« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ブログから始まったオフ会

Img_07591

いつもブログにコメントをくれる、こたさん、みっちーさん、HIDEさんらと冗談から始まったオフ会話が現実の物となり、静岡まで(笑)

続きを読む "ブログから始まったオフ会"

| | コメント (9)

GROWTAC GT-OIL

先日の箱根を垣間見るツーリング時LOOKのリアディレーラーちょっと問題があったので、今日(13日)はそのメンテでサイクルキューブへと

ついでに、ちょっと前に買ったワックスタイプのオイルなのだが、どうも持ちが悪いような。。。
ワックスタイプのオイルを買った事を記事にした時に持ちが悪いとか言うコメントはもらっていたが、なるほどねと言う感じだ

Img_41871

で、てっちゃんが「これは良いですよ~」と一押しのGROWTACのGT-OILを購入

続きを読む "GROWTAC GT-OIL"

| | コメント (8)

箱根大平台までのヘロヘロ道中

Img_41721

東急多摩川駅 朝7時前 
今日はブログ「bootleg」のこたさんと箱根を垣間見るツーリング

続きを読む "箱根大平台までのヘロヘロ道中"

| | コメント (12)

ファイバーフレアライト

Img_41481

LOOKに大きなサドルバックを付けて次のロングを走る事にしたのだが、そうなるとリアライトが付ける場所がない
そのサドルバックに取り付け出来れば良いのだが、開け閉めが真後ろなのでその都度取り外しも面倒!!

続きを読む "ファイバーフレアライト"

| | コメント (10)

辛抱の休日

てっちゃんから、ソース屋ポタに行くけど、奥さんと一緒にどうですか?
と言う誘いを受けたのだが。。。。

今、俺。。。。
足が痛い痛いで(爆)
靴を履けないんです^^;

何で足が痛いんだって?そんな話は(*・_・)ノ⌒* ポイ!!

Img_62411

って事で、ソース屋ポタの帰りにてっちゃんとnebochitoさんが激励に来てくれました(感謝)

続きを読む "辛抱の休日"

| | コメント (8)

8月の走行記録とマイブーム

Img_41281

先月は峠を4つ登ったが、見晴らしが良いというのは無かった、ただ入山峠の下りだけは最高だったな(^^)

いつ頃からだろうか、峠を登りだしたのは。。。。
すっかり、上から見る風景と山道の静けさが気にいってしまった(^^)
だが、登る速度はま・ったく進歩してないけどね^^;(笑)

続きを読む "8月の走行記録とマイブーム"

| | コメント (7)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »