« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

走行記録と輪行袋を考える

ここに来て、何やら輪行袋が必要になって来た(笑)
前々から、有った方が良いかなとは思っていたのだが。。。
てっちゃんも隠し球で輪行袋を持っていたし、やはりここは買うしかないか!?

早速ググってみたが。。。


R00122591

rin project 1009 輪行バッグ

続きを読む "走行記録と輪行袋を考える"

| | コメント (9)

お元気そうで

Img_00381

最近頻繁に来ている様な気がする葛西臨海公園

続きを読む "お元気そうで"

| | コメント (8)

道志を下りたい Ⅵ

Img_40231

道志川で鮎釣り、いいなぁ(^^)
休憩も兼ねて暫く見ていたが、釣れない
と思っていたら、やっぱりポイント移動っすか(笑)

続きを読む "道志を下りたい Ⅵ"

| | コメント (8)

遊びこころ

Img_40091

チェーンと言えば普通はシルバーだが、たまには色付きチェーンに替えてみたいなとか言う気持ちって有りません?(笑)
そう、そこの赤が好きな貴方ですよ(爆)

続きを読む "遊びこころ"

| | コメント (7)

ぶらり多摩サイ

Img_39991

降りそうで降らないじゃん(ー”ー;)

続きを読む "ぶらり多摩サイ"

| | コメント (5)

KRAIS-Ⅱ

Img_39932

この間ポチッ!としたアイウエアが届いた

続きを読む "KRAIS-Ⅱ"

| | コメント (4)

ステム仮付け

Img_39921

ナルシマで買った白いステム、早速LOOKへ仮装着(笑)

続きを読む "ステム仮付け"

| | コメント (6)

ナルシマからサイクルキューブへ

ナルシマへBasso用の安くて白いステムを買いに(笑)

Img_39831

続きを読む "ナルシマからサイクルキューブへ"

| | コメント (8)

6月の走行記録とポチッ!

走行記録と言っても6月もそんなに走ってない(笑)
最高走行距離も120キロ位だろうと思っていたら、まさかの160キロだった「子の権現」だし^^;

Img_38591

続きを読む "6月の走行記録とポチッ!"

| | コメント (8)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »