« サイクルコンピューター | トップページ | YUPITER ATLAS AS-CC5 »

1月の走行距離

Img_03031

先月の21日にギックリ腰をやってから、休日も家でゴロゴロ

まったく乗れないと言うより動けない日々が続いてました(汗)
いや~長かったっすよ
そんな訳で走行距離も。。。。

◆1月の走行距離

BASSO :24.3キロ

LOOK :154.97キロ

Lemond :163.94キロ


TOTAL :343.21キロ


◆1月のロングライド(160キロオーバー)はナシ(涙)

最高走行距離は「湘南中トロ道中記」の154キロでした。



◆積算走行距離

BASSO :4592.7キロ
LOOK :4609キロ
Lemond :9305キロ

レモンがもう少しで1万キロっすね(^^)
って事で1万キロ達成オメデトウのお祝い品は少し早いですが、只今受け付けています(笑)

気持ちが乗りたいので、次の休みにはと思うものの。。。。 まだ、走れても30キロがいい所かな
暫くはノンビリっす(笑)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

|

« サイクルコンピューター | トップページ | YUPITER ATLAS AS-CC5 »

コメント

 こんにちは♪

 しばらくのんびりがいいと思いますヨ。
 また再発(暴発?・爆)しちゃったら、エラいことですからネ。

 あ、でも腰痛い時って、比較的楽にロードバイクに乗れるんです
よネ(笑) この前、実感しました(爆)

 お大事に。

投稿: こた | 2011.02.01 12:23

具合いかがですか?
しばらくは無理せず、しっかり治してください。

いっそ北陸みたいに雪に埋もれてれば諦めもつくのでしょうが、走れる環境だけにつらいですよね。

投稿: みっちー | 2011.02.01 14:01

こんばんは。

どこも悪くしてない私より走行距離が多いですね(笑)。

腰の具合はいかがでしょう。
走りたいお気持ちは分かりますが、治りかけが肝心ですよ~!

投稿: nebochito | 2011.02.01 19:48

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

> しばらくのんびりがいいと思いますヨ。
 また再発(暴発?・爆)しちゃったら、エラいことですからネ。

ってか、コルセット外すとまだ痛い(爆)


>あ、でも腰痛い時って、比較的楽にロードバイクに乗れるんです
よネ(笑) この前、実感しました(爆)

乗れます乗れます、ただ止まる時にギックと来るのと漕ぎ出しが辛いだけです(笑)


> お大事に。

ありがとうございます(^^)


-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>具合いかがですか?

ありがとうございます、もう少しっすね

>しばらくは無理せず、しっかり治してください。

ですね、ちょっとまだ無理っぽいですが、日ごとによくなって来ているので。。。。
ネタも無くなってきたし(笑)


>いっそ北陸みたいに雪に埋もれてれば諦めもつくのでしょうが、

雪に埋もれると。。。。
MTB出したりして(爆)


>走れる環境だけにつらいですよね。

走りたいと思うのと、寒いからコタツでテレビがと言う気持ちがあります(爆)
昼近くの日差しになると走りたいが強いですね

-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>どこも悪くしてない私より走行距離が多いですね(笑)。

お!今回も勝ちましたか(笑)
前半に100キロと言うのが2回あるから何とか走行記録になりましたが、ないと。。。。(笑)

>腰の具合はいかがでしょう。
走りたいお気持ちは分かりますが、治りかけが肝心ですよ~!

ありがとうございます。
もう、イラダツほど時間が掛ってます(ー”ー;)
今までの腰の疲れが一気に出たって感じかな
キチンと治さないと本当に椎間板になってしまうので、ココは我慢の子で


投稿: 儀助 | 2011.02.01 22:03

こんばんは♪

腰の具合はもうひとつって感じでしょうか。
あんまりご無理なさらず、治しちゃってくださいね。

中トロ美味しかったですねぇ♪
1か月もあっという間、この調子だとすぐ年末です(笑)

レモンは1万キロですかあ(驚)
なんか、スケールがクルマと変わりませんねぇ。
同じ100km走るなら自転車より車の方が億劫に思えるくらいですから、そりゃそうかも(笑)

投稿: こぼ | 2011.02.01 23:54

腰はどうっすか!!

2月は走りと物欲で盛り上がりましょう^^

あっ!まぐ牛も興味深々(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.02.02 00:12

◆こぼさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>腰の具合はもうひとつって感じでしょうか。
あんまりご無理なさらず、治しちゃってくださいね。

ですな、あとちょっとですかね
いい加減じれてきます(笑)


>中トロ美味しかったですねぇ♪
中トロ美味かったですね、また食いに行きたいです


>1か月もあっという間、この調子だとすぐ年末です(笑)

そりゃちょっと早すぎだろ(笑)
汗だくの夏を楽しまないと


>レモンは1万キロですかあ(驚)
なんか、スケールがクルマと変わりませんねぇ。
同じ100km走るなら自転車より車の方が億劫に思えるくらいですから、そりゃそうかも(笑)

3万キロと言う人が直ぐ側にいます(笑)
なんたって、移動手段のすべてが自転車ですからね
恐れ入ります

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>腰はどうっすか!!

もう少しっすね、来週なら乗れるかな


>2月は走りと物欲で盛り上がりましょう^^

そろそろ、遠くに行きたいかな(^^)
物欲(笑)
物欲を満足させる資金が枯渇してます(汗)

>あっ!まぐ牛も興味深々(爆)

(爆)
こんど食べて見る?(笑)
あ!お持ち帰りだけだった。。。

投稿: 儀助 | 2011.02.02 22:32

こんばんは(^o^)

腰の方は少しばかり回復されてきたところでしょうか?
寒い時期はあまり無理をせず、じっくり治して下さいね。


それにしても3台あわせて18000キロオーバーですか^^;
消耗品も大変ですが、それぞれのメンテナンスも大変ですね。
とか言いながら弄るのもまた楽しみなわけですが・・・。
私も早く2台目を手に入れ、気分によって乗り換えてみたいものです(>_<)

>って事で1万キロ達成オメデトウのお祝い品は少し早いですが、只今受け付けています
おめでとうございまーす( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

投稿: HIDE | 2011.02.02 22:41

HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^o^)

こんばんは(^^)

>腰の方は少しばかり回復されてきたところでしょうか?
寒い時期はあまり無理をせず、じっくり治して下さいね。

もうちょいですが、長すぎてもうイライラします(笑)


>それにしても3台あわせて18000キロオーバーですか^^;

通勤には使っていないとは言え少ないですよね~^^;


>消耗品も大変ですが、それぞれのメンテナンスも大変ですね。
とか言いながら弄るのもまた楽しみなわけですが・・・。

分かって頂けますか(感謝)
アチコチ弄りたいのは山々ですが、資金が。。。


>私も早く2台目を手に入れ、気分によって乗り換えてみたいものです(>_<)

その発言、先が見えたと見たが(笑)
何を買うのかしら

>って事で1万キロ達成オメデトウのお祝い品は少し早いですが、只今受け付けています
おめでとうございまーす( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

こりゃ、またありがとうございます(^^)

投稿: 儀助 | 2011.02.03 20:47

この記事へのコメントは終了しました。

« サイクルコンピューター | トップページ | YUPITER ATLAS AS-CC5 »