« 葛西臨海公園から自転車カフェ | トップページ | 4月の走行距離とタイヤ »

名栗の空

P42800421

こんな空が好き(^^)

昨晩からの雨が朝まで残ると思って夜更かしそして爆睡
8時半に起されると外は快晴じゃん
朝食もソコソコに支度をして9時に家を出たが。。。。

何処行こう(笑)
とりあえず多摩サイを遡る

P42800381

多摩サイ焼肉村で休憩
まだ行き先が決まらない、浅川に入って道志方向かそのまま羽村まで行って名栗
何となく走っていったら、浅川に入りそびれた(笑)
名栗決定!!

羽村から奥多摩街道を走り、適当な所で右折!!
毎度の吹上峠を走り、成木街道から小沢峠を越えて名栗湖へ向かうが
小沢峠でFDをインナーへ頂上を越え、下りきった辺りでアウターへと変速したが
入らない(ー”ー;)

ダウンチューブのアウターストッパーについてるダイヤルを一杯に回すが変化なし
止まってFDを弄ろうとしたが、携帯工具がない
LOOKのサドルバックに入れたままだった(汗)

まぁ平坦な道が無い名栗路を走っているのなら、インナーでいいんだが、帰りの多摩サイではアウターで走りたいな
諦めきれずに走って行くと日帰り温泉のノボリが一杯目に入って来た。
何となく引かれて左折!!


P42800401

自販機で冷たい缶コーヒーを買い休憩しながらもFDに目が行く諦めの悪さ(笑)

P42800411

天気いいですね
普段見る雲より白い気がするのは気のせいか?

こいう空を見ていると、夏浜辺から水平線の向こうに入道雲も見たいなと言う気がしてくる

暫しマッタリ!!
時計を見ると午後1時をちょっと回っている
マッタリし過ぎだ、マズイ!
夕方6時前には帰って来い命令が。。。。
名栗湖まで目の前の坂を登って1,2キロだが、また来りゃいいか(笑)

来た道を戻るが、帰りの小沢峠は長い登りだったな(>_<)
インナーで走る多摩サイ、足が縺れそうだったし(笑)
なんとか、5時半に帰宅!!
疲れた。
明日も明後日も仕事だし、そう考えるともっと疲れる(笑)




走行距離:136.82キロ
最高速度:57.1キロ
平均速度:20.4キロ
積算走行距離:9676キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

|

« 葛西臨海公園から自転車カフェ | トップページ | 4月の走行距離とタイヤ »

コメント

(。・ω・)ノ゙ インナーしばりお疲れ様でした(笑)
脚がとれそうな勢いで多摩サイ走る師匠が頭に浮かんではなれませんw

ちょっとでも軽くしたくてツールを持っていかないこと多いのですが、やっぱり携帯しておくべきですかね。
もっとも僕の場合持っていても直せない可能性が大ですけど(爆)

レモンのケーブル総とっかえする良い機会になったのかも(笑)

投稿: みっちー | 2011.04.29 16:32

こんばんは。

今回は名栗湖ですか。
さわらびの湯は気になっているんですが、いつも素通りです(笑)。

小沢峠は埼玉側から登るとキツイですよね。
山王峠で帰った方が楽かもしれません。

インナーで多摩サイは辛かった事と思います。
お疲れ様でした。

投稿: nebochito | 2011.04.29 21:55

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

(。・ω・)ノ゙ インナーしばりお疲れ様でした(笑)
脚がとれそうな勢いで多摩サイ走る師匠が頭に浮かんではなれませんw

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
(爆)
もう脚が縺れっぱなし(大汗)


>ちょっとでも軽くしたくてツールを持っていかないこと多いのですが、やっぱり携帯しておくべきですかね。
もっとも僕の場合持っていても直せない可能性が大ですけど(爆)

やはり持ってないとダメっす
でも、持っていたつもりで入れ忘れていました(笑)
なんにもなりません^^;


>レモンのケーブル総とっかえする良い機会になったのかも(笑)

やはり思った時に換えておくべきでした!!
早めにやっておきますタブン
(爆)

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>今回は名栗湖ですか。

単発休みなので、あまり遠くは無理っす

>さわらびの湯は気になっているんですが、いつも素通りです(笑)。

入浴料800円でしたよ入ってませんが(笑)


>小沢峠は埼玉側から登るとキツイですよね。
山王峠で帰った方が楽かもしれません。

そうんあですよね、ダラダラと九十九折の道が(汗)
あ~山王峠か、次回は山王峠経由で走ってみますね


>インナーで多摩サイは辛かった事と思います。
お疲れ様でした。

もう脚がカックンカックンと回って円運動できませんでした(爆)


投稿: 儀助 | 2011.04.30 00:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 葛西臨海公園から自転車カフェ | トップページ | 4月の走行距離とタイヤ »