« 子ノ権現 | トップページ | BikeMateLite »

葛西臨海公園

今日も午後から用事があるが午前中だけなら乗れる。

Img_38731

なら、4月に貸し借りをしたサドルの受け渡しをするべく、葛西臨海公園でこたさんと待ち合わせ

午前中と言う時間制限があるので、待ち合わせ時間も朝9時
7時に家を出て五反田も品川と走って行くが、道はガラガラで気持が良いほどすんなりと銀座を抜け永代通りへ、永代通りに入ると荒川に行くのか、ロディーの姿もチラホラと

約束より20分位早めに葛西臨海公園到着!!
物の交換を済ませ、長々と雑談(笑)

11時頃、別れて帰路に着くが向かい風やら横風が凄い!
ビル街に入ると、今度は右左と無差別攻撃の様な横風が。。。。
(ー”ー;)

門前仲町辺りで、ふっ!と思い出し
銀座って12時から歩天だった様な、急がねば

永代通りを左折、銀座に入って行く、銀座博品館の信号で、車止めを置きだそうとする係り員の姿がサイコンの時計を見ると11時58分(笑)
ラッキーでした、あとちょっと遅れたらまた回り道をしないとダメだった(^^)

後は、風に負けてもいいかと思いながら、1時チョイ過ぎに帰宅!!

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:58.03キロ
最高速度:46.3キロ 
平均速度:22.8キロ
積算走行距離:8631キロ

|

« 子ノ権現 | トップページ | BikeMateLite »

コメント

 こんにちは♪

 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

 しかもたくさんのアドバイスありがとうございます。
 帰りは強い追い風で キャッホー! みたいに走っていたのです
が、キャッホー言いつつも、考えさせられました。
 って何につけても…

 カ ネ の 欲 し さ ヨ

 (爆)

 次回も楽しみであります!
 うっす!

投稿: こた | 2010.06.14 09:29

こんにちは♪

レモンとビアンキの2ショットだ♪
今回はお尻向けてない(笑)

オフ会楽しそうで羨ましいです。
こたさんお悩み相談室状態だったのかな?(笑)

投稿: みっちー | 2010.06.14 12:26

自転車を日常にしているんでしたら
葛西なんて近く感じるでしょうね!
我が家はTDLへ行く時に高速に乗って
葛西で下車なんですが
その距離を自転車で・・・なんて言ったら
一日がかりの旅になってしまいますよ(笑)

今日から本格的な雨になってしまいました
儀助さんも相棒も晴れの日が待ち遠しいですね
一応私もママチャリを大事にしていて
雨の日はしっかり拭いてあげています
購入して3年が経ちますが新品同様です!!

投稿: 杵つき餅 | 2010.06.14 16:36

こんばんは!

オフ会いいですね!
自転車でいける距離なら参加したいのですが・・・

>ビル街に入ると、今度は右左と無差別攻撃の様な横風が
ビルの近くは風が強くてたいへんですよね。
うちの方は山しかないからいいですが・・・(笑)
強風って冬のイメージでしたが、この時期の南風もたちがわるいですね。
しかも風向きがよく変るし。

次回はお二人がホイールを担いでロードに乗るオフ会、期待してまーす(爆)

投稿: HIDE | 2010.06.14 21:25

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪
こんばんは(^^)

>昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

お疲れ様でした、帰りの風には泣かされましたよ


>しかもたくさんのアドバイスありがとうございます。

沢山のアドバイス?
コンポより先にホイールでしょと言っただけのような。。。(爆)


>帰りは強い追い風で キャッホー! みたいに走っていたのですが、キャッホー言いつつも、考えさせられました。
 って何につけても…
 カ ネ の 欲 し さ ヨ
 (爆)


もうこれはロトに頼るしかありませんね(爆)


>次回も楽しみであります!
 うっす!

梅雨の時期、晴れてくれると良いですね
俺は箸しか持っていかないので財布はたのんます(爆)

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>レモンとビアンキの2ショットだ♪
今回はお尻向けてない(笑)

(爆)
写す時に動かしましたから


>オフ会楽しそうで羨ましいです。
こたさんお悩み相談室状態だったのかな?(笑)

悩んで無かった様に思います、当初からコンポは当分先にまとめて交換みたいな事を言ってましたからね
で、コンポより先にホイールでしょと物欲に火付けときました(笑)


-----------------------------------
◆杵つき餅さん コメントありがとうございます。

>自転車を日常にしているんでしたら
葛西なんて近く感じるでしょうね!

まぁ、25キロ位しかないから遠いとは思わんが、時間帯によっては都心は走り難いかも

>我が家はTDLへ行く時に高速に乗って
葛西で下車なんですが
その距離を自転車で・・・なんて言ったら
一日がかりの旅になってしまいますよ(笑)

TDL、2度ほど通り過ぎました(爆)
そのまま、金谷のフェリー乗り場まで
で、フェリーに乗って久里浜へ
そこから横須賀横浜と走って夕方帰宅
これが自転車乗りの1日です^^;


>今日から本格的な雨になってしまいました
儀助さんも相棒も晴れの日が待ち遠しいですね

休みの日だけ晴れてくれればいいかも(笑)

>一応私もママチャリを大事にしていて
雨の日はしっかり拭いてあげています
購入して3年が経ちますが新品同様です!!

ママチャリ通勤と買い物の足で大活躍?(笑)
まさか、デジイチ担いでママチャリ乗ってるとか
3年も綺麗に乗られたら自転車屋さん儲からないな(笑)
ママチャリで見る都会の風景とか言うブログやったら?(笑)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

こんばんは!

>オフ会いいですね!
自転車でいける距離なら参加したいのですが・・・

いける距離でしょ?日帰りは無理やけど(笑)


>ビル街に入ると、今度は右左と無差別攻撃の様な横風が
ビルの近くは風が強くてたいへんですよね。
うちの方は山しかないからいいですが・・・(笑)
強風って冬のイメージでしたが、この時期の南風もたちがわるいですね。
しかも風向きがよく変るし。

そうなんですよね、ビルとビルの間が一番怖い
本当にハンドル流されそうになりますから、それも何故か車道側ね(ー”ー;)


>次回はお二人がホイールを担いでロードに乗るオフ会、期待してまーす(爆)

お笑い2人集じゃあるまいし、絶対ないですな(笑)
あ~こたさんならやるかも(爆)

投稿: 儀助 | 2010.06.15 00:15

 ムリです、師匠(笑)

投稿: こた | 2010.06.15 09:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 子ノ権現 | トップページ | BikeMateLite »