« 腰痛4日目 | トップページ | これなんだ? »

コレクション?

Img_46391

走ってないから、乗って無いから隙間記事しか書けません。。。。
ス・スイマセン(汗)

誰かが、何処かでバーテープのエンドをコレクションしているのを真似して(爆)
だけど、コレを集める為にバーテープ買っているわけではないので、そうそう色んなメーカーは揃わないな(笑)

Img_46401

てっちゃん、ボントレがーのエンドやるから、俺にもピ○マ○クのケース2つくれよ ^^;(爆)
今なら、腰痛の痛み止め座薬2個付けるからさぁ (爆)

腰痛5日目
そろそろ腰の違和感も無くなってきたせいか、腰の注射がエラク痛かった。
立って歩くのはまだシンドイが、座って居られる時間が延びた、もうちょっとかな


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

|

« 腰痛4日目 | トップページ | これなんだ? »

コメント

 こんにちは♪

 すげぇー エンドキャップいっぱい(笑)
 ウチにも数的にはこれぐらいあるかも知れませんが、種類はこん
なたくさんありません。ってコトはバカみたいに、同じものばっか
り買ってる、ってことですナ(自爆)

 回復基調にあるようで何よりです。
 少し歩けるようになると、そろそろ歩いてタバコ買いにいったり
して自爆しますから(体験・爆)、より一層のご自愛を。

投稿: こた | 2011.01.26 12:34

エンドを集めるのも楽しそうですね。
でも、エンドの柄でテープ選ぶわけにもいかないし
難しそうです(・_・;)

腰かなり重症のようですね。
くれぐれもお大事にしてください。

投稿: みっちー | 2011.01.26 12:42

こんばんは。

うわぁ、集まってますね~。
私の場合、何故か片方を紛失することが多くて、こんなに集まりません。
って言うかストックゼロです(笑)。

ちなみに、今は一升瓶の蓋を差し込んでます(これがピッタリで・爆)

腰、大分良くなったみたいで何よりですが、治りかけが肝心なので気を付けて下さい。

投稿: nebochito | 2011.01.26 20:10

こんばんは(^o^)

けっこう高そうなエンドキャップあるんですね。
うちにある在庫はいかにも安そうなやつばかりです(笑)
何しろ英国で700円のテープに付いてきたやつとかだから(^_^;)

こんなの見てると、今度からキャップを意識してバーテープを選んでしまいそう(笑)

>ちなみに、今は一升瓶の蓋を差し込んでます(これがピッタリで・爆)
”松竹梅”とか書いてあったら渋いっすね(爆)

投稿: HIDE | 2011.01.26 21:43

師匠!長引いてますね^^;
大丈夫すか??

また女王連れて見舞いに行きましょうか?
(爆)

座薬2つくれるみたいだし。

俺にもピ○マ○クのケース2つくれよ ^^;>>
らじゃー!

投稿: てっちゃん | 2011.01.26 22:07

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>すげぇー エンドキャップいっぱい(笑)

(笑)

>ウチにも数的にはこれぐらいあるかも知れませんが、種類はこんなたくさんありません。ってコトはバカみたいに、同じものばっかり買ってる、ってことですナ(自爆)

同じですよ、出してないだけでシルバとかバイクリボン、フィジックが多いです。
たま~にプロロゴやらボントレ買ってみたり(笑)

こたさんも今から集めましょう、ネタ切れした時の隙間記事用に(爆)

>回復基調にあるようで何よりです。
少し歩けるようになると、そろそろ歩いてタバコ買いにいったりして自爆しますから(体験・爆)、より一層のご自愛を。

ありがとうございます。
まだ痛みを薬で誤魔化しているので、歩きたくない(笑)

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>エンドを集めるのも楽しそうですね。
でも、エンドの柄でテープ選ぶわけにもいかないし難しそうです(・_・;)

捨てずに持っていれば自然と集まってきます(笑)
今から皆で収集しましょ(爆)


>腰かなり重症のようですね。
くれぐれもお大事にしてください。

ありがとうございます。
医者のお墨付き、重症っす(笑)
でも、もう9分9厘大丈夫かと
え?残りの9割1分1厘はダメだろうって(爆)

-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。


>こんばんは。

こんばんは(^^)

>うわぁ、集まってますね~。
私の場合、何故か片方を紛失することが多くて、こんなに集まりません。
って言うかストックゼロです(笑)。

集まってしまいました(笑)
でも、載せてはいませんが決まったメーカーが多いですね。
コツコツ貯めます、子供のメンコ集めと一緒って古いか^^;(笑)


>ちなみに、今は一升瓶の蓋を差し込んでます(これがピッタリで・爆)

居ますね、友人にもいます、これは何処どこの銘酒でこっちは限定だからとか妙な自慢されても(笑)

そう言えばnebochitoさんもご存知のあの人は今のkさんも蓋愛用者だったと。。。
kさん元気なんでしょうかね


>腰、大分良くなったみたいで何よりですが、治りかけが肝心なので気を付けて下さい

ありがとうございます。
明日より職場復帰したいと思ってます。

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^o^)

こんばんは(^^)

>けっこう高そうなエンドキャップあるんですね。
うちにある在庫はいかにも安そうなやつばかりです(笑)
何しろ英国で700円のテープに付いてきたやつとかだから(^_^;)

そんな高いバーテープは使ってないですよ。
メーカーによってでしょうね


>こんなの見てると、今度からキャップを意識してバーテープを選んでしまいそう(笑)

いや~それは(笑)
やはりバーテープの柄、手触りで選んでください
(笑)


>>ちなみに、今は一升瓶の蓋を差し込んでます(これがピッタリで・爆)
>”松竹梅”とか書いてあったら渋いっすね(爆)

これをやる人は結構銘柄に拘るので、えらい高い酒の蓋っすよ(笑)


投稿: 儀助 | 2011.01.26 22:51

てっちゃん コメントありがとうございます。

>師匠!長引いてますね^^;
大丈夫すか??

ようやく先が見えました。
長かったです、なんせギックリ以上椎間板ヘルニア手前と言う診察結果でしたから(汗)


>また女王連れて見舞いに行きましょうか?
(爆)

ありがとうございます、お気持ちだけ頂いて(^^)


>座薬2つくれるみたいだし。

っているのかい(笑)
腰痛持ちの必需品(笑)


>>俺にもピ○マ○クのケース2つくれよ ^^;>>
>らじゃー!

お~収集にも力が入りますな(^^)
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.01.26 23:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 腰痛4日目 | トップページ | これなんだ? »