« 服部牧場アイス工房 | トップページ | ナルシマからサイクルキューブへ »

6月の走行記録とポチッ!

走行記録と言っても6月もそんなに走ってない(笑)
最高走行距離も120キロ位だろうと思っていたら、まさかの160キロだった「子の権現」だし^^;

Img_38591

〓 6月の走行記録 〓 
  

バッソ:61.74キロ
LOOK:280.89キロ
lemond:58.03キロ

合計:400.66キロ


積算走行距離

バッソ:4386.9キロ
LOOK:2247キロ
lemond:8631キロ

そろそろアイウエアーを新調したい、今はフレームが白を使っているのだが汚れが酷くって
ネットでポチッとしようとしていると、私のも壊れかけてるから買うとか言い出した(ー”ー;)
資金が乏しいのにそれを2で割ったら。。。。。(貧)
SIMANO辺りが欲しかったのだが、OGKのKRAISをポチッと(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 服部牧場アイス工房 | トップページ | ナルシマからサイクルキューブへ »

コメント

こんにちは♪

アイウエア新調ですか。
奥様とおそろいでしょうか?
羨ましい。

うちではアイウエアかける度に
人相が悪いと言われる始末(・_・;)

先日もがっつりでっかい虫と衝突しましたし、
そういう意味でもアイウエア必須の季節に
なってきましたね。

投稿: みっちー | 2010.07.02 16:42

自分もビナートをおしゃかにしちゃったんで
羨ましいですな~^^;

欲しくて買いたいものの優先順位が・・・

物欲道は厳しいですな~(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.07.02 20:24

こんばんは♪

いつも奥様とツーリングなんて羨ましいなぁって思っていましたが、資金が2分の1になるという悲しさもありますね(^_^;)
私の場合はひとりで好き勝手に購入しているのですが、そのうち逆鱗に触れないかいつもヒヤヒヤです(汗)

ところでアイウェア欲しいんですよね。
峠や林道を走ることが多いので、調光タイプのレンズに物欲が向いています・・・

投稿: HIDE | 2010.07.02 22:11

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪
こんばんは(^^)

>アイウエア新調ですか。
奥様とおそろいでしょうか?
羨ましい。

新調ですが、お揃いにはしません(爆)


>うちではアイウエアかける度に
人相が悪いと言われる始末(・_・;)

あは^^;
似たり寄ったりの事を(笑)
そいうあなたはボロ隠しかと、お互い罵り合ってます(爆)


>先日もがっつりでっかい虫と衝突しましたし、
そういう意味でもアイウエア必須の季節に
なってきましたね。

不意に虫が飛んで来て当ると結構良い音しますね(笑)
掛けてないとどんだけ痛いんだか
必需品ですよね

-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>自分もビナートをおしゃかにしちゃったんで
羨ましいですな~^^;

読みましたよ、後ろから来たバイクに轢かれたんだっけね
いや~気の毒だなぁと。。。
ホントだよ、笑ってないからね

ゴメン!(爆)


>欲しくて買いたいものの優先順位が・・・

ほう~1位はなに??(笑)


>物欲道は厳しいですな~(爆)

それを支える資金があれば
やっぱロト頼みかな^^;
(笑)


-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>いつも奥様とツーリングなんて羨ましいなぁって思っていましたが、資金が2分の1になるという悲しさもありますね(^_^;)

そうです、それ以外に倍の自転車掃除と言う日課も加わります(笑)


>私の場合はひとりで好き勝手に購入しているのですが、そのうち逆鱗に触れないかいつもヒヤヒヤです(汗)

たまには奥様孝行もしないとご飯のおかずが1つまた1つと減って行きますぞ(爆)


>ところでアイウェア欲しいんですよね。
峠や林道を走ることが多いので、調光タイプのレンズに物欲が向いています・・・

調光タイプいいですね
値段もいいですが(笑)


投稿: 儀助 | 2010.07.03 23:48

アイウェアかぁ・・・自分眼鏡なもんで、縁が無いのよねぇ
保護に欲しいとは思うけど、合うフレームも中々無いのが・・・
眼鏡に付けるタイプも重いだけだしorz

バイザーじゃなくて、バイクのシールドみたいにシャコッとズラせるヘルメットとか出してくれんかなぁw


そうそう、FCR納車しましたよー
メインは境川ですけど、多摩サイもたまに走るんで、変なFCR1が居たらウチかもしれませんwww

投稿: ハマ狐 | 2010.07.04 22:45

儀助さん、こんばんは!

アイウェア、ワタシもOGKのKRAIS使ってますよぉ♪
ちょうどロード購入のタイミングで色々そろえてたときでしたので、リーズナブルなものをってことで買ったんですが、かなり満足してます。

身につけるものにもかかわらず、ポチって(笑)調達したんですが、さすが国産、『オレの顔の大きさ知ってる?』てくらいにフィットしました(笑)

もちろん、SHIMANOもいいでしょうけど、きっと満足するんじゃないかと思います!

ワタシはホントは度付きが欲しいのですが、なんせ高いので、、、
http://jpp-missions.com/item/itemInfo.php?itemId=24
この辺に食指が動きそうです…。
物欲が治まるクスリなんかがあればいいんですが(泣)

投稿: こぼたん | 2010.07.04 23:06

◆ハマ狐さん コメントありがとうございます。

>アイウェアかぁ・・・自分眼鏡なもんで、縁が無いのよねぇ
保護に欲しいとは思うけど、合うフレームも中々無いのが・・・
眼鏡に付けるタイプも重いだけだしorz

メガネでも掛けていれば虫は防げますよね
俺も冬場はポリカボネートの全体が透明メガネをつかったりしてます

>バイザーじゃなくて、バイクのシールドみたいにシャコッとズラせるヘルメットとか出してくれんかなぁw

ママチャリに乗っているおばさんがたまに顔全部隠れるような物使ってますがあれじゃダメ(爆)


>そうそう、FCR納車しましたよー
メインは境川ですけど、多摩サイもたまに走るんで、変なFCR1が居たらウチかもしれませんwww

納車されましたか、オメデトウございます。
多摩サイ身近すぎて用がないとほとんど走らない^^;
(笑)
まだ境川の方が行くかも


-----------------------------------
◆こぼたんさん コメントありがとうございます。

>儀助さん、こんばんは!

こんばんは(^^)

>アイウェア、ワタシもOGKのKRAIS使ってますよぉ♪
ちょうどロード購入のタイミングで色々そろえてたときでしたので、リーズナブルなものをってことで買ったんですが、かなり満足してます。

ゴメンなさい正確にはKRAIS-Ⅱでした^^;
KRAISはもう発売中止とか。。。。
似た様な形ですが鼻に当るパッドがレンズそのものについてます


>身につけるものにもかかわらず、ポチって(笑)調達したんですが、さすが国産、『オレの顔の大きさ知ってる?』てくらいにフィットしました(笑)

さすが国産、日本人の骨格を知っているんでしょうね(笑)


>もちろん、SHIMANOもいいでしょうけど、きっと満足するんじゃないかと思います!

次壊れたらSIMANOで(爆)


>ワタシはホントは度付きが欲しいのですが、なんせ高いので、、、
http://jpp-missions.com/item/itemInfo.php?itemId=24
この辺に食指が動きそうです…。

KRAISだって定価購入なら、VIPスポーツサングラス と2000円くらいの差でしょ?
べらぼうに高くはないと思いますけど
まぁ度付だと度は変わって行くのでその都度となると痛い出費かも


>物欲が治まるクスリなんかがあればいいんですが(泣)

あったら下さい
ってか売れますね、大もうけですわ(爆)
趣味は金が掛かりますね(ー”ー;)


投稿: 儀助 | 2010.07.05 01:54

>ママチャリに乗っているおばさんがたまに顔全部隠れるような物使ってますがあれじゃダメ(爆)

あはは、ヘルメット被って更にアレが使えるなら考えなくも無いですが・・・www

度付きのアイウェアは高いしなぁorz

昔、ヘルメットでUVシールド付いた物があったそうですけど
取り外し出来るバイザーあるんだから、取り外し出来るシールド出したら売れそうなのになぁ
・・・自作かw

投稿: ハマ狐 | 2010.07.05 17:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 服部牧場アイス工房 | トップページ | ナルシマからサイクルキューブへ »