« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

チェーンチェッカー

Img_42851

サイクルキューブでお買い物

続きを読む "チェーンチェッカー"

| | コメント (6)

やはりプロの目で

Phot1

メンテ順番待ち中

続きを読む "やはりプロの目で"

| | コメント (7)

多摩サイデビューそして雨

Img_012211

今日はこぼさん、姫さんの多摩サイデビュー
その前に、やらねばならぬ事が。。。。(笑)

続きを読む "多摩サイデビューそして雨"

| | コメント (8)

雨の多摩サイ

Tama21

朝から雨
さすがに多摩サイを走る姿は見えませんな(笑)

続きを読む "雨の多摩サイ"

| | コメント (4)

一姫二野郎

Img_42771

早朝の永代橋
今日はここで、こぼさん、姫さんと待ち合わせ

続きを読む "一姫二野郎"

| | コメント (8)

奥武蔵グリーンライン

Img_42491

今日は前々から行ってみたかった、奥武蔵グリーンラインへ(#^.^#)
メンバーはてっちゃん、nebochitoさんと言う峠の達人2人に俺(笑)

続きを読む "奥武蔵グリーンライン"

| | コメント (15)

湘南自転車散歩

Img_42301

坂道の先には海!!
今日は、久々に奥さんと湘南辺りを走行速度15~17キロの旅(笑)

続きを読む "湘南自転車散歩"

| | コメント (8)

ロードペダルと9月の走行記録

Img_334011

ルックで初めてkeo クラシックなるSPD-SLを使ってみたがクリートの減りが早い(ー”ー;)
素材のせいなのかも、シマノ製ならもう少し違うのかなとか思うが、その前に俺の乗り方を考えるとSLである必要が無いように思う(笑)

続きを読む "ロードペダルと9月の走行記録"

| | コメント (8)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »