« ナルシマまで買い物 | トップページ | ステム考 »

羽田まで走ってみた

P22101611

午後から、久々に羽田まで走ってきたが。。。。

9日乗っただけで、まるっきり乗ってなかったので少し走っただけでも疲れる^^;
その上、羽田に近づくにつれ向かい風が強くなるし、たった10キロチョイなのにヘロヘロ
(爆)

羽田の大鳥居まで行ってみたが、今日は誰も居ない
平日でも誰も居ないと言うのは珍しいっす
一休みして、戻るが帰りは追い風、快調に進む進む

そのまま戻ってもあまりにつまらないかと、SNELへ立ち寄り店内を物色
ちょっと気になる物はあったが、今は先に欲しい物があるのでココは我慢!!

多摩サイに戻り、宮内の休憩ポイントまで走るが、ココも誰も居ない
まぁ、誰か居たからどうって事はないのだが(笑)

P22101631

まぁ、今日もこの位がいい距離かも^^;
とりあえず多摩サイパトロール終了(笑)

痛いだの痒いだのって事を書いても詮無い事なのだが。。。。
寒いからか、まだ左腰に若干の痛みが出る時もあったりするので何処かへ走りたいと思うことがあるのだ、イザ!となると体が拒否する(笑)
医者曰く、レントゲンも大丈夫、回復が遅れているのでしょうと。。。
やはり歳か(大汗)
でも、次の2連休にはどこかへ行きたいな




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;



走行距離:30.92キロ
最高速度:35.2キロ
平均速度:19.7キロ
積算走行距離:9336キロ

|

« ナルシマまで買い物 | トップページ | ステム考 »

コメント

お疲れ様でした。
順調に回復されてるようですね。
僕なんか元気でも向かい風だとさっぱり進みません(笑)
焦って再発しても何ですし、ここは徐々に体を
馴らして行った方がいいかと(・_・;)
僕もあせらず体を作っていこうかと思ってます。
くれぐれもお大事に♪

投稿: みっちー | 2011.02.21 21:34

逆療法で治療っすか^^
(笑)

なんっちゃって、、

体が拒否する自覚症状があるなら
歳は関係ないでしょう(笑)

早く直して、十〇峠いきましょ~

(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.02.21 22:11

こんばんは(^o^)

久しぶりのライド、お疲れ様です。
今日は暖かそうな日でしたが、実際は風が強かったですか。
暖かくなる、風が強いイコール、いや~な季節となるわけですが、今日は今年初の花粉を感じました(>_<)
自転車乗りにはいい季節なんだけど・・・

>やはり歳か(大汗)
い、いや、ノーコメントで・・・(^_^;)

投稿: HIDE | 2011.02.22 00:05

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>お疲れ様でした。

おつかれ(^^)

>順調に回復されてるようですね。

寒いと ってか、気温の変化でダメみたいです(笑)

>僕なんか元気でも向かい風だとさっぱり進みません(笑)

もう本当に凄い向かい風で途中で止めようかと(爆)
でも、帰りは楽だろうと^^;
案の定、スイスイでした

>焦って再発しても何ですし、ここは徐々に体を
馴らして行った方がいいかと(・_・;)
僕もあせらず体を作っていこうかと思ってます。

乗らないとダメっすね、元々遅い人がもっと遅くなってます(汗)
ボチボチと距離を伸ばしていきますかね

>くれぐれもお大事に♪

ありがとうございます。


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>逆療法で治療っすか^^
(笑)

日中は暖かいから、やっぱ乗りたくなるね
でも、午後2時を過ぎると冷えてきた(笑)


>体が拒否する自覚症状があるなら
歳は関係ないでしょう(笑)

そうなのか~
年取ると麻痺して何も感じなくなる?(爆)


>早く直して、十〇峠いきましょ~
(爆)

行きましょう行きましょう○国峠
って、どこだかバレちゃった
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.02.22 00:54

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^o^)

こんばんは(^^)

>久しぶりのライド、お疲れ様です。

ライドってか散歩?(笑)


>今日は暖かそうな日でしたが、実際は風が強かったですか。

下流に向かえば向かうほど風が強くなってきましたよ

>今日は今年初の花粉を感じました(>_<)
自転車乗りにはいい季節なんだけど・・・

おや!花粉症っすか?
鼻水でたり、目が痒なったり大変らしいっすね
俺もたまに頭痒くなりますが、風呂に入ると治ります(笑)
早めに薬飲んでおいた方がいいですね(^^)


>>やはり歳か(大汗)
い、いや、ノーコメントで・・・(^_^;)

歳をすこし分けてあげようか(爆)

投稿: 儀助 | 2011.02.22 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

« ナルシマまで買い物 | トップページ | ステム考 »