« 片道3時間の多摩サイ | トップページ | 奥多摩湖 »

2月の走行距離と物欲

P70100121


早いものでもう3月、3月と言えばポスタの誕生日
それにコイツ、歳男ならぬ歳女らしい
3月3日生まれのウサギ年のビーグル犬
なんか笑ちゃいますが(笑)

さてっと
2月の走行距離ですが、ブログを読んでいる方はご存知の通り乗れてません


Lemond :30.92キロ

LOOK :153キロ

TOTAL :183.92キロ

200キロも走ってないとは(笑)
惨憺たる走行距離報告ですな

(爆)


◆2月のロングライド(160キロオーバー)もナシ(涙)


◆積算走行距離

Lemond :9305キロ
LOOK :4762キロ

話は変って。。。。
以前、某所でちょっと話題になったSTIのカラーブレーキフード
やっと6700ULTEGRA用が出ましたね

Karimono

変えちゃおうかしら^^;

ますます赤い自転車に変貌するな

(笑)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

|

« 片道3時間の多摩サイ | トップページ | 奥多摩湖 »

コメント

儀助 さん
こんばんは!

おぉぉ!ポスタお久しぶり♪
歳女ですか?私とおんなじhappy01うふふっ

いつまでも元気でねgood

投稿: Rin | 2011.03.01 21:00

こんばんは(^o^)

ポスタの後姿、何だか物思いにふけってますね(^_^;)
視線はいずこへ・・・

>2月の走行距離
師匠の弱っている間に、今月は勝ちました(笑)
しかし春になるとまとめて返されそうで怖いですね^^;

>STIのカラーブレーキフード
かっこいいですね!
これでLOOKはますます赤々していきますね。
最後はぜひスポークが赤いホイールに!
(爆)

投稿: HIDE | 2011.03.01 21:55

ポスタの後姿可愛いぃぃ(笑)


ブレーキフード度派手ですね^^
LOOKに合いそう~~!

これ白もあるんですかね・・・
ちょっと気になる^^;

投稿: てっちゃん | 2011.03.01 22:46

ポスタ キタ━(゚∀゚)━!
初めて見れましたが、後ろ姿かわいいっす♪

僕なんか2月は120kmくらいっす(>_<)
1月に至っては0kmだし。。orz

カラーブレーキフードLOOKに似合いそうですね♪

投稿: みっちー | 2011.03.02 09:46

 こんにちは♪

 ワタシャ200余りでした(笑)
 花粉のせいでやる気ゼロだと言い訳してみます(笑)

投稿: こた | 2011.03.02 12:41

こんばんは。

ペタっと座っているポスタの後ろ姿、可愛いですね。またナデナデしたい(笑)。

調子が悪いのに200kmも走れれば充分ですよ~。
春になったらロング・ロング・ロング!の日々が待ってますよ、きっと(笑)。

投稿: nebochito | 2011.03.02 20:10

◆Rin、ご無沙汰(^^)

>歳女ですか?私とおんなじうふふっ

12歳?
(爆)

>いつまでも元気でね

元気は元気だけど。。。
最近どうも、すこ~しボケが入ってきたような(笑)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^o^)

こんばんは(^^)

>ポスタの後姿、何だか物思いにふけってますね(^_^;)
視線はいずこへ・・・

視線の先で誰か何か食っているのでしょ
(笑)
食うこと寝ることが趣味な奴ですから
(爆)


>>2月の走行距離
>師匠の弱っている間に、今月は勝ちました(笑)
しかし春になるとまとめて返されそうで怖いですね^^;

先月は散々でしたが、春とは言わず、今月から
(爆)

>>STIのカラーブレーキフード
かっこいいですね!
これでLOOKはますます赤々していきますね。

値段から言っても買ってダメなら戻せばいいし
換えてみますか(笑)

>最後はぜひスポークが赤いホイールに!
(爆)

そっちかい(笑)
赤いスポークはつけないな
(爆)

-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>ポスタの後姿可愛いぃぃ(笑)

3日が誕生日ですから、ポスタは豆腐が大好物です
宜しく(笑)


>ブレーキフード度派手ですね^^
LOOKに合いそう~~!

やっぱし派手っすかね う~~ん

>これ白もあるんですかね・・・
ちょっと気になる^^;

白あると思いますよ、いってみますか(笑)
飽きたら交換できるし
(爆)


-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>ポスタ キタ━(゚∀゚)━!
初めて見れましたが、後ろ姿かわいいっす♪

若い頃の写真なんですよ、今じゃカメラ向けるとそそくさと居なくなるかそっぽを向いちゃいますからね(笑)


>僕なんか2月は120kmくらいっす(>_<)
1月に至っては0kmだし。。orz

心中お察しします(笑)
やはり雪上ロードも買った方がいいですね
(爆)


>カラーブレーキフードLOOKに似合いそうですね♪

あれれ、みっちーさんは換えないのかい
一緒に赤いブレーキフードつけましょう♪

-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

> ワタシャ200余りでした(笑)
 花粉のせいでやる気ゼロだと言い訳してみます(笑)

こたさんも花粉症でしたか、辛い時期ですからね
薬しっかり飲んで、マスクとかの予防もお忘れなく
(^^)

-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>ペタっと座っているポスタの後ろ姿、可愛いですね。またナデナデしたい(笑)。

是非ナデナデしに豆腐を持参でおいで下さい
(爆)


>調子が悪いのに200kmも走れれば充分ですよ~。
春になったらロング・ロング・ロング!の日々が待ってますよ、きっと(笑)。

十分っすかね(笑)
彩湖が済んだら、峠ありのロングとか言う話が出ているような無いような。。。


投稿: 儀助 | 2011.03.02 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 片道3時間の多摩サイ | トップページ | 奥多摩湖 »