« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

名栗の空

P42800421

こんな空が好き(^^)

続きを読む "名栗の空"

| | コメント (3)

葛西臨海公園から自転車カフェ

P42400301

遅く起きた朝、葛西臨海公園でも行くかと。。。。
で、こたさんに暇?葛西臨海公園行くけどとメールしてみた。

続きを読む "葛西臨海公園から自転車カフェ"

| | コメント (5)

レモン1000キロを前に

ULTEGRA-SLトップカバー

俺の虎の子レモンがもう直ぐ10000キロ!!
でも、2007年1月に買ってから4年と数ヶ月経ったけど4年数ヶ月で10000キロは少ないか^^;

続きを読む "レモン1000キロを前に"

| | コメント (8)

春の葉山・江ノ島

P41700221

江ノ島でマッタリ
今日は風もなく空も快晴、良い自転車日和だ(^^)

だが、そろそろ帰ろうと江ノ島を出たのが2時チョイ過ぎ

続きを読む "春の葉山・江ノ島"

| | コメント (9)

風が強くって

P41200041

昨日からの地震の連続で、なんかあまり走る気もあまりしないので、今日は久しぶりに黒森庵にでも昼を食いに行ってみるかと思っていた。

続きを読む "風が強くって"

| | コメント (4)

桜ポタとバカ女房

P41000801

今日は奥さんと一緒に近場の桜を見にポタポタと(笑)
下の道を数台のロードが通り過ぎて行く中、未舗装路をノンビリと丸子橋へ

続きを読む "桜ポタとバカ女房"

| | コメント (9)

いつもお世話になってます。

Img_91111

日曜日のロングのときに峠の登りで足元付近から異音が時折出ていた。
ってか前から小さい音ではあったが、登りになると出ることがあったと言うのが正解かも
自分なりに、クランク?BBとかチェーンの触りかな、などと駆動系は見てみたりしていたのだが。。。。。
今回は音も大きくなったので、他にちょっと気になる所もあり一緒に見てもらうことにした。

続きを読む "いつもお世話になってます。"

| | コメント (6)

箱根・十国峠・熱海 野菜室ツーリング

P40300292

以前から十国峠行こうと話しがあったのだが、やっと実現
朝6時チョイ前、境川からスタート
今日のルートはてっちゃんが企画したので、凄く長い距離になりそうで腰痛後の俺としてはちょっと不安です(笑)

続きを読む "箱根・十国峠・熱海 野菜室ツーリング"

| | コメント (7)

3月の走行距離

Img_43281

先月もろくに乗らずに終わってしまった(汗)

続きを読む "3月の走行距離"

| | コメント (3)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »