« 桜ポタとバカ女房 | トップページ | 春の葉山・江ノ島 »

風が強くって

昨日からの地震の連続で、なんかあまり走る気もあまりしないので、今日は久しぶりに黒森庵にでも昼を食いに行ってみるかと思っていた。

そんななので、朝も遅めに起きて朝食、ダラダラ支度をして一応黒森庵の住所を再確認だけしておこうとブログをみると。。。。
4月16日まで臨時休業とか(o_ _)o ザンネン

なら、バッソの交換したサドルの位置調整と感触も知りたいし、多摩サイでもダラダラと走ろうと思い行ってみると凄い向かい風!!
結局は、二子玉川まで走って心が折れた(笑)

川の側まで下りて、マッタリ(^^)

もう、これ以上走りたくない(笑)
家に帰ってビデオでも見るかと多摩サイをダラダラ帰路に。。。。

走行距離:20.15キロ
最高速度:28.7キロ
平均速度:15.2キロ
積算走行距離:4620.4キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

黒森庵残念でしたね。
めっちゃ興味あるお店なので、記事読めなくて僕も残念です(・_・;)

投稿: みっちー | 2011.04.13 07:29

こんばんは。

追い風ならどこまででも走っていけそうな気分になるんですけど(笑)。

投稿: nebochito | 2011.04.13 21:36

あららら・・・
師匠でも心が折れることがあるんですか(^_^;)

やはり黒森庵が休業だったせいでしょうか?
(笑)

投稿: HIDE | 2011.04.14 21:47

◆みっちーさん コメントありがとうございます。
ちょっとバタバタして返事がおそくなりました(汗)

>黒森庵残念でしたね。

距離的にも程ほどだし、こっそり一人で蕎麦を食おう思っていたのにね(笑)
また日を改めて!!

>写真みると川べり気持ち良さそうな感じなのですが、データみると相当風強かったようですね。

強かったですよ、もう走りたくなかった(笑)

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>黒森庵、行こうと思うとお休みな事が多くって(笑)未だ行った事がありません。

まだでしたか、では日を改めて皆さんご一緒にクロモリで参りましょうか(^^)

>向かい風はいつ終わるか分からないし無駄に疲れるし、走る気力が奪われますね。

当初の目的が挫けたので、句い風の中を何処とも無く走る気はしませんでした
追い風も考えましたが、帰りが向かい風(笑)
どっちもどっちっすね。

◆HIDEさん コメントありがとうございます。
ちょっとバタバタして返事がおそくなりました(汗)

>こんばんは(^^)

>あららら・・・
師匠でも心が折れることがあるんですか(^_^;)

(爆)
そりゃ年中ですよ、無いのはてっ。。。
アハ^^;
言わずともわかるか(笑)

>やはり黒森庵が休業だったせいでしょうか?
(笑)

ですね、目的がなくなるとそんなもんですよ(笑)

投稿: 儀助 | 2011.04.15 23:44

この記事へのコメントは終了しました。