« 午後からポタポタ | トップページ | 2月の走行距離と物欲 »

片道3時間の多摩サイ

P22702031

今日も多摩サイ、なんだかな(ー”ー;)

たまには多摩サイでも走って見たいという奥さんの意見を聞いて、朝10時に出発
って10時からでは、奥さんと行ける所となると限られるので多摩サイが妥当な線ですが^^;

とりあえず焼肉村で休憩
奥さんと何処まで走るかと言う話になったが、午後の1時近くまで走っていける場所までと言う事でまとまり、さらに多摩サイを遡っていく事に
結局、たい焼き屋「柴舟」前の公園で12時30分を回った時間になり休憩
ここで「柴舟で折り返し」とほざいてみたが、これにてっちゃんが「焼肉村。。。」と言うレスを付けた事に気づかず戻ることに。。。


順調に走り、焼肉村まで来ると、なんか見たような顔が。。。(笑)
まさかココにてっちゃんが居るとは思っても居なったので最初ビックリ
今頃はどこかでゼイゼイ言いながら猛練習中だろうと思っていたしね(笑)

てちゃん、くろうさぎさん、nebochitoさんと3人でベンチに陣取り次の土曜日に彩湖で行われるTOKYOエンデューロ2011の作戦会議をやっていた
今日は昨日と打って変わった様に暖かいから外での作戦会議も気持ちがいいでしょうな、三寒四温ですなぁ(^^)

P22702051

何やら昨年の資料を基に色々とやっている様子

そこへヒョイと顔を出した物だから会議も雑談の井戸端会議に(笑)
くろうさぎさんは今日はパナのチタンバイクに乗ってきたそうです。
色々お持ちのようですね(^^)

自転車を見ながらの雑談も長居をしてはお邪魔!!
みんなに挨拶をして帰路へ

P22702081

途中1回休憩して、3時半に帰宅!!
まだ、コノくらいでも満足している自分が居るのでは、長距離は少し先かな。。。。。


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

走行距離:67.91キロ
最高速度:34.8キロ
平均速度:18.6キロ
積算走行距離:153キロ

カロリー2321C
累積上昇高度 388m
平均勾配 1%
最高勾配 10%

|

« 午後からポタポタ | トップページ | 2月の走行距離と物欲 »

コメント

高得点キャラはやはりこの方々でしたか(笑)

久しぶりにメルクスとLOOKのツーショット
拝見しましたけど、お似合いっすね♪
奥様と仲良さげで羨ましいです。

うちも何とか自転車の世界に引き入れようと
試みてるのですが、厳しいです。
ま、パーツの値段知られて怒られるよりいいかもしれませんけど(爆)

投稿: みっちー | 2011.02.28 18:47

こんばんは。

昨日は落とし物に気づいて頂き、ありがとうございました(笑)。
てっきりもう駄目だと思って、一瞬にして「次は何にしようか」と考えちゃいました(爆)。

腰の具合も大分良さそうで何よりです。
この調子なら春には峠に行けそうですね!

投稿: nebochito | 2011.02.28 20:44

たい焼きの書き込みに反応しちゃった^^

(爆)

天気も良かったので
外でのんびりは気もちよかったです^^

そういえば・・・
女王が奥様と「まったく男の人のパーツ好きは・・・」
などと言う会話が・・・(怖)

(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.02.28 22:02

儀助さん、こんばんは♪
ご無沙汰しちゃってますが、お元気でいらっしゃいますか?
徐々に体も調子を戻していらっしゃるようで何よりです。

そろそろ暖かくなってくる頃ですね。
ゆっくり養生して夏にはガッツリですかね(笑)

投稿: こぼ | 2011.02.28 22:55

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>高得点キャラはやはりこの方々でしたか(笑)

(笑)
多摩サイを上の方に行かないと現れないキャラです
倒すと高得点ゲットや高ケイデンス等を取得できます(爆)


>久しぶりにメルクスとLOOKのツーショット
拝見しましたけど、お似合いっすね♪
奥様と仲良さげで羨ましいです。

傍で見るほど仲良くありません(爆)
物欲のための機嫌取りかも(笑)


>うちも何とか自転車の世界に引き入れようと
試みてるのですが、厳しいです。
ま、パーツの値段知られて怒られるよりいいかもしれませんけど(爆)

どうでしょね、乗ってみてグレードの違いやホイールの違いを理解出来るって事もありますし
ただ、程ほどの所で満足する傾向にあるので、やはり高い物には無理が。。。。^^;(笑)

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんにちは(^^)
作戦会議中、突如お邪魔してm(__)m

>昨日は落とし物に気づいて頂き、ありがとうございました(笑)。

あって良かったですね(^^)
今日も忘れて来たのかと思って聞いてみたのですが(笑)

>てっきりもう駄目だと思って、一瞬にして「次は何にしようか」と考えちゃいました(爆)。

(爆)
GPS付きが頭の中を右から左に走り抜けました?

>腰の具合も大分良さそうで何よりです。
この調子なら春には峠に行けそうですね!

おかげさまで順調に回復してます
近々平坦なロングを走ってみないと(笑)

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>たい焼きの書き込みに反応しちゃった^^
(爆)

店は閉まってましたね、気楽な商売ですな(笑)


>天気も良かったので
外でのんびりは気もちよかったです^^

この日は春でしたね、多摩サイも自転車がいっぱいだったし、気持ちのいい1日でした(^^)

>そういえば・・・
女王が奥様と「まったく男の人のパーツ好きは・・・」
などと言う会話が・・・(怖)

(爆)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんな会話をしてましたか
油断できませんな(笑)


-----------------------------------

◆こぼさん コメントありがとうございます。

>儀助さん、こんばんは♪

こんにちは(^^)

>ご無沙汰しちゃってますが、お元気でいらっしゃいますか?
徐々に体も調子を戻していらっしゃるようで何よりです。
そろそろ暖かくなってくる頃ですね。
ゆっくり養生して夏にはガッツリですかね(笑)

元気にしてまっせ、こぼさんは三浦で更新が止まってますが仕事で時間がとれませんか
そろそろ暖かくなって来たし三浦も気持ち良いですよ
走った後の飯田牧場のアイスもソロソロ美味いと感じるだろし(笑)
また、ご一緒しましょう!!
暑くなる夏前に(爆)


投稿: 儀助 | 2011.03.01 12:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 午後からポタポタ | トップページ | 2月の走行距離と物欲 »