« 4月の走行距離とタイヤ | トップページ | 和田峠 »

久々KHSと鯉のぼり

P50200461

休みだが、午後3時近くから2つばかりどうしても抜けられない用事があるので、早い時間だけ多摩サイの鯉のぼりを見に

P50200501

毎年、ココでは鯉のぼりが見れると言うのを思い出し、登戸 二ヶ領せせらぎ館へ
なんか少ない様な。。。。
自粛?

暫し眺めて、そのまま多摩サイ右岸を
右岸は自転車が少ない、歩く人も少ない

P50200481

が!
あっという間にサイクリングコースが途切れる(笑)
小径でポタるなら丁度いい距離かもしれない

腹も減ってきたのでダラダラと帰路に。。。。
二子玉近くの自販機で冷たい物が飲みたくなり休憩!!

タイレルに乗った若い方と目が合い会釈後、小径談義(笑)
多摩サイから横浜まで出て小径車専門店に行くとか。。。
そういえば、直ぐそこにGIANTショップがありますよと言う話になり、帰り道なのでご案内(^^)

P50200511

ココはロードばかり、小径はエスケープミニが1台あっただけ
ご案内するまでも無かった_| ̄|○

またここでも少し雑談をして、お別れっす
俺は兵庫島を覗いてから帰路に付いたが、欲しい物があり途中SNELへ行こうか迷いに迷った
だが、食事の時間等を考えると後が押せ押せになるの今日は諦め!!


たまに乗る小径車もいいもんだ(^^)
ってか1年振り位かな(笑)
一度売りに出したKHSだが、売らずに良かった。



走行距離:32.59キロ
最高速度:36.6キロ
平均速度:17.9キロ
積算走行距離:4109.8キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 4月の走行距離とタイヤ | トップページ | 和田峠 »

コメント

 こんにちは^^

 いいですネェ~ こういうの♪
 ちょっとブラブラという感じには、こんな小径車がぴったりです
よネ。
 一時期、ビアンキの小径車がめっちゃ欲しかったですが、ムリに
押さえてたんですが、また欲しくなってきた(笑)

投稿: こた | 2011.05.03 07:54

いいですね♪
やっぱり、ミニベロ一台あると楽しそうですね。
安いミニベロのフレーム売りってあるのかな?
我が家に余ってるパーツで組んだりできるのなら、それもありかも。。。
い、いかんいかん(・_・;)

投稿: みっちー | 2011.05.03 12:22

サドルバックが大きめで
買い物に良さそう?!?!?

コレ米入るかな~??

(爆)

小径もセンス良くカスタマイズすると
カッコイイですね^^

投稿: てっちゃん | 2011.05.03 16:41

こんばんは。

私も以前KHSの小径車持ってたので、何だか懐かしい写真です。
たまにふらっと乗るにはうってつけだったんですけど、ホントにたまにしか乗らなくて可哀想でもありました(笑)。

って一年ぶりに乗ったんですか(爆)。

投稿: nebochito | 2011.05.03 21:14

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

> いいですネェ~ こういうの♪
 ちょっとブラブラという感じには、こんな小径車がぴったりですよネ。

近場をフラリと走るにはいいですね
ちょっと遠くとなるとロードにはかないませんけど


> 一時期、ビアンキの小径車がめっちゃ欲しかったですが、ムリに押さえてたんですが、また欲しくなってきた(笑)

買っちゃいましょう(^^)
一家に3台は普通ですよ(笑)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。


>いいですね♪
やっぱり、ミニベロ一台あると楽しそうですね。

ミニベロに限らず、毛色の違う物があるとまた楽しいですよ


>安いミニベロのフレーム売りってあるのかな?
我が家に余ってるパーツで組んだりできるのなら、それもありかも。。。
い、いかんいかん(・_・;)

ほい!まってました(爆)
大アリです!!
コツコツ暇に任せて組んでいくのも、色々な面で楽しいですね
是非!!(^^)


-----------------------------------

◆主夫のてっちゃん コメントありがとうございます。

>サドルバックが大きめで
買い物に良さそう?!?!?

でた~ロング帰りの買い物上手
(爆)

>コレ米入るかな~??

(爆)

5キロなら入るかも
(爆)

>小径もセンス良くカスタマイズすると
カッコイイですね^^

カッコイイですか ありがとうございます。

-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>私も以前KHSの小径車持ってたので、何だか懐かしい写真です。

お~そうでした、そんな話をお聞きした事がありましたね

>たまにふらっと乗るにはうってつけだったんですけど、ホントにたまにしか乗らなくて可哀想でもありました(笑)。

やはりコンスタントに乗れる台数って俺的には3台が限度かと(笑)
そうなると、残りは放置気味に。。。。(汗)


>って一年ぶりに乗ったんですか(爆)。

^^;(大汗)
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.05.03 23:23

儀助さんに刺激されて、ボクもKHSに乗りました。
一年ぶりでしたが、のんびり乗るにはいいですね(^^)

投稿: ぼく@ハヤマ | 2011.05.08 21:34

ぼく@ハヤマさん コメントありがとうございます。

KHSもたまに乗ると、妙に新鮮差を感じますね(笑)
ロードと違って脚は遅いですが、近場をゆっくり走るには小径もいいですよね(^^)

投稿: 儀助 | 2011.05.08 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 4月の走行距離とタイヤ | トップページ | 和田峠 »