« 初詣&デジカメ | トップページ | 湘南中トロ道中記 »

久々荒川

P10800041

今日は有給
早朝から用事を済ませ、10時頃やっと時間が空いた。

久々に都心方向でもポタってみるかと、五反田から品川、新橋と走り銀座の1丁目交番横で小休止
永代通りで右折してそのまま、荒川を目指す。

荒川・・・・
なんか凄い久しぶりな気がする(^^)
清砂大橋を渡り、葛西臨海公園へ向かうが、ここらまで来るとロードバイクと会う確立が凄く増える

公園内に入って海っぺりへ
今日は風もなく、陽だまりにいると暖かい(^^)

P10800031

暫く、海っぺりでボ~~とする
1時間近くぼ~としてたかな(爆)

ノンビリ帰れば、いい時間になるかと、重い腰を上げ帰路へ
帰りはやたらロードバイクに抜かれた(汗)
何処かに行くのか帰り道なのか。。。。。
みんな先を急いでいた

多摩川を渡り、少しだけ多摩サイ(笑)
今日はこの位の距離がいいかな、あまりガッツリ走ると明日が。。。。(笑)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。
今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)  人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

只今、ブログランキング低迷中 ^^;

走行距離:64.73キロ
最高速度:40.2キロ 
平均速度:19.3キロ
積算走行距離:9206キロ

|

« 初詣&デジカメ | トップページ | 湘南中トロ道中記 »

コメント

連続で海ですか

(笑)

それにしてもレモンを久々に見たですよ^^
新しいカメラ?
綺麗に撮れてますね。

投稿: てっちゃん | 2011.01.08 20:55

 今日はせっかくお声がけいただいたのに、すいませんでした! 
 
 風は冷たかったですが、陽射しは暖かでしたネ。陽だまりで昼寝できそうです(笑)
 師匠には珍しくのんびりまったりポタの一日でしたが、まぁたまにはこんなのもいいのでは…?(笑)

投稿: こた | 2011.01.08 21:19

レモン久しぶりに拝見しましたが、やっぱり綺麗ですね♪

写真からも陽だまりのあったかい感じが伝わってきます。
僕も走りたいぞ。。
太平洋岸に住みたい(・_・;)


投稿: みっちー | 2011.01.08 21:59

こんばんは。

荒川のだだっ広さは、コセコセした多摩サイを走り慣れてる身には非常に広々と感じます(笑)。

最近坂道や峠が多そうですので、たまには平坦路でボーーーっとするのも良さそうですね(笑)。

投稿: nebochito | 2011.01.08 22:56

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>連続で海ですか
(笑)

え?なんの事(笑)
次の日曜日も海かなぁ(爆)


>それにしてもレモンを久々に見たですよ^^

ですな、俺も久々に乗りました
や~なんか重かったな(笑)


>新しいカメラ?
綺麗に撮れてますね。

今日はデビューのμです(笑)
パノラマも撮ったつもりで居たのに、家でみたら写ってなかった、使い方間違えたみたい(爆)


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>今日はせっかくお声がけいただいたのに、すいませんでした! 

イエイエ!急なメールで失礼しました。
また日を改めましょ!!!

 
>風は冷たかったですが、陽射しは暖かでしたネ。陽だまりで昼寝できそうです(笑)

臨海公園、風なかったっす(^^)
猫と一緒で陽だまりでノンビリっす(笑)

>師匠には珍しくのんびりまったりポタの一日でしたが、まぁたまにはこんなのもいいのでは…?(笑)

まぁ、明日もあるし今日はこの辺で勘弁してやるかと。。。(爆)

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>レモン久しぶりに拝見しましたが、やっぱり綺麗ですね♪

綺麗っすか、お褒め頂きありがとうございます(^^)
もう塗装が無くなる位磨いてますから(爆)

>写真からも陽だまりのあったかい感じが伝わってきます。

今日は日差しがあった分暖かでした、海っぺりだから風もと覚悟してたんですが、ほとんど無風だったしね


>僕も走りたいぞ。。

ストレス溜まっちゃいますよね
物欲に逃げますか?(笑)

>太平洋岸に住みたい(・_・;)

根本から来ましたか(爆)
転職は単身赴任ですな(笑)

投稿: 儀助 | 2011.01.08 23:01

nobochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>荒川のだだっ広さは、コセコセした多摩サイを走り慣れてる身には非常に広々と感じます(笑)。

ですね、本当に荒川は走り易いです!!
でも、何処で折り返すかって考えると(笑)
岩淵水門?秋ヶ瀬?と(笑)
もう面倒だって森林公園まで(爆)


>最近坂道や峠が多そうですので、たまには平坦路でボーーーっとするのも良さそうですね(笑)。

葛西臨海公園って何度か行ってますが、全部を見たこと無かったので、時間も時間だしと都心をノンビリ走ってきました。
たまには良いもんです(笑)

投稿: 儀助 | 2011.01.08 23:15

おはようございます!

昨日は疲れてお子ちゃまより早く寝てしまい、すっかり出遅れました^^;

師匠はまったりと乗り始めですか。
そちらも穏やかな天気だったようですね。

>あまりガッツリ走ると明日が
ということは今日が本格的な、ひょっとするとロングライド?
お気をつけて~(^^)/~~~

投稿: HIDE | 2011.01.09 10:04

こんにちは
ブログは今年初訪問

荒川は気持ちよさそうですね
僕は荒川まで行った事ないんです
どうも都心を抜けるのが億劫に思ってしまう

失礼しました。

投稿: おいちょ | 2011.01.09 16:32

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>おはようございます!

こんばんは(^^)

>昨日は疲れてお子ちゃまより早く寝てしまい、すっかり出遅れました^^;

(爆)
早寝早起きで(笑)


>師匠はまったりと乗り始めですか。
そちらも穏やかな天気だったようですね。

ってか時間も時間だし、遠くへは行けません(汗)
天気には恵まれて、マッタリなポタでした

>>あまりガッツリ走ると明日が
>ということは今日が本格的な、ひょっとするとロングライド?
お気をつけて~(^^)/~~~

ロングにはならなかったですね(笑)
観光ツーリング(爆)

-----------------------------------

◆おいちょさん ようこそ(^^)コメントありがとうございます。

>こんにちは
ブログは今年初訪問

こんばんは(^^)

>荒川は気持ちよさそうですね
僕は荒川まで行った事ないんです
どうも都心を抜けるのが億劫に思ってしまう

荒川は広くって走り易いですよ
都内なら何処からでも、そんな距離ないのでチャレンジしてみては?
一度道程がわかると次からは楽ですよ(笑)

投稿: 儀助 | 2011.01.10 02:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 初詣&デジカメ | トップページ | 湘南中トロ道中記 »