« 半原越 | トップページ | 箱根峠 »

11月の走行記録と。。。。

Img_43261

11月は割りと走ったつもりだったが終わってみると。。。。

◆11月の走行距離

BASSO :28.33キロ
LOOK :674.32キロ

TOTAL :702.65キロ

11月のロングライド(160キロオーバー)は2回
毎度の道志を下りたいⅦ と長尾峠・乙女峠

最高走行距離は長尾峠・乙女峠の225キロでした。



◆積算走行距離

BASSO :4548キロ
LOOK :3959キロ


今月は、年末と言う事もあり、休みも少ないしあまり乗れないかな
と言いつつ2つほど予定が入っていますが(笑)

その1つの予定相手から昨晩メールで暫く休んでいた黒森庵がリニューアルオープンしたらしいと言う知らせが届いた。
その日彼は店の前を通ったらしく、あ!車だったみたいですが(笑)
凄い人で花束とかも一杯だったとか、人気店なんですな

Sss62


大分前に行った古い写真ですが(汗)
たまには蕎麦でも食いに行こうかな(笑)




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 半原越 | トップページ | 箱根峠 »

コメント

こんにちは♪

割と。。って700kmも走ってるじゃないですか。
どんだけ遠くに行くつもりですか?!(笑)

黒森庵♪なんて素敵な名前のお蕎麦屋なんでしょ。
カーボンお断りって貼り紙あったりして。。(爆)

投稿: みっちー | 2010.12.01 12:36

儀助さん、こんにちは♪

700kmですか…。
東京から広島くらいまで行けちゃいません?(笑)
まあ1回で225kmも走りゃそれくらいいっちゃうんですねぇ^^;

このお蕎麦屋さんも自転車乗りに優しいですね。
サドルをひっかける駐輪場があるとレーパンでも気兼ねなく入れそうです^^

ワタシは全然乗ってないのでかなり太りましたよ…(汗)
こりゃ冬のウェアー買って真冬も走らないとダメかなあ(泣)

投稿: こぼ | 2010.12.01 19:23

こんばんは(^^)/

>11月は割りと走ったつもりだったが終わってみると
って700km走ったら割りと走ってますって!(^_^;)
この時期に200kmオーバーは凄いですよ!

ところで黒森庵ってオフ会のときに話題になっていた店ですよね。
店の前にバイクハンガーまで置かれていて、こちらにはこんな店がないから羨ましいです。

なんだか無性に蕎麦が食べたくなりました(爆)

投稿: HIDE | 2010.12.01 22:26

すげ~!通勤無しで700ですか~
はしってますな^^
LOOK、結構走ってますね
今一番人気ですか?(笑)

自分も次のフレームを考えようかな(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.12.01 22:46

こんばんは。

流石の走行距離!
やっぱり200km以上のロングを走らないと、この距離は出ないでしょうね。見習わなくちゃ(笑)。

黒森庵、行きたいとずっと思ってましたが、ようやく復活ですか。
しばらくは混みそうだから、もう少ししたら食べに行こうかな。

投稿: nebochito | 2010.12.02 20:21

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>割と。。って700kmも走ってるじゃないですか。
どんだけ遠くに行くつもりですか?!(笑)

月に千キロ走ってる奴がいます、一度その1000キロに。。。(爆)
金沢なら往復できますかね?(笑)


>黒森庵♪なんて素敵な名前のお蕎麦屋なんでしょ。
カーボンお断りって貼り紙あったりして。。(爆)

主は文字通りクロモリが好きみたいですね、確か青いクロモリのピナレロを持っていたかと


-----------------------------------

◆こぼさん コメントありがとうございます。

>儀助さん、こんにちは♪

こんばんは(^^)

>700kmですか…。
東京から広島くらいまで行けちゃいません?(笑)
まあ1回で225kmも走りゃそれくらいいっちゃうんですねぇ^^;

広島まで走って行きたいとは思いませんが(笑)
大阪往復とかなら(爆)


>このお蕎麦屋さんも自転車乗りに優しいですね。
サドルをひっかける駐輪場があるとレーパンでも気兼ねなく入れそうです^^

今度ご一緒しますか?
割と近いですし、美味いですよ~(^^)
引越し蕎麦って事で(爆)


>ワタシは全然乗ってないのでかなり太りましたよ…(汗)
こりゃ冬のウェアー買って真冬も走らないとダメかなあ(泣)

そりゃもう、真冬でも走らないとダメダメですね(笑)
って真冬は寒いから長い距離は堪えます、回数乗って痩せるとか?
って俺もまったく痩せませんが(汗)


-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)/

こんばんは(^^)

>>11月は割りと走ったつもりだったが終わってみると
>って700km走ったら割りと走ってますって!(^_^;)
この時期に200kmオーバーは凄いですよ!


イヤイヤ、打倒てっちゃんで(爆)
今月こそは って今月は休みが少ないからな


>ところで黒森庵ってオフ会のときに話題になっていた店ですよね。
店の前にバイクハンガーまで置かれていて、こちらにはこんな店がないから羨ましいです。

と言うか、ある店だからネタになるのかと(笑)
バイクスタンドあって店名がクロモリじゃ、ネタにはうってつけです(笑)


>なんだか無性に蕎麦が食べたくなりました(爆)

今は俺ラーメン食いたいっす
背油たっぷりのラーメン(爆)


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>すげ~!通勤無しで700ですか~
はしってますな^^

通勤あっても1000キロは凄いっすよ(^^)

>LOOK、結構走ってますね
今一番人気ですか?(笑)

(爆)
ロングにはこれしかないし(汗)
もう一台位あっても良いかなカーボン(笑)


>自分も次のフレームを考えようかな(爆)

な・な・なに~
ロード4台目っすか
シクロ下取りますよ、ビックリするほど安い値段で
(爆)


-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>流石の走行距離!
やっぱり200km以上のロングを走らないと、この距離は出ないでしょうね。見習わなくちゃ(笑)。

(笑)もっと凄いのが・・・
毎回坂を登って月に1000キロって奴が
え?!あれは人でなくマシン?(笑)


>黒森庵、行きたいとずっと思ってましたが、ようやく復活ですか。
しばらくは混みそうだから、もう少ししたら食べに行こうかな。

ですね、開店そうそうは混みそうですね。
黒森庵美味いですからね、是非足を運んで見て下さい(^^)

投稿: 儀助 | 2010.12.02 23:23

 こんにちは♪

 例によって出遅れてます(笑)

 700kmオーバーって、スゴいですネェ…
 月に何回かのお休みの日に乗るだけなのに…
 まぁ師匠の場合は1回が長いですからネ。この辺も見習わなけれ
ばならんす。

 ところで、この冒頭の画像はどこですか?
 陽射しが気持ちよさそうなところですが、走ったらめっちゃ怖い
だろうナァ(笑)

投稿: こた | 2010.12.03 12:39

こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

> 700kmオーバーって、スゴいですネェ…
 月に何回かのお休みの日に乗るだけなのに…
 まぁ師匠の場合は1回が長いですからネ。この辺も見習わなければならんす。

目指せ1000キロだったんですけどね
やはり無理な距離でした^^;
今月はマイペースで月400位かな(笑)


> ところで、この冒頭の画像はどこですか?
 陽射しが気持ちよさそうなところですが、走ったらめっちゃ怖いだろうナァ(笑)

ここは山中湖(笑)
神社からの道で、落ち葉で見えないけど悪路(笑)
乗るなんてとんでもないです

投稿: 儀助 | 2010.12.04 22:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 半原越 | トップページ | 箱根峠 »