« 道志を下りたい Ⅵ | トップページ | 走行記録と輪行袋を考える »

お元気そうで

Img_00381

最近頻繁に来ている様な気がする葛西臨海公園

今朝、てっちゃんにメールすると、こたさんと葛西臨海公園で会うとの事
起きたばかりで、朝食も食ってないし、11時集合ギリギリかお待たせすかもと思いながら慌てて家を飛び出し
五反田、品川、銀座と走り永代通りへ

結局俺が一番早く到着(爆)
公園内の自販機側で汗が引く間、埼玉から来たと言うGIANTに乗った方と長々と談笑^^;

そこへ、こたさんから到着メールが、GIANTの方もお先にと出発!!
こたさんと2人しててっちゃん待ちで~~す(笑)

Img_00391

ハイ!てっちゃん、nebochitoさん到着!!
nebochitoさんには一度 keithさんと多摩サイでウロウロしている時に、顔だけは合わせていたのですが、話をするのは今日が初めて

長々とベンチに座りよもやま話をしながら何とは無しにウイリエールを眺めていると。。。。
へ?ありゃ?
(爆)
てっちゃん、早く直して置くように!!!


そろそろ時間もお昼時、nebochitoさんが調べてきたと言う「うなぎ 彦衛門」へ出発!
途中先をドンドン走るてっちゃんの後ろ姿を見ながら、「てっちゃんと会うのも久々だが、ボケにも一層の磨きが掛かりお元気そうで何より」と、こたさんと2人して爆笑

Img_00441

彦衛門到着!!

Img_00461

美味かったですね(^^)
まさか、てっちゃんとこんな高級食材を食べられるとは。。。
あ!払いは自腹ですが
(爆)

帰りはこたさんと葛西通りまで一緒に行き、簡単な道案内して帰路へ
銀座は土曜日でも歩天をやっているんですね、知らんかった
毎度の迂回路で銀座八丁目交差点から15号へ戻り汗だくになって帰宅

今日はみなさんありがとうございました、そしてお疲れ様でした(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:69.02キロ
最高速度:45.3キロ 
平均速度:21.3キロ
積算走行距離:8700キロ
サイコンの温度計は最高温度41度をマーク
最低気温は18度

|

« 道志を下りたい Ⅵ | トップページ | 走行記録と輪行袋を考える »

コメント

お疲れ様でした^^
久々に談爆笑出来て最高です!

いやはや、、、、、
シフトワイヤー逆張りには
度肝を抜かれましたネ(゚ω゚;A)

(爆)


帰りは20号の渋滞が酷く
調布花火大会の影響もあり
えらい時間かかりました(笑)

投稿: てっちゃんボケ×2 | 2010.07.25 09:06

儀助さん、おはようございますぅ♪

1枚目の写真、葛西臨海公園ですか!?
何回も行ってるのに、見覚えのない背景をよく見ます。
あそこ、結構敷地広いんですよね。

うなぎ、いいですねぇ♪ 大好きです(笑)
基本、高カロリーなものはなんでも食べます。

ご存知の通り、ワタシは昨日荒川を北上しましたが、
一応ホンダエアポートまでは行けたので、満足です^^
が、準備万端にして再度リベンジを試みます。

投稿: こぼたん | 2010.07.25 11:35

 こんにちは♪

 昨日はお疲れ様でした! また、いつも帰りはおつきあいさせて
しまい、申し訳ありませんです。

 てっちゃんも元気そうで何よりでしたし(笑)、うなぎもウマかっ
たですネェ! こんなポタなら毎週でも行きたいです(笑)
 しかしてっちゃんの走りは、さすがというか… フォームにスゴ
みを感じました。
 あんなんと走ってる儀助さんはじめみなさんに、深く同情してし
まいますです(核爆)

 ちなみに…
 来週の土曜日は例の場所に行ってみようかと思ってるんですが…
 (爆)

投稿: | 2010.07.25 14:46

こんばんは。

先日はご一緒して頂きありがとうございました。
話も楽しかったし、鰻も美味しかったし、楽しく過ごせた一日でした。

長距離は無理ですが(笑)、刈場坂峠~グリーンラインならご案内できますので、機会があれば又ご一緒して下さい。

投稿: nebochito | 2010.07.25 20:46

こんばんは!

オフ会ですか!
いいなー!
自転車好きが集まって談笑っていいですよね。
話が尽きることがなくて。

しかしうなぎが美味しそー!
そういえば最近食べてないけど、
やっぱり夏はスタミナが付いていいですね!

投稿: HIDE | 2010.07.25 22:36

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>お疲れ様でした^^
久々に談爆笑出来て最高です!

お疲れ様でした。
楽しいひと時でした(^^)
てっちゃんの爆走を見て、俺とこたさんでタイトルは「お元気そうで」と決めました(爆)
頭の師匠はこたさんのオリジナルみたい
ってなんの事だか^^;(笑)


>いやはや、、、、、
シフトワイヤー逆張りには
度肝を抜かれましたネ(゚ω゚;A)
(爆)

(核爆)
ってやった人に言われちゃ、何も言う事がありませんが、キズにならないうちに早めの対処をね(^^)

>帰りは20号の渋滞が酷く
調布花火大会の影響もあり
えらい時間かかりました(笑)

うんうん、それで?
また後30分を何回も言ったとか(爆)


-----------------------------------

◆こぼたんさん コメントありがとうございます。

>儀助さん、おはようございますぅ♪

こんばんは(^^)

>1枚目の写真、葛西臨海公園ですか!?
何回も行ってるのに、見覚えのない背景をよく見ます。

海ッぺりへ出る所にありました
前のこたさんの休憩ポイントの近くですよ


>あそこ、結構敷地広いんですよね。

ですね、まだ全部を回ったことがないですが^^;


>うなぎ、いいですねぇ♪ 大好きです(笑)
基本、高カロリーなものはなんでも食べます。

美味かったですよ(^^)
肝吸いもまた最高でしたし


>ご存知の通り、ワタシは昨日荒川を北上しましたが、一応ホンダエアポートまでは行けたので、満足です^^
が、準備万端にして再度リベンジを試みます。


荒川も走り出すと何処で戻るかと言うポイントが難しいですよね
岩淵水門、秋が瀬、彩湖、入間川分岐、ホンダエアポート、榎本牧場で、これ過ぎちゃうと終点と言われてる森林公園になっちゃいますね(笑)
今度、彩湖ご一緒しましょう@こたさんも誘って


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>昨日はお疲れ様でした! また、いつも帰りはおつきあいさせてしまい、申し訳ありませんです。

お疲れ様でした。
イエイエ、迷ってもらっては困りますからね(笑)


>てっちゃんも元気そうで何よりでしたし(笑)、

ほんと元気そうで何よりです(笑)
あんなに元気ならウナギ食わなくっても良いような(爆) 


>うなぎもウマかったですネェ!
こんなポタなら毎週でも行きたいです(笑)

お!いいですね、こたさんの払いで毎週!?
じゃ、来週は焼肉でお願しますね(爆)
その次の週は俺の払いでコッペパン(爆)


>しかしてっちゃんの走りは、さすがというか… フォームにスゴみを感じました。

そ言えば誰だか、前にてっちゃんの走ってくる顔写真見て怖いと。。。(爆)


>あんなんと走ってる儀助さんはじめみなさんに、深く同情してしまいますです(核爆)

同情するなら金をくれって!!(笑)
keithさんと2人分ね(爆)


>ちなみに…
来週の土曜日は例の場所に行ってみようかと思ってるんですが…
 (爆)

こわ~~
てっちゃんもnebochitoさんも平均9.5%は激坂だと言ってたじゃん、ウナギ食って忘れちゃったかな(笑)
あ!怖い物見たさか?(爆)
俺は来週土曜日は確か仕事だったと。。。
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/


-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)


>先日はご一緒して頂きありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。


>話も楽しかったし、鰻も美味しかったし、楽しく過ごせた一日でした。

てっちゃんの大ボケから身の毛もよだつキモイ話?(爆)、こたさんの峠デビューとネタは尽きませんでしたが、楽しい時間はあ!と言う間でしたね


>長距離は無理ですが(笑)

160キロ走る人がですか(爆)


>刈場坂峠~グリーンラインならご案内できますので、機会があれば又ご一緒して下さい。

あ~お願いしますお願いします
グリーンライン行きたいです!!
この時期は体力勝負になってしまいそうなので初秋位っすかね
ご都合が合えば是非ご一緒して下さい(^^)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは!

こんばんは(^^)


>オフ会ですか!
いいなー!
自転車好きが集まって談笑っていいですよね。
話が尽きることがなくて。

話は尽きないですね
まぁ、何処から湧いてくるのか笑えるネタがゾロゾロと(笑)
笑えるネタをやっちゃうと言う人も居ましたが(爆)


>しかしうなぎが美味しそー!
そういえば最近食べてないけど、

美味かったですよ(^^)
実は俺も久々のウナギでした(笑)


>やっぱり夏はスタミナが付いていいですね!

そのスタミナは帰り道で使い果たしたみたいでした。
午後の日差しの一番キツイ中走ったしね
来週はこたさんのおごりで焼肉らしいです(笑)

投稿: 儀助 | 2010.07.26 01:45

こんばんは♪

いやーオフ会楽しそうですね。
ウナギも美味しそうだし、羨ましいです(・_・;)

しばらく更新なかったので、体調とか悪いのかな?と思ってたのですが、てっちゃんもお元気そうでなによりですw

投稿: みっちー | 2010.07.26 19:17

みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>いやーオフ会楽しそうですね。

お笑い道場に行ったみたいでしたが(爆)
趣味が一緒だとネタも尽きませんね
こたさんいよいよ峠デビュー決定のようだし(笑)

>ウナギも美味しそうだし、羨ましいです(・_・;)

土用の丑の日を前にお先にって感じですが、美味かったですね


>しばらく更新なかったので、

何やら家庭の事情らしいですよ


>体調とか悪いのかな?と思ってたのですが、てっちゃんもお元気そうでなによりですw

体調が悪くってもラー油ネタでがんばる奴だからね
(爆)


投稿: 儀助 | 2010.07.26 23:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 道志を下りたい Ⅵ | トップページ | 走行記録と輪行袋を考える »