« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

LOOKメモリークリップ

P32900211

今更、メモリークリップでもないのだが。。。。
SIDIの靴を買った時に小さなビスが2つ入っていた、あまりに小さいのできっと失くすだろうしクリート位置を覚えておけるなら次の交換から楽かなと思い取り付けてみることにした。

続きを読む "LOOKメモリークリップ"

| | コメント (4)

サドルのロゴ消し

P32100091

使う物は、ハサミ・マスキングシート付きテープ・染めQ
ロゴ消し3兄弟?

続きを読む "サドルのロゴ消し"

| | コメント (6)

今日は横浜ポタ

P32002581

久々に走って来た と言うよりポタかも

続きを読む "今日は横浜ポタ"

| | コメント (6)

SIDI ロゴ

P31702551

先日の記事から8日、SIDIが来ました。

続きを読む "SIDI ロゴ"

| | コメント (8)

たまにはクロモリにも乗ってます

P31002161

たまにはバッソにも乗ってますよ
って近場ばかりですけど(汗)

続きを読む "たまにはクロモリにも乗ってます"

| | コメント (7)

春コレ!

P31002341

この春の色は赤!!
季刊 ドレスアップ創刊号は本日発売です
(笑)

って事で以前記事でちょこっと書いたブレーキーフードを買ってしまった(^^)

続きを読む "春コレ!"

| | コメント (5)

SPD-SLシューズ

A2015_z11

って買ったわけでは無いです(笑)

続きを読む "SPD-SLシューズ"

| | コメント (5)

奥多摩湖

P30602091

日曜、月曜と休みだし、ソロソロ100キロ位は走ってみようかと。。。。。。

続きを読む "奥多摩湖"

| | コメント (10)

2月の走行距離と物欲

P70100121


早いものでもう3月、3月と言えばポスタの誕生日
それにコイツ、歳男ならぬ歳女らしい
3月3日生まれのウサギ年のビーグル犬
なんか笑ちゃいますが(笑)

続きを読む "2月の走行距離と物欲"

| | コメント (7)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »