« レモン1000キロを前に | トップページ | 名栗の空 »

葛西臨海公園から自転車カフェ

P42400301

遅く起きた朝、葛西臨海公園でも行くかと。。。。
で、こたさんに暇?葛西臨海公園行くけどとメールしてみた。

すると、もう何処かを走って居る様子、後1時間位で臨海公園に着くと言う返事
自宅から、1時間で葛西臨海公園は無理(笑)
とりあえず急いで行くが、銀座2丁目で、こたさんから到着のメール
後は永代通りを抜けるだけ、少々?大分?お待ち頂きやっと到着!!

P42400311

いや~ご無沙汰ご無沙汰(^^)
久々の対面ですが、ビアンキが随分と変わったこと(^^)
昔の初々しい面影がないです(爆)

暫し自転車談義をするが、腹も空いてきたので以前に、こぼさん&姫さんと行った「カフェ カネネーロ」へ行くことに。。。。
永代通りを日本橋方面へ走り、到着!!

俺と奥さんはタコライスセット、こたさんはカルボナーラセットを注文!!

P42400361

今思えば、前もタコライスを食べたような・・・・
(汗)

自転車旅行のテレビ録画を見ながら、行ってみたいだのすげ~上り坂だのと(笑)
しかし、食べてる時だけは無言ですな
(爆)

P42400331

食事も終わって暫しマッタリ、他愛の無い話をするがソロソロいい時間
店を出ると風が冷たくなってきている。
永代通りまで出て、ココでこたさんとはお別れ、その後何処を通って帰ったのかしら(謎・笑)

俺らは永代通りから中央通りへと進むが。。。
銀座は相変わらずの歩行者天国、裏道に逃げて走るが今日は裏道の方が人が多かった様な。。。。
疲れる(>_<)
品川を過ぎた辺りからは横風、向かい風が強くなりビルの合い間を抜け側面から車道に吹き付ける風が怖い(笑)

ポツポツきそうな感じなので休まず一気に帰って来た。


こたさん今日はどうもでした。
今度そちら方面に行く時は前もって連絡しますね
そろそろ運河から小貝川あたりも気持ち良さそうだし(^^)

お付き合いありがとうございました(^^)
また宜しく!!




走行距離:59.33キロ
最高速度:38.5キロ
平均速度:18.9キロ
積算走行距離:9539キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

|

« レモン1000キロを前に | トップページ | 名栗の空 »

コメント

 こんにちは^^

 日曜日はお誘いいただき、ありがとうございました!
 おかげさまで、いい休日を過ごせましたです 

 別れてから、もともとの予定通り荒川で帰るかとも思ったんです
が、風がめっちゃ冷たかったし、時間も時間でしたので、結局公園
まで戻って、江戸川(爆)
 確か以前にもまったく同じコースで帰ってきた記憶が…(笑)

 カネ・ネーロはいいお店ですネ。
 こんなところを教えていただいて感謝です。
 カネ持ってたら、あのジャージ買っちゃったかも(笑)

 またよろしくお願いします! うっす!

投稿: こた | 2011.04.25 12:32

お洒落なお店ですね♪
こういうお店で好きな自転車の話をするというのは至福の時間かも。
いつもながら羨ましい(・_・;)
タコライスも美味しそうだし。。
ディスプレイされてるジャージって売りものなんですか?(・_・;)

投稿: みっちー | 2011.04.25 20:43

タコライスってタコ入ってないんですか?
(爆)

って、こんばんは(^_^;)
三重県の志摩方面にお越しになれば、タコ飯というのがありますので、そちらには正真正銘のタコが入っています。
あ、タコの話はもういいですか?
し、失礼しました(笑)

この週末はまったりとしたお時間を過ごされたようですね。
こんなのんびりコースとカフェがあるのが羨ましいです。


>カネ持ってたら、あのジャージ買っちゃったかも(笑)
カネ・ネーダロ!
(爆)

投稿: HIDE | 2011.04.25 21:26

こんばんは。

きちっと約束して一緒に自転車に乗るのもいいですが、こう言う会い方も新鮮で良いですね。

このお店は行った事ないので、今度ご案内して下さい。
初自転車カフェ(笑)。

投稿: nebochito | 2011.04.26 21:33

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>日曜日はお誘いいただき、ありがとうございました!
 おかげさまで、いい休日を過ごせましたです 

前日の夜半までの雨で日曜日がこんなに快晴になるとは思ってませんでしたね。
もう少し早けりゃ寅さんでも良かったのですが(笑)


> 別れてから、もともとの予定通り荒川で帰るかとも思ったんですが、風がめっちゃ冷たかったし、時間も時間でしたので、結局公園まで戻って、江戸川(爆)

午後から急激に冷えました、風は強くなるし
帰路を急ぎたくなります。

> 確か以前にもまったく同じコースで帰ってきた記憶が…(笑)

予定外の休憩や食事を入れちゃうと、時間が押せ押せで、そんなもんでしょうね(笑)

> カネ・ネーロはいいお店ですネ。
 こんなところを教えていただいて感謝です。

ブログネタにはいいかも(笑)


> カネ持ってたら、あのジャージ買っちゃったかも(笑)

ちょっとイイジャージでしたね
着てる人が少なそうだし(笑)
でも金ねだろ~(爆)

> またよろしくお願いします! うっす!

また宜しく!!(^^)

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>お洒落なお店ですね♪
こういうお店で好きな自転車の話をするというのは至福の時間かも。
いつもながら羨ましい(・_・;)

自転車カフェってありそうで、そんなには無いんですよね
やはり自転車乗ってりゃ一度は行って潰しておかないと(笑)


>タコライスも美味しそうだし。。

食い物のメニュー的には少ない店ですが、お味はまぁまぁっすかね


>ディスプレイされてるジャージって売りものなんですか?(・_・;)

飾りっすね
店のジャージもありますが、値段は極普通の1万円コースでした。


-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>タコライスってタコ入ってないんですか?
(爆)

(爆)
タコスライスだから蛸酢なら入っているかも(嘘・笑)

>って、こんばんは(^_^;)
三重県の志摩方面にお越しになれば、タコ飯というのがありますので、そちらには正真正銘のタコが入っています。
あ、タコの話はもういいですか?
し、失礼しました(笑)

では、その蛸飯をクール宅急便でお願いします
(笑)


>この週末はまったりとしたお時間を過ごされたようですね。
こんなのんびりコースとカフェがあるのが羨ましいです。

前日の雨で、路面も濡れて走れないと思っていたのでノンビリ起き過ぎ(笑)
で、こたさんの守備範囲、臨海公園へと
(笑)

>>カネ持ってたら、あのジャージ買っちゃったかも(笑)
>カネ・ネーダロ!
(爆)

うんうん
カエ・ネーダロ
(爆)


-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>きちっと約束して一緒に自転車に乗るのもいいですが、こう言う会い方も新鮮で良いですね。

う~~ん
新鮮かどうかは置いておいて(爆)
近場に行くから会える?で会うのもいいですね


>このお店は行った事ないので、今度ご案内して下さい。
初自転車カフェ(笑)。

了解です!!
日野オヤジも強制連行して行きましょう(笑)


投稿: 儀助 | 2011.04.26 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« レモン1000キロを前に | トップページ | 名栗の空 »