« 8月の走行記録とマイブーム | トップページ | ファイバーフレアライト »

辛抱の休日

てっちゃんから、ソース屋ポタに行くけど、奥さんと一緒にどうですか?
と言う誘いを受けたのだが。。。。

今、俺。。。。
足が痛い痛いで(爆)
靴を履けないんです^^;

何で足が痛いんだって?そんな話は(*・_・)ノ⌒* ポイ!!

Img_62411

って事で、ソース屋ポタの帰りにてっちゃんとnebochitoさんが激励に来てくれました(感謝)

暑い中、ありがとうございますm(__)m

玄関先で、奥さんとポスタも混ぜて相も変らぬ雑談を!!
あ!ポスタは犬なので座っているだけでしたが(爆)
しかし、折角奥さんも居るのだから、すかさず、SHAMALのホイールを見せて「俺もハブがカーボンで出来たホイールが欲しい」と(爆)
とりあえず軽くジャブ程度の洗脳終了^^;

そそ、な・なんと!!
お土産まで持って来てくれたのです(喜)

Img_41421

後でなめてみましたが美味いですね、それが3種も(●^o^●)

そして、今度のロング輪行の時にどうぞとnebochitoさんからも

Img_41431

ウキキキ!!
こたさんにやんない(爆)
あ!キビ団子の代わりにしよう♪これを餌に峠道(爆)

そして、てっちゃんからもう1品

都合により省略!!(爆)


ここまで来たのだから帰りにサイクルキューブを覗いて行かないかと誘い
俺はサンダル姿でダホンに跨り、3人でサイクルキューブへ

サイクルキューブに着くと中華フーレムらしき物を組んでましたね
珍しいものを見れた(笑)

店内を一回り見たあと、てっちゃんがお試しサドルを試したいと。。。。。

Img_00871

結局はすべてのお試しサドルを試すてっちゃん(笑)
お試しサドル制覇オメデトウ!!
(爆)

帰りは等々力グランド横から多摩サイへ抜ける道まで案内してお別れです。
てっちゃん、nebochitoさん今日は本当にありがとうございました(^^)

またご一緒させてくださいね(^^)


そして、家に帰ると奥さんがソースコロッケにかけて食べるかと(笑)
折角のてっちゃんの土産をコロッケじゃ悪いだろうと言うと、じゃメンチカツにするかと(爆)
なんか生活水準が。。。。。^^;

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 8月の走行記録とマイブーム | トップページ | ファイバーフレアライト »

コメント

おはようござます。

あ、足どうされました?(・_・;)
大したことないといいのですが。。。
お大事にしてください。

お試しサドルがあるってのは素晴らしいですね。
僕がお世話になってるショップは僕がアリオネ買った後に、アリアンテとアンタレスのフィジークの試乗サドルが来ました。。。。
試乗してたら、違うサドルになってかもです(・_・;)


メンチカツに美味しいソースは我が家でも御馳走でですw
うまそうだなー(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.09.05 08:16

こんばんは。

到着した時は暑さにやられてグッタリしちゃってましたが(笑)、談笑している内に辛さも消え、楽しく過ごせました。
ポスタ可愛かったです。

久しぶりのサイクルキューブは変わっててビックリでしたよ~。もっとガランガランだったのに(笑)。

ロング輪行の事もありますし、お体、大事になさって下さい。
次ご一緒する時は峠ですよ♪

投稿: nebochito | 2010.09.05 19:42

いや~お騒がせしました^^;

ポスタが可愛かった~っす!

今度ポスタにもお土産持って行こっと(爆)

あのサドル、、きちゃいました!
物凄いイイです!

投稿: てっちゃん | 2010.09.05 20:26

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>おはようござます。

こんばんは(^^)

>あ、足どうされました?(・_・;)
大したことないといいのですが。。。
お大事にしてください。

ありがとうございます(^^)
もう、そろそろ腫れも引いてきたので大丈夫そうです
だが、乗れる休みがない(ー”ー;)(笑)


>お試しサドルがあるってのは素晴らしいですね。

今買おうかと悩んでいる人にはとてもラッキーですよね


>僕がお世話になってるショップは僕がアリオネ買った後に、アリアンテとアンタレスのフィジークの試乗サドルが来ました。。。。
試乗してたら、違うサドルになってかもです(・_・;)

もう少し待っていればよかったかもですね
でも、アリオネで正解立ったようですし、よかったのでは


>メンチカツに美味しいソースは我が家でも御馳走でですw
うまそうだなー(・_・;)

美味いソースっすよ(^^)
食うならメンチカツでなくできれば、そこそこのお肉の方でね(笑)


-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>到着した時は暑さにやられてグッタリしちゃってましたが(笑)

(笑)またあと30分でしたか
細かい緯度経度まで送ってあったのに


>談笑している内に辛さも消え、楽しく過ごせました。


相変わらずのてっちゃんで、笑いネタには着きませんな(爆)


>ポスタ可愛かったです。

どうも外面はいい様ですが、家では態度がねぇ(爆)


>久しぶりのサイクルキューブは変わっててビックリでしたよ~。もっとガランガランだったのに(笑)。

あの店は当たりましたね。
近くに有名専門店もないし、客の心理をある程度理解してくれるのがいいのでしょうね


>ロング輪行の事もありますし、お体、大事になさって下さい。

ありがとうございます。
肝に銘じて!!ってもうこの痛みはヤダし^^;(笑)

>次ご一緒する時は峠ですよ♪

了解!!
グリーンだよ?(爆)

-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>いや~お騒がせしました^^;

暑い中ありがとうございます(^^)


>ポスタが可愛かった~っす!

ごめんね可愛くなくって(爆)


>今度ポスタにもお土産持って行こっと(爆)

U^ェ^U ワン! (爆)


>あのサドル、、きちゃいました!
物凄いイイです!

ぴったりフィットしましたか(^^)
ちょっと長めの距離乗ってもフィットしていればいいのですが。。。
座る場所が1箇所だから尻が飽きちゃうかも(笑)


投稿: 儀助 | 2010.09.05 23:27

こんにちは♪

あれあれ・・・
足は大丈夫ですか?
シューズが履けないとなると随分と悪そうですが、月末までに完治されることをお祈りしています。

ところでお試しサドルのショップが近くにあるといいなぁって思います。
みっちーさんじゃないけど、アンタレスは試してみたいなと思っています。
といっても、そんなの試すとまたまたデビルが関東方面から戻ってきそうですが(笑)

>こたさんにやんない(爆)
>あ!キビ団子の代わりにしよう♪これを餌に峠道(爆)
(核爆)
ぜひ箱根のお供に!

投稿: | 2010.09.06 12:22

 こんばんは♪
 って、めっちゃ出遅れました…(汗)

 でも、こうやって友だちが訪ねてきてくれるのは、ウレしいですよネ♪
 しかもおみやげ付きでしたら、言うことないです(笑)
 これも師匠の人徳なんでしょうナァ…(羨)

>こたさんにやんない(爆)
 (核爆)
 ってか、ワタシ的には…

>あ!キビ団子の代わりにしよう♪これを餌に峠道(爆)
 エサにされるなら、 牛丼+たまご でOKなんですけど…(爆)

 こうやってサドルを試乗できるのはいいですネェ…
 何だかサドルにも物欲が行ってるんですヨ…
 ビアンキ・コンセプトストアで見た、アリオネのブラック+チェレステが目に焼き付いて…

 イカン、イカン…

 (笑)

>なんか生活水準が。。。。。^^;
 ってか、オレ、薄めて飲みたいです(爆)

投稿: こた | 2010.09.06 23:37

ありゃりゃΣ(;・∀・)

名前が抜けちゃってましたorz

投稿: HIDE | 2010.09.07 00:30

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>あれあれ・・・
足は大丈夫ですか?


ありがとうございます(^^)
もう大分いいですから


>シューズが履けないとなると随分と悪そうですが、月末までに完治されることをお祈りしています。

まだ腫れてはいますが、今日は普通に靴履いて出勤出来たので後は、時間が経てば腫れも引いて行く事でしょう、たぶん^^;


>ところでお試しサドルのショップが近くにあるといいなぁって思います。

ありそうで、無いサービスですよね
やはり店の人すべてが、レースやらで走って居るから思いつくサービスなのかも


>みっちーさんじゃないけど、アンタレスは試してみたいなと思っています。


試せるのでは??(謎・爆)


>といっても、そんなの試すとまたまたデビルが関東方面から戻ってきそうですが(笑)

デビルも単身赴任が長いのでそろそろね
(爆)


>>こたさんにやんない(爆)
>>あ!キビ団子の代わりにしよう♪これを餌に峠道>>(爆)
>(核爆)
ぜひ箱根のお供に!

どうも箱根は避ける方向のようですよ
(爆)

>ありゃりゃΣ(;・∀・)
名前が抜けちゃってましたorz

無くってもわかりますよ♪(笑)

>デビルが関東方面

この一説でHIDEさんと確信
(爆)


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>って、めっちゃ出遅れました…(汗)

遅い!!(爆)

>でも、こうやって友だちが訪ねてきてくれるのは、ウレしいですよネ♪
>しかもおみやげ付きでしたら、言うことないです(笑)

土産付きですが、下心も付いてました(謎・笑)


>これも師匠の人徳なんでしょうナァ…(羨)

いえ!てっちゃんの下心が人徳をはるかに超えてます(笑)
って、ありがたいことです(^^)


>>こたさんにやんない(爆)
>(核爆)
>ってか、ワタシ的には…

ワタシ的には何?
俺の舐めかけをよこせって??
(爆)


>>あ!キビ団子の代わりにしよう♪これを餌に峠道(爆)
>エサにされるなら、 牛丼+たまご でOKなんですけど…(爆)

箱根超えて消費したエネルギーより補給の方が多いですね、却下!!
(爆)

>こうやってサドルを試乗できるのはいいですネェ…
 何だかサドルにも物欲が行ってるんですヨ…
 ビアンキ・コンセプトストアで見た、アリオネのブラック+チェレステが目に焼き付いて…

 イカン、イカン…

 (笑)

あ~次はサドルか(笑)
次から次と物欲は続きますな
いっそ欲しいものすべて大人買いしちゃたら?
ゴージャスこたさん(爆)

>>なんか生活水準が。。。。。^^;
 ってか、オレ、薄めて飲みたいです(爆)

なるほど、普段ソース薄めて使っているのね
もしかして、メザシも裏と表と2日にわたって食べているとか(爆)


投稿: 儀助 | 2010.09.07 00:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 8月の走行記録とマイブーム | トップページ | ファイバーフレアライト »