« 奥武蔵グリーンライン | トップページ | 雨の多摩サイ »

一姫二野郎

Img_42771

早朝の永代橋
今日はここで、こぼさん、姫さんと待ち合わせ

今月頭に、パレスサイクリングと自転車カフェ「CANE NERO」に行こうと約束していたのが雨で流れてしまい
急遽、今日という事に決定!(笑)

こぼさんは夕方までと言う時間制限あり!!パレスサイクリングは10時からなのだが早めに行って走って、昼をカネネーロでと言う行程
待つこと暫し、彩湖以来の再会、こぼさんと初めましての姫さん登場!!
雑談を交わしパレスサイクリングへ

まだ10時まで10分ちょっとあり、普通に車が走っていたが、10時になると車は見事に排除!!
祝田橋~平川門まで往復約3km の自転車天国へと変貌っす(^^)

さっそく走り出すが、祝田橋を折り返した所で、こぼさんの猛追であ!と言う間に抜かれる^^;
2周ほどしたかな、疲れちゃった(爆)
こぼさんが止まっていたので俺も休憩、姫さんはまだ走っている(笑)

恒例の自転車交換試乗会(笑)
こぼさんのGIANTを借りてSRAMの変速を体験してみる(^^)
レバー1本でシフトアップとダウンが出来るのだ、レバーの押し込み深さで一挙に2速分の変速までと中々面白い
RED欲しいかも(爆)

そして、こぼさんの薄れかけた物欲を燃え上がらせるべき、恒例のホイール試乗会(爆)

Img_42791

ありゃりゃ、中々似合ってます(笑)
こぼさんは、早速お試し走行へ(^^)

Img_42781

姫さんを真ん中にまた雑談を
雑談をしていると、20インチ位の自転車に乗った姫さんのおともだち?登場 (違う・爆)

以下省略(爆)

そろそろ昼食を摂りにカネネーロへ向かうことに。。。。
向かう途中、道に迷ってしまった^^;(爆)

Img_42801

開店と同時に到着!!
早速、中に入り飲み物と食事を頼み、あんなことやこんなことを話しているうち、食事が出たらもくもくと食べ
写真の撮り忘れに気が付いたのは綺麗に食べた後(爆)

まぁ、だけど良く喋り良く笑いました(^^)
こぼさん、姫さん他愛のない話に耳を傾けて頂きありがとう

お疲れ様(^^)
また、近いうちに会いましょう!!(笑)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:51.76キロ
最高速度:40.0キロ
平均速度:18.9キロ
積算走行距離:3282キロ

|

« 奥武蔵グリーンライン | トップページ | 雨の多摩サイ »

コメント

おはようございます♪

素敵なお店ですね!
いいなーこんなん金沢にもあったらなぁ(・_・;)
タコライスもあるみたいだし(笑・あんまり関係ないか)


それにしても相変わらず楽しそうですね。
次回は姫さまシャマルオフになるのでしょうか?
良い機会だし、こぼさんのにもなんかつけちゃいましょう(笑)
楽しみです。

投稿: みっちー | 2010.10.18 07:38

儀助さん、おはようございます!

昨日はありがとうございました♪
私用で時間もタイトになってしまい、申し訳ありませんでした。
でも遅ればせながらも儀助隊長に姫さんをご紹介できたので、良かった良かった。
個人的には美味しいもんも頂けましたし(爆)

パレスサイクリングと自転車カフェは日曜日の軽い都内ポタにはモッテコイですね^^

皇居周りが一瞬にして自転車天国になるなんて、全然知りませんでした。
かなり直線も長いですし、ホイール交換試乗会には最適かと♪
自転車カフェも美味しい昼食でしたね!

1日自転車をガンガン漕ぎまくるのもいいですが、ああやってコーヒー飲みながら他愛も無い話をするのも、休日らしくて好きです。
めちゃくちゃ楽しかったし(笑)

また近いうちに宜しくお願いします!
私も今日は早く帰って記録残そ♪

投稿: こぼ | 2010.10.18 08:27

おはようございます!!
昨日はとても楽しい一時をありがとうございました♪
儀助隊長にも初めてお会いできて嬉しかったです(^^)

皇居前が10時になった途端に自転車天国に様変わりしたのは見事でした。
いつも車で通る道なのに、自転車で走ってみると全く違う風景に見えるから不思議です。

自転車カフェはお洒落なお店でしたね。
食事も美味しかったし、居心地がとっても良かったです♪
儀助さんとの自転車談義に時間の経つのも忘れて、
気が付けばかなり長居してましたネ(笑)

次回はシャマルちゃん持参でお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


投稿: 姫 | 2010.10.18 10:27

永代橋と言うから

江戸川とか、館山かと思っちゃった
(爆)

皇居の周りは通行止めなら
凄く快適に走れそうでいいですね^^

姫さま!はシャマル!!
(凄い~♪)

こぼさん速そう~!

投稿: てっちゃん | 2010.10.18 21:30

こんばんは♪

皇居の周辺を爆走できるなんていいですね!
スプリント大会になりそうですが(笑)

しかし都心だけあってお店もお洒落ですね。
佇まいを見るとサイクリストのためのお店のような。
そしてみっちーさんじゃないけど、タコライスが目を惹きました。
食べてみたい(>_<)

スピナジーはTCRにも似合っていますね。
白いスポークって映えますね。
こぼさんには赤いスポークも似合いそうだけど・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

>姫さんはまだ走っている(笑)
やっぱり元気ですね!
持久走ならいちばんかも。

あ、今週末よろしくお願いしますネ(謎・爆)

投稿: HIDE | 2010.10.18 21:57

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>おはようございます♪

こんばんは(^^)

>素敵なお店ですね!
いいなーこんなん金沢にもあったらなぁ(・_・;)

自転車カフェでググってみてもあまりヒットしませんね、自転車がブームでもこの手の店は流行らない?飯食う金あればパーツ買うってか(爆)


>タコライスもあるみたいだし(笑・あんまり関係ないか)

そのタコライス食いましたよ(爆)


>それにしても相変わらず楽しそうですね。
次回は姫さまシャマルオフになるのでしょうか?

皆でパレスサイクリング爆走してました(笑)
姫さんはもう来週にはシャマルですね
爆走から暴走になったりして(爆)


>良い機会だし、こぼさんのにもなんかつけちゃいましょう(笑)

電車のホイール付けちゃいますか
中央線に乗って帰れる様に(謎・核爆)

-----------------------------------

◆こぼさん コメントありがとうございます。

>儀助さん、おはようございます!

こんばんは(^^)

>昨日はありがとうございました♪

昨日はお疲れ様、ありがとうございました(^^)


>私用で時間もタイトになってしまい、申し訳ありませんでした。

全然!!(^^)


>でも遅ればせながらも儀助隊長に姫さんをご紹介できたので、良かった良かった。
個人的には美味しいもんも頂けましたし(爆)

姫さん、明るい方ですね(^^)
なにやら特技もお持ちの様ですが(爆)
こぼさん、何か肉食ってましたね(笑)
俺タコライス見て、一瞬目が点になりそうでしたが(笑)


>パレスサイクリングと自転車カフェは日曜日の軽い都内ポタにはモッテコイですね^^

でしょ(笑)
でも3回も行くと飽きます(爆)

>皇居周りが一瞬にして自転車天国になるなんて、全然知りませんでした。
かなり直線も長いですし、ホイール交換試乗会には最適かと♪

時間で見事に車が消えましたね(笑)
もう少し距離があれば最高なんですけどね
集まってわいわいするには良いかも(笑)


>1日自転車をガンガン漕ぎまくるのもいいですが、ああやってコーヒー飲みながら他愛も無い話をするのも、休日らしくて好きです。
めちゃくちゃ楽しかったし(笑)

都心をノンビリというポタもいいですよ(^^)
で、オープンカフェ辺りでノンビリとか
そんなポタをまたしましょう(^^)
楽しい日曜日でした(^^)
次回は何を見ながら喋りましょか(謎・笑)
まずはシャマルからですかね(爆)


>また近いうちに宜しくお願いします!

なにやら、姫さんからメッセが来ました
来週か?(爆)


>私も今日は早く帰って記録残そ♪

記事待ってます(^^)


-----------------------------------

◆姫さん コメントありがとうございます。

>おはようございます!!

こんばんは(^^)

>昨日はとても楽しい一時をありがとうございました♪
儀助隊長にも初めてお会いできて嬉しかったです(^^)

昨日はお疲れ様、ありがとうございました(^^)
姫さんのご尊顔を配し奉り光栄の至りです(笑)


>皇居前が10時になった途端に自転車天国に様変わりしたのは見事でした。

本当見事に居なくなりました(笑)


>いつも車で通る道なのに、自転車で走ってみると全く違う風景に見えるから不思議です。

ですね、車で見る景色歩いて見る景色と目の高さの違いですかね、同じ場所でも違う発見があったりします


>自転車カフェはお洒落なお店でしたね。
食事も美味しかったし、居心地がとっても良かったです♪


ジャージが一杯飾ってあって、着てきたジャージと交換したかった(笑)
タコライス名前はだけは大分前から聞いて知ってはいたのだけど、初めて食べた(笑)
う~~ん、特別美味いものじゃないな(爆)
居心地は良かったっすね(笑)
自転車フリマの話をしていた客もいたりしてね(^^)


>儀助さんとの自転車談義に時間の経つのも忘れて、気が付けばかなり長居してましたネ(笑)

一番最初に入って一番最後に出たし(笑)
ちょっと長居しすぎ、それだけ楽しかったっすね


>次回はシャマルちゃん持参でお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

了解!!
こぼさんの予定はどうだろう
140キロ走行(爆)


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>永代橋と言うから
江戸川とか、館山かと思っちゃった
(爆)

は!(◎o◎)
館山、行かなくっちゃ
(爆)


>皇居の周りは通行止めなら
凄く快適に走れそうでいいですね^^

ですが、途中信号で何度か止められますよ
それでも直線500m位はバンバン走れますけど
(笑)


>姫さま!はシャマル!!
(凄い~♪)

凄いよね、リッチなHIDEさんからのプレゼント(違う・笑)
もう対抗するにはハッタリでもハイトリム付けないと(笑)


>こぼさん速そう~!

早いっす(^^)
みんな凄いよ、電動ロードとかにしないと追いつけない(笑)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>皇居の周辺を爆走できるなんていいですね!
スプリント大会になりそうですが(笑)

羨ましいっすか(笑)
信号で何度か止めれるので、そんなには出せないんですよ
ってか、前より止める信号が1つ2つ増えた様に思うのだが、やはり爆走止めかも(笑)


>しかし都心だけあってお店もお洒落ですね。
佇まいを見るとサイクリストのためのお店のような。

蠣殻町の路地裏にあるんですよ(笑)
趣味の店でしょうね


>そしてみっちーさんじゃないけど、タコライスが目を惹きました。
食べてみたい(>_<)

食べてみました(笑)
俺的にはタコライスならバターライスとか炒飯のほうが好きですが
(爆)

>スピナジーはTCRにも似合っていますね。
白いスポークって映えますね。

白いスポークってなんでも合いますね(笑)


>こぼさんには赤いスポークも似合いそうだけど・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

なにやら、色々悩んでいるようですよ(笑)
ここは是非、こぼさんの記事で煽って下さい
(爆)


>>姫さんはまだ走っている(笑)
>やっぱり元気ですね!
持久走ならいちばんかも。

(笑)
姫さんも結構早そうです!!
うかうかしていると、置いて行かれるか(笑)


>あ、今週末よろしくお願いしますネ(謎・爆)

了解!!
先ほど姫さんからメッセ来ました。
早けりゃ、次の日曜日です。
しかし、HIDEさんが箱から出して、自転車に履かせて記事に載せたら5000円値引きと言う話題で盛り上がっていたのですが残念です。
(核爆)


投稿: 儀助 | 2010.10.19 01:19

 思いっきり出遅れました(笑)

 楽しそうな一日でしたネェ♪ アタシャこの日は地元の走行会でヤローだけで走ってました(笑)
 儀助さんのこぼさん洗脳計画も着々と進行しているようで(笑)、慶賀の至りでございます。
 みなさん、言われるようにスピナジー、TCRにバッチリ似合ってますネ。
 小さく「こぼ」って名前書かれてませんでしたか?(笑)

投稿: こた | 2010.10.19 12:56

こたさん コメントありがとうございます。

>思いっきり出遅れました(笑)

寝坊っすか(爆)


>楽しそうな一日でしたネェ♪ アタシャこの日は地元の走行会でヤローだけで走ってました(笑)

走行会ですか、これもまた楽しそうですね
天気は朝のうち曇り空でしたが、昼間はそこそこの陽気でしたしね

>儀助さんのこぼさん洗脳計画も着々と進行しているようで(笑)、慶賀の至りでございます。

洗脳ではなく、物欲強化大作戦です(爆)
すでに物凄いホイールに傾いているようですが^^;

>みなさん、言われるようにスピナジー、TCRにバッチリ似合ってますネ。

白いスポークって何でもあうみたいですね(笑)


>小さく「こぼ」って名前書かれてませんでしたか?(笑)

この日は早朝の寒さに負けて、ペンを忘れてきたみたいです(爆)

投稿: 儀助 | 2010.10.19 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 奥武蔵グリーンライン | トップページ | 雨の多摩サイ »