« ポンプヘッド | トップページ | コレクション? »

腰痛4日目

Img_27391

金曜日の午前中にギックリ腰を。。。(笑)

その場にひれ伏し暫く動けず、orz←まさにこの状態(爆)
少し経つと腰に錘が入った様になり、当然早退

翌日土曜日は休みを貰い ってか、激痛で動けねえし(笑)
日曜は公休、で今日も休みを取った。

明日は元々休みなのだが、当然動けないだろうな(ー”ー;)
なんたって、医者まで送り向かい付きの身ですからね(汗)

同じ姿勢を保つことが出来ないので、パソコン前にも長くは居れない
そうなると、横になりiphoneを使って、ネットサーフィン(笑)

腰が痛くとも物欲だけは快調ですな
え?何も買ってませんよ、見るだけ見るだけ(笑)

ただ、治ったらコレは絶対買おうと言う目星だけは。。。。(笑)
あ!金あったかな ^^; (爆)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

|

« ポンプヘッド | トップページ | コレクション? »

コメント

こんにちは!

何だか重症のようですね(>_<)
私も時々腰をやってしまうので痛みは分かりますが、何はともあれ無理をせず回復させてくださいね。
しばらく休養されて、その間にポイントをがっつり稼がせていただきますので(謎・爆)

しかし・・・

>ただ、治ったらコレは絶対買おうと言う目星だけは。。。。(笑)

そっちの欲は健在のようですね(^_^;)

投稿: HIDE | 2011.01.25 12:20

 こんにちは♪

 いや~ エラい重症ですネェ…
 ワタシも腰痛持ちですが、そんなに ドカン! と来たのは、こ
こ10年以上ないナァ…
 腰痛の時は自分が楽な姿勢でずっといるのがいいらしいですが、
そうもいかないですよネ。

 ムリせずに、お大事になさってください。

PS.ヘッダー画像、変わったんですネ。
プーリーの大きさ、参考になります(爆)

投稿: こた | 2011.01.25 12:33

こんにちは。

ギックリ腰はツライですね〜(>_<)
私も昔ギックリ腰で一週間程動けませんでした。
ひたすら時間が経つのを待つばかり…(´Д` )
一日も早く快復すると良いですね。
くれぐれも無理をしないようにお大事にして下さい(^^)

投稿: 姫 | 2011.01.25 12:38

猫の写真
ストックしている物を使ったのか
この記事の為に撮ったのか・・・
そんなん事が気になった

ぎっくり腰辛いですね
僕も経験有ります。

痛い時は安静が一番
お大事にしてください。

投稿: おいちょ | 2011.01.25 12:42

にゃんこ先生も腰かどこか痛そうな(・_・;)
僕も時々腰とか肩痛めますのでつらさはわかります。
疲れがたまってるのかもしれませんし、
無理せずじっくり治してください。

物欲が一番の痛み止めかも(笑)

投稿: みっちー | 2011.01.25 20:31

ギックリ腰のつらさは良く分かります。
もう4日目ですか…。早く治ると良いですね。
とにかく安静第一、無理をすると長引くので、お大事になさって下さい。

iphone、今となっては良い腰痛の友でしょうか(笑)。
それで買い物もできちゃいますから、危険すぎますね(笑)。

投稿: nebochito | 2011.01.25 21:22

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんにちは!

こんばんは(^^)

>何だか重症のようですね(>_<)
私も時々腰をやってしまうので痛みは分かりますが、何はともあれ無理をせず回復させてくださいね。

かなり酷いと医者にも。。。
これが正真正銘のギックリです(笑)

まぁ、5日目なので痛みも少しは和らいできてますが、後1日ってとこかな


>しかし・・・
>そっちの欲は健在のようですね(^_^;)

見ると欲しくなる、小さい子と一緒ですね(笑)

投稿: 儀助 | 2011.01.25 21:51

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

> いや~ エラい重症ですネェ…
 ワタシも腰痛持ちですが、そんなに ドカン! と来たのは、ここ10年以上ないナァ…


前回と言っても数年前ですが、その時より今回の方が酷いです、激痛ですから(大汗)


> 腰痛の時は自分が楽な姿勢でずっといるのがいいらしいですが、
そうもいかないですよネ。

その楽な姿勢がない、寝ても寝返り打てず、知らぬ間に寝返り打とうとして痛さで目が覚めると言う


> ムリせずに、お大事になさってください。

ありがとうございます


>PS.ヘッダー画像、変わったんですネ。
プーリーの大きさ、参考になります(爆)

TISOのプーリー買った時に写した写真で、プーリーを記事にする事なく放置してあったので(笑)

投稿: 儀助 | 2011.01.25 21:52

◆姫さん コメントありがとうございます。

>こんにちは。

こんばんは(^^)


>ギックリ腰はツライですね〜(>_<)
私も昔ギックリ腰で一週間程動けませんでした。

前にやった時は三日で治して仕事復帰できたのですが、今回は。。。。


>ひたすら時間が経つのを待つばかり…(´Д` )
一日も早く快復すると良いですね。
くれぐれも無理をしないようにお大事にして下さい(^^)

我慢の5日目です(笑)
そろそろ、腰の違和感も薄らいで今日は注射が痛かった(爆)
ありがとうございます。

投稿: 儀助 | 2011.01.25 21:53

◆おいちょさん コメントありがとうございます。

>猫の写真
ストックしている物を使ったのか
この記事の為に撮ったのか・・・
そんなん事が気になった

ストックストック、痛い時カメラ持って写真撮る余裕なんかありません。


>ぎっくり腰辛いですね
僕も経験有ります。

みなさん一度はギックリ経験者っすかね(笑)


>痛い時は安静が一番
お大事にしてください。

ありがとうございます。

投稿: 儀助 | 2011.01.25 21:54

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>にゃんこ先生も腰かどこか痛そうな(・_・;)

(笑)総持寺の猫

>僕も時々腰とか肩痛めますのでつらさはわかります。
疲れがたまってるのかもしれませんし、
無理せずじっくり治してください。

医者にも言われた、腰が痛い時に無理をすると、こじれた時に酷くなる可能性大だと(笑)
やっぱ、歳ですわ(苦笑)


>物欲が一番の痛み止めかも(笑)

イヤイヤ、一番は物欲を満足させる紙幣かと
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.01.25 21:55

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>ギックリ腰のつらさは良く分かります。
もう4日目ですか…。早く治ると良いですね。
とにかく安静第一、無理をすると長引くので、お大事になさって下さい。

今回は長いです(ー”ー;)
でも、やっと先が見えてきました
ありがとうございます。


>iphone、今となっては良い腰痛の友でしょうか(笑)。
それで買い物もできちゃいますから、危険すぎますね(笑)。

日に3回も充電したのは初めてです(笑)
その充電待ち時間がこれまた長い(笑)
基本小銭しか持たせて貰えない人なので、勝手にポチッは出来ませんから(爆)

投稿: 儀助 | 2011.01.25 21:56

この記事へのコメントは終了しました。

« ポンプヘッド | トップページ | コレクション? »