« 6月の走行記録とポチッ! | トップページ | ステム仮付け »

ナルシマからサイクルキューブへ

ナルシマへBasso用の安くて白いステムを買いに(笑)

Img_39831

他の店でもある事はあるのだが、ネット以外ではナルシマが一番安かったからね
今より10mm長い100mmを!!
大分前から安いし、Bassoなら十分かなと思っていたのだが、この間行った時は店は休みだったしやっと買えたって感じっす
しかし、このステムどこのメーカーの物か知りませんけどね(笑)

Bassoに付ける前にLOOKにつけて、白でも合うか見てみよう(爆)
白でもおかしくなければ、LOOKにも白のZERO 100 セルヴィツィオコルセ31を!!
可笑しかったら黒の方にするけど

で、もしBassoにも似合わなかったら。。。。。
う~~ん(ー”ー;)
てっちゃんはこれより高いFSAの白いステム持ってるし。。。。

keithさんち行き?(爆)
え?!こんな安いのいらねぇって す・すいません(汗・笑)

 ってか似合って欲しいけど

その他に自転車用ワックスで他のブログ等でも時折り紹介されているPLEXUSを購入
買い物を済ませて、そそくさと帰路に着いたが、途中で買い忘れを思い出した^^;(笑)
しかし、大分走ってしまい戻る気も起こらずサイクルキューブにもあるだろうと帰りにキューブへ

Img_39802

PLEXUSワックスとカーボン用グリス
グリスは結構キチンと締めたつもりのメルクスのシートポストが動くのでね

Img_39861

ナルシマで、買い物したら何故かくれた細長いタオル(^^)
記事を書いてから思ったけど、1個づつ小出しにすれば3日分になったかな?^^;(笑)
面倒だし良いか

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:59.19キロ
最高速度:39.3キロ 
平均速度:22.3キロ
積算走行距離:4446.2キロ

|

« 6月の走行記録とポチッ! | トップページ | ステム仮付け »

コメント

白い自転車部品ってキレイですね^^
サドルとバーテープも白にしたら清楚な感じでよさそう、、、、

僕には「清楚」という言葉は似合いませんが、、、(笑)

投稿: fumi吉 | 2010.07.05 11:06

 こんにちは♪

 例によってステムもたくさん持ってるんですネ(笑)
 無料で回収させていただきますので、どうぞお気軽にお声がけく
ださい(爆)

 ワックスも欲しいんですけどネェ…
 あ、でもその前にキズ修復するのが先か…(笑)
 あ、さらにその前にシートポスト、コンパウンドで磨かなきゃ…
 ああ、でもさらにその前にタイヤ替えなきゃ…

 (自爆)

投稿: こた | 2010.07.05 12:44

こんにちは♪

LOOKにも白いステム似合いそうな気がしますけど、実際つけてみるのが一番確実ですね。

LOOKと言えば、この間白いLOOK買ってしまって、どういい訳するか悩んでいる夢を見ました(爆)

WAXは僕は車と兼用で使ってます(笑)
どっちも鉄だし、いいかなと思って。。(・_・;)
インプレ待ってますね。

投稿: みっちー | 2010.07.05 13:51

おお!そのステムなら自分も穴が開くほど
見ましたよ^^まだwilierの
サイズと体のバランスが微妙なので
これにして様子を見ようかと・・・

でも、目移りしちゃったFSAなわけです
(爆)
そして、、、案の定もう1㎝伸ばしたい欲求が・・・

(自爆)

投稿: てっちゃん | 2010.07.05 14:56

こんばんは!
さすがにいろいろ買われていますね。
さすがの意味がよく分かりませんが(^_^;)

ところで
>今より10mm長い100mmを
ということは90mmが余ると言うことですよね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ファイバーグリップは私も使用しています。
これって少し塗るだけでぜんぜん滑らなくなります。
が、ポストなどに細かい傷を付けてしまうのが欠点ですね。
しかも少量塗れば効くんだけど、こんなに大量に要らないし、みたいな(^_^;)
もっと少量で売ってくれると嬉しいですね!

投稿: HIDE | 2010.07.06 00:14

こんばんは

基本、来る物は拒まず
のスタンスですから(笑)

ごっつぁんです (^.^)

白のステム、BASSOに似合いそうですよね

投稿: keith | 2010.07.06 21:10

◆fumi吉さん コメントありがとうございます。

>白い自転車部品ってキレイですね^^

ちょっと惹かれるでしょ(笑)


>サドルとバーテープも白にしたら清楚な感じでよさそう、、、、
僕には「清楚」という言葉は似合いませんが、、、(笑)

一緒一緒俺も清楚には縁が無い(爆)
だから余計惹かれるのかも^^;


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>例によってステムもたくさん持ってるんですネ(笑)
 無料で回収させていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください(爆)

ついでに、鳴らなくなったラジカセ、写らないテレビも回収してくれる?(爆)


>ワックスも欲しいんですけどネェ…

レレ?ワックスないの、磨いてないんだ
きったねぇ^^;
エンガチョ(爆)

>あ、でもその前にキズ修復するのが先か…(笑)

うんうん、この間会った時もキズはそのままだったよね(笑)


>あ、さらにその前にシートポスト、コンパウンドで磨かなきゃ…

シートポストのキズもくっきりとあったし(爆)


>ああ、でもさらにその前にタイヤ替えなきゃ…
 (自爆)

タイヤは買ったでしょ。
次はコンパウンドか(笑)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

こんにちは♪

こんばんは(^^)

>LOOKにも白いステム似合いそうな気がしますけど、実際つけてみるのが一番確実ですね。

どでしょ?
白いステムつけてるのって車体に白が入っている人が多いですからね
俺のは赤と黒、難しそう^^;

>LOOKと言えば、この間白いLOOK買ってしまって、どういい訳するか悩んでいる夢を見ました(爆)

お~それは買えと言うお告げですね(笑)
無視すると良くない事がおきるかも。。。。(爆)

>WAXは僕は車と兼用で使ってます(笑)
どっちも鉄だし、いいかなと思って。。(・_・;)
インプレ待ってますね。

俺も車用を使ったりしましたよ
でも、車用って単色、濃い色、メタ車とありますよね、家の車は白の軽トラだから(笑)
LOOKには合わない? って事はないでしょうがね(笑)

インプレ?使用感は次回の掃除の時に使ってみるのでちょっと先になりますね


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おお!そのステムなら自分も穴が開くほど
見ましたよ^^まだwilierの
サイズと体のバランスが微妙なので
これにして様子を見ようかと・・・

やっぱし(笑)
値段が手頃を通り越し安いですからウイリエールでは釣り合いが取れないでしょ
様子を見ると仮につけたステムが結構なが~~い間そのままって事がありますから^^;(爆)


>でも、目移りしちゃったFSAなわけです
(爆)
そして、、、案の定もう1㎝伸ばしたい欲求・・・
(自爆)

では、FSAは売っちゃいます?
江戸サイ方面の人に買った時の値段で(爆)


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは!

こんばんは(^^)

>さすがにいろいろ買われていますね。
さすがの意味がよく分かりませんが(^_^;)

物欲ブログ化しようかと思って(笑)
次はアイウエア到着記事です(爆)


>ところで
>今より10mm長い100mmを
ということは90mmが余ると言うことですよね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ステム!ハイ一杯ありますよ~
60~110まで90は3本位ありますね^^;
こたさんも何やら目をつけてるみたいですし。。。(笑)

>ファイバーグリップは私も使用しています。
これって少し塗るだけでぜんぜん滑らなくなります。

ですね、レモンとLOOKには使ってます。


>が、ポストなどに細かい傷を付けてしまうのが欠点ですね。

でも、そうそうポストの長さを替える事はないでしょ、見えない所だし動くよりはいいです

>しかも少量塗れば効くんだけど、こんなに大量に要らないし、みたいな(^_^;)
もっと少量で売ってくれると嬉しいですね!

ありますよ、小さなアルミの袋(3cmx5cm位)に入った様なものが売ってます
一回きりの使い捨てシャンプー見たいな入れ物って言うとイメージ湧きます?

だけど、使った後の始末が悪いですね。
端を折って仕舞っておくんだろうけど気がつくと中身が出てて工具箱の中がベトベトみたいな(笑)


投稿: 儀助 | 2010.07.06 22:31

keithさん コメントありがとうございます。

>こんばんは

こんばんは(^^)


>基本、来る物は拒まず
のスタンスですから(笑)

(爆)
拒んで頂いていいのですが。。。。(笑)

>ごっつぁんです (^.^)

え?!
えぇぇ~
(爆)

>白のステム、BASSOに似合いそうですよね

と思っているのですが、あまり白ばかりにすると派出所の自転車みたいかもと。。(汗・笑)
命名、警ら1号(笑)


投稿: 儀助 | 2010.07.06 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 6月の走行記録とポチッ! | トップページ | ステム仮付け »