« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

多摩湖

P62800151

今日は奥さんと多摩湖へ

続きを読む "多摩湖"

| | コメント (9)

色々と用事だったり雑談だったり、カレー食ったり

P62600121

でっかいナン(笑)
ナンのお替りを注文したら、こんなデカイのが。。。
これをペロリと食べる雨男さんって(汗)

続きを読む "色々と用事だったり雑談だったり、カレー食ったり"

| | コメント (8)

予定の潰れた休日は。。。

P62100021

今日はちょっとだけ遠くにと思っていたのだが。。。。

続きを読む "予定の潰れた休日は。。。"

| | コメント (6)

宛てなしポタ

P61902271

多摩水道橋まで来たけど、何処へ行こう状態で(汗)

続きを読む "宛てなしポタ"

| | コメント (6)

ドロハン交換完了!

P61802211

テスタッチのエイドアームレバーって名前だったかな、早い話補助ブレーキレバーです。

続きを読む "ドロハン交換完了!"

| | コメント (3)

MERCKXのドロハン交換

P61502151

奥様用ロードMERCKXのドロップハンドルを交換です。

続きを読む "MERCKXのドロハン交換"

| | コメント (6)

今日知った事

新型ティアグラ 4600シリーズ

新型ティアグラ 4600シリーズのスプロケットネタですが、オヤジの戯言ですからね
読んでつまらなくっても知りません(汗)

なら、書くな!! 

ハイ!すいませんです(大汗)

続きを読む "今日知った事"

| | コメント (9)

吟醸そば たか志&試着会

Canvas1

お昼だよ全員集合!!
待ち合わせは多摩サイの焼肉村

続きを読む "吟醸そば たか志&試着会"

| | コメント (7)

北の女王 PARIS-ROUBAIX

P61101761

雨の休日はワンデーレース 
2011パリ~ルーべ♪

続きを読む "北の女王 PARIS-ROUBAIX"

| | コメント (6)

土日は雨模様とか

P60901701

特別予定も無かったので、起きたのが8時半、朝食を摂り携帯天気予報をみると。。。
今週末、土日は☂マーク、なら乗るのは今日??

続きを読む "土日は雨模様とか"

| | コメント (4)

2日連続は。。。。

P60501641

今日は奥さんのお供で横浜へ

別に何処でも良かったのだが、さすがに多摩サイを走ろうでは嫌らしく横浜と言うことになった。
なので特に当ても無く走ってみたり、押し歩きでブラブラしてみたりで(笑)

続きを読む "2日連続は。。。。"

| | コメント (6)

道志をくだりたい Ⅷ

P60401472

7ヶ月ぶりの道志をくだりたいです。
もう別段これと言う話題もないネタになってきてますが(汗)

続きを読む "道志をくだりたい Ⅷ"

| | コメント (11)

5月の走行距離とBB

Img_00561

毎月の恒例ネタですが。。。。

続きを読む "5月の走行距離とBB"

| | コメント (7)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »