« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ジャージが欲しいな

812181

ジャージが無いから1枚欲しいな

続きを読む "ジャージが欲しいな"

| | コメント (9)

リム掃除で完了!

P51801131
@掃除前
メンテの時にホイールの振れは見て貰ったし、タイヤも新しくしたのだが。。。。

続きを読む "リム掃除で完了!"

| | コメント (7)

ありゃりゃ残念!

P51600941

今日も休みなので、おくさんと「カフェ サコッシュ」でも行こうかと。。。。

続きを読む "ありゃりゃ残念!"

| | コメント (7)

100キロ未満

P51500911

今日はちょっと遠くに行きたかったのが、都合により100キロ程度で

続きを読む "100キロ未満"

| | コメント (7)

Lemondメンテ終了!

P41700191

俺の虎の子レモンの1万キロメンテ終了の電話をもらい取りに行ってきた。
厳密には9700キロ位でメンテにだしたのですけどね

続きを読む "Lemondメンテ終了!"

| | コメント (3)

LOOKチェーン脱落問題とその顛末

P40700681

先日の記事「和田峠」でのチェーン脱落でサイクルキューブに持ち込んで見て貰って来た。
和田峠の登りで立ちコケしそうな変速不良2回、次いで平地でのチェーンのギア板への噛み付きそして、フレーム側への脱落

続きを読む "LOOKチェーン脱落問題とその顛末"

| | コメント (6)

和田峠

P50800631

今日は和田峠へ連れて行ってくれると言う事で、浅川某所で待ち合わせ、多摩川を渡り浅川沿いへ。。。
とりあえず1番乗り♪

続きを読む "和田峠"

| | コメント (9)

久々KHSと鯉のぼり

P50200461

休みだが、午後3時近くから2つばかりどうしても抜けられない用事があるので、早い時間だけ多摩サイの鯉のぼりを見に

続きを読む "久々KHSと鯉のぼり"

| | コメント (7)

4月の走行距離とタイヤ

P10800031

今月は先月よりは走ったかな

続きを読む "4月の走行距離とタイヤ"

| | コメント (6)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »