« チェーンチェッカー | トップページ | シュワルベ ULTREMO R1 »

二子玉 GIANTショップと10月の走行記録

Img_42981

今年の7月ごろオープンしたらしいが、今頃覗いて来た。

道も乾いた午後から多摩サイをポタ速度でダラダラと(笑)

入って驚いた綺麗なのだが、ファッション雑誌の中みたいと言うか、女性的な店だ。
アンテナショップにしては置いてあるのが偏っているようにも思うし、売るというよりショールームみたいな感じかな。
都立大のGIANTショップとは大分違ってサイクルジャージでは場違いな感じ(爆)

あ!店は小さいですね、2階まであるが2階は女性物ばかり

Photgiant

う~~ん、ピンクのアウターケーブルもいいよな(笑)


Img_42991

帰りの多摩サイ
快晴ですな、こんなに晴れるなら最初から降るなちゅうの

走行距離:12.65キロ
最高速度:20.8キロ
平均速度:15.0キロ
積算走行距離:4532.3キロ



〓 10月の走行記録 〓


LEMOND :112.44キロ
LOOK    :228.69キロ
BASSO   :55.96キロ

TOTAL 398.09キロ

10月の最高走行距離は奥武蔵グリーンラインの176キロでした。
寒くなるから、今月は少し多めにロング行けるといいが。。。。

積算走行距離

LEMOND :9141キロ
LOOK    :3282キロ
BASSO   :4507.3キロ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« チェーンチェッカー | トップページ | シュワルベ ULTREMO R1 »

コメント

お洒落なお店ですね。

こういう感じのお店が近所にもあるのですが、ちっともお洒落じゃない僕には敷居が高いっす(笑)
お洒落な自転車の服って、びっくりするくらい高いですよね(・_・;)

カラーケーブルはいいかも。
ってもう黒で交換しちゃったし(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.11.02 07:44

こんばんは♪

ファッション系のショップですね。
野郎がジャージで入ると場違いな感じかな。
サイクルショップなのに・・・(^_^;)

田舎の方にはこんなお洒落なお店がありません(ToT)

投稿: HIDE | 2010.11.02 20:48

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>お洒落なお店ですね。

ですね、おしゃれ過ぎてサイクルジャージでは恥ずかしい(爆)

>こういう感じのお店が近所にもあるのですが、ちっともお洒落じゃない僕には敷居が高いっす(笑)
お洒落な自転車の服って、びっくりするくらい高いですよね(・_・;)

お洒落じゃない?ジャージで電車乗るから?(爆)
俺メットも被ってましたけど(爆)

>カラーケーブルはいいかも。
ってもう黒で交換しちゃったし(・_・;)

今度カラーケーブルにしましょう、お揃いで(笑)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>ファッション系のショップですね。
野郎がジャージで入ると場違いな感じかな。
サイクルショップなのに・・・(^_^;)

ですね(笑)
でも、ここって誰に何を売りたいのやらって感じしましたけど(爆)


>田舎の方にはこんなお洒落なお店がありません(ToT)

やっぱし!?
三重では一番格好がいいロディーはHIDEさんだとか・・・・ヨイショ(笑)
都心ほど自転車ブームでは無いみたいですね


投稿: 儀助 | 2010.11.03 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« チェーンチェッカー | トップページ | シュワルベ ULTREMO R1 »