましい(笑)

投稿: みっちー | 2011.06.08 20:55

こんばんは。

長距離の次の日だったら、こんなノンビリ走るのがいいですね~。

「ラーメン横浜屋」、“究極”とかって書いてあるので、さぞかし高いのかと思って敬遠してましたが、何と良心的なお値段!

今度食べてみます。

投稿: nebochito | 2011.06.09 20:09

こんばんは(^o^)

近場とはいえ、200km近く走った翌日はキツイですよね(^_^;)
それにしても横浜はお洒落な街ですね。
私も何度か写真を撮ったことがありますが、レンガ造りの建物や桟橋などが絵になります。

ディズニー仕様の車も金がかかってそう(^_^;)
ナンバー止めてるネジは師匠に先を越されたので、じゃぁ私はナンバーを・・・(爆)

投稿: HIDE | 2011.06.09 22:30

◆ lemond大好きっこ さん コメントありがとうございます。

何時からハンドル換えた
(爆)
bmc売っちゃって(笑)

>うち、まさにそのへんです 

もっと風俗街の方かと思っていた(笑)

-----------------------------------

◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんにちは。

こんばんは(^^)

>最初、昨日(6/7)のことかと思って、
おおお、ニアミスかぁ~と・・・^^;
でも、日本大通りにそんな車なかったし、
新港パークもそんなに人がいなかったし???
と思ったら、日曜日のお話でしたか。

おや!横浜新港パーク近辺行きましたか
平日だとやはり人も少ないですよね、公園は

それに平日に通りで催し物をやっても人は集まらないかと(笑)

>空模様が似ているので、余計に勘違いしてしまいましたン(T-T)

梅雨の空は、似たり寄ったりですからね
(笑)

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>道志の翌日も走りましたか(・_・;)

あまり気乗りがしませんが、これも付き合いかと
(汗)

>いつもながらに奥様と仲良しで羨ましい。
うちもママチャリもう一台買うかな(爆)

(爆)
ママチャリで行く峠!!
記事になりますね、是非


>写真を撮り忘れるくらい美味しいラーメンも
羨ましい(笑)

意地汚いので、いつも忘れがちで(汗)
でも、ココは本当に美味い!!


-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>長距離の次の日だったら、こんなノンビリ走るのがいいですね~。

出来れば家でノンビリがもっといいですが
(爆)


>「ラーメン横浜屋」、“究極”とかって書いてあるので、さぞかし高いのかと思って敬遠してましたが、何と良心的なお値段!
今度食べてみます。

美味いっす!!
どの味を食っても美味いっす

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^o^)

こんばんは(^^)

>近場とはいえ、200km近く走った翌日はキツイですよね(^_^;)

家を出たときはまだ平地なら30キロ巡航できる脚が残ってましたが、ちょっとした登りだとキツイし帰りはヘロヘロでした
(爆)
出来れば家に居たかった(笑)

>それにしても横浜はお洒落な街ですね。
私も何度か写真を撮ったことがありますが、レンガ造りの建物や桟橋などが絵になります。

カメラを持って脚で歩くなら良い被写体にも出くわすかも、だけどやはり自転車となると便利そうで不便でいたしかえしの所があります。

>ディズニー仕様の車も金がかかってそう(^_^;)

デカイです、中で生活できそう
(笑)

>ナンバー止めてるネジは師匠に先を越されたので、じゃぁ私はナンバーを・・・(爆)

じゃ、ネジ売ってあげますよ
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.06.09 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 道志をくだりたい Ⅷ | トップページ | 土日は雨模様とか »