« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年1年・・・・

Img_36681

今年1年ありがとうございました(^^)
コメントをくれた方々、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
この記事が今年最後となります。

続きを読む "今年1年・・・・"

| | コメント (4)

五日市ポタ

Img_45871

今日はてっちゃんのお誘いで、nebochitoさんと初めましてのくろうさぎさんの4人で五日市方面をポタって来た。

続きを読む "五日市ポタ"

| | コメント (9)

あと数日

Img_45731

みなさんは今日辺りで仕事納めっすかね
俺は31日も仕事ですが(泣)
その分、普段皆さんが仕事している時遊んでますけど(笑)

続きを読む "あと数日"

| | コメント (4)

HB8 CUSTOM 1

Img_45601

HB8のBB部やっと開きました(^^)

続きを読む "HB8 CUSTOM 1"

| | コメント (2)

港北 買い物ポタと手袋

Img_45461

長年愛用のSixSixOneグローブ

続きを読む "港北 買い物ポタと手袋"

| | コメント (5)

今夜はコレと言う事もなく

Img_45291

DEORE XT スプロケット♪

続きを読む "今夜はコレと言う事もなく"

| | コメント (5)

掃除途中で

Img_45191

HANDYBIKE8ギア版の掃除途中。。。。

続きを読む "掃除途中で"

| | コメント (3)

ドナドナ先決定

Img_45031

08年モデルのGIANT OCR2 ドナドナ!!

続きを読む "ドナドナ先決定"

| | コメント (4)

そろそろメンテも。。。。

Img_44971

今月は休みがあと2回しかない

続きを読む "そろそろメンテも。。。。"

| | コメント (3)

俺のサンタ長靴

Img_44901
*写真のサンタアイコンは「牛飼いとアイコンの部屋」から

サンタさん
この中にせめて、この長靴代だけでも入れて下さい
(爆)

続きを読む "俺のサンタ長靴"

| | コメント (3)

三浦半島ぐるっと

Img_44811

久しぶりに三浦半島をぐるっと回ってしまった

続きを読む "三浦半島ぐるっと"

| | コメント (10)

シマノ yumeya

Img_44681

LOOKのチェーンがそろそろなので、シマノyumeyaを

続きを読む "シマノ yumeya"

| | コメント (8)

BASSO11年モデル

Img_38281

最近あまり出番のないBASSOですが、11年モデルから胴抜き文字が登場ですか。。。。
う~~ん(笑)

続きを読む "BASSO11年モデル"

| | コメント (4)

891キロの伸び

Img_44621

先日の箱根のくだり、所々山からの水でフレームに撥ねが飛んでいたので、軽く掃除

続きを読む "891キロの伸び"

| | コメント (6)

箱根峠

Img_44531

またまた、こんな道を(笑)

続きを読む "箱根峠"

| | コメント (8)

11月の走行記録と。。。。

Img_43261

11月は割りと走ったつもりだったが終わってみると。。。。

続きを読む "11月の走行記録と。。。。"

| | コメント (8)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »