« KRAIS-Ⅱ | トップページ | 遊びこころ »

ぶらり多摩サイ

Img_39991

降りそうで降らないじゃん(ー”ー;)

天気予報じゃ、午後から雨とか言うから近場でもと羽田までぶらりと走ってきた。
行きは多摩サイを走ったが、帰りは羽田、六郷の商店街から住宅地を抜けてスネルまで

バイクショップSNELは小さな店だが、高そうなロードが置いてあり店の雰囲気も中々良かった(^^)
この店へ行ったのは今日が初めてだが、実は欲しいパーツがあったから(笑)
前にサイクルキューブでこのパーツを持ち込み交換してくれと頼んだのだが、アルミ用を持って行ったので取り付かず
メカの柴山さんにワイズ辺りに行けばカーボン用が置いてあるでしょと(笑)
しかし、近場のワイズにはなし!!

ネットでググってみたが見つからず、代わりにある方がここで通販で購入した記事を発見!!
で、ここならあるなとばかりに行ってみたのだが、生憎品切れ中(ー”ー;)
で、注文をして数日中には入荷とか♪

まぁ、このアルミ用とカーボン用があると言う事と過去の記事を読んで俺の嗜好を知ってる人なら何を買おうとして行ったのかは何と無く解ってしまう話だと思うが^^;(汗・笑)
何買ったかって、そりゃ、もう 自己満足の無駄使いパーツですとも^^;
ほっといて (爆)


しかし天気予報じゃ午後から雨が、結局は夕方まで降らなかった。
ストレスが溜まる、早く梅雨明けしないかな

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです




走行距離:25.16キロ
最高速度:26.4キロ 
平均速度:15.3キロ
積算走行距離:4969.3キロ

|

« KRAIS-Ⅱ | トップページ | 遊びこころ »

コメント

 こんにちは♪

 梅雨だというのに、物欲炸裂ですネェ~ あ、季節は関係ないで
すか、そうですか(笑)
 このごろの天気はほんとによくわかりません。
 晴れててもいきなり降ったりしますし、今にも降りそうだけど、
結局最後までもったとか。
 梅雨明けまでもう一週間ぐらいですかネ。待ち遠しいなぁ…

投稿: こた | 2010.07.12 12:54

こんにちは♪

なんだろう?(・_・;)
シートクランプかな?
全然見当違いだったら、すいません(笑)

投稿: みっちー | 2010.07.12 18:52

こんばんは♪

何だろう?
最近の流れからするとステムとか。
でもカーボン用とかアルミ用とかないですよね。
何だかぜんぜん分からないです(^_^;)
ヘッドパーツまわりかな・・・

投稿: HIDE | 2010.07.12 21:47

自己満足のパーツ意外に何がありますか!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
(爆)

コレこそヽ(`Д´)ノ物欲道!

すんません、何のパーツか解らず
取り乱した(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.07.12 22:10

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪
こんばんは(^^)

>梅雨だというのに、物欲炸裂ですネェ~ あ、季節は関係ないですか、そうですか(笑)

乗れない梅雨だからこその物欲ですよ(笑)

> このごろの天気はほんとによくわかりません。
 晴れててもいきなり降ったりしますし、今にも降りそうだけど、結局最後までもったとか。

降るなら、朝から降っていて欲しいですね
諦めも付くってもんです(笑)


> 梅雨明けまでもう一週間ぐらいですかネ。待ち遠しいなぁ…

もうそこまで来てますね、次の日曜日は晴れでしょ(^^)


-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪
こんばんは(^^)

>なんだろう?(・_・;)

^m^クックック

>シートクランプかな?

ハズレ!(爆)

>全然見当違いだったら、すいません(笑)

交換したら載せてみようかなぁ。。。。
記事にもならんか?(笑)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)


>何だろう?

なんでしょう(爆)


>最近の流れからするとステムとか。
でもカーボン用とかアルミ用とかないですよね。

ないですね~


>何だかぜんぜん分からないです(^_^;)


いやいや、そんなに期待するほどの物ではないです
え?期待してないって^^;

>ヘッドパーツまわりかな・・・

確かにカーボン用プレッシャープラグとかありますね、でもハズレ!

乞うご期待かな(笑)

-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>自己満足のパーツ意外に何がありますか!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
(爆)

確かに!!


>コレこそヽ(`Д´)ノ物欲道!

ちっぽけな物欲で(汗)

>すんません、何のパーツか解らず
取り乱した(爆)

(核爆)
う~~ん てっちゃん辺り食いつきそうなパーツだと思いますが って食いつかないパーツはない人でしたね(爆)


投稿: 儀助 | 2010.07.14 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« KRAIS-Ⅱ | トップページ | 遊びこころ »