« BikeMateLite | トップページ | 服部牧場アイス工房 »

バーエンドライト

Img_39631

FAR & NEARのバーエンドライトをポチッ!と

Img_39501

本体をハンドルエンドに嵌め込み本体内部のネジを回すとプレッシャーアンカーの用に黒い樹脂パーツが広がってハンドルに固定する仕組み
かなりガッチリと止まるので抜ける心配はなさそうだが、使用しているボタン電池がLR1130と言うかなり小さめの物なので、使用時間は差ほど長くはなさそうだ


分解

中央の白い部分を軽く押すと点滅、点灯、消灯を繰り返すが、スイッチがかなり柔らかいので撫でる程度でも点く様な感じこれでトンネル手前で止まってリアのライトを点けたりせずに済みそうだが、光量も期待するほどのものは無いのであくまで補助リアライト程度

Img_39361

明かりを消した部屋の中で見るとこんな感じ
まぁ、補助なら十分でしょ?

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« BikeMateLite | トップページ | 服部牧場アイス工房 »

コメント

 こんにちは♪

 コレいいですネェ♪
 バーエンドライトなんて、あるんですネ。
 暗闇で光ってるところなんて、ホタルみたいでかっちょいいっす。

 確かに手をハンドルから放さずに、ライトオンができるのはいいかも。
 補助的に、ということですが、ないよりは全然いいですよネ。

 これで利根川で日が暮れても安心ですネ!(爆)

投稿: こた | 2010.06.24 12:46

うん!コレはイイですね^^

もはや散財しすぎて、、、
ライトも買う余力が・・・

(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.06.24 23:29

こんばんは♪

こういう便利なものあるんですねぇ。
こういうピカピカいっぱいつければ
今まで避けてたトンネル多発するルートもいけるかも(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.06.25 21:09

買っちゃいましたか、コレ便利そうなのよねぇ
フロントライトよりリアライトのが重要だからポチかけて
ふと、ブルホーンのKHSとフラットバーには意味がががw
今はライトセイバーを装備してますわw

あ、結局FCR1+New105で納車待ちになりましたよ

投稿: ハマ狐 | 2010.06.26 10:21

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪
疲労困憊モードで、こんばんは(^^)(笑)

>コレいいですネェ♪

では、早速購入を^m^(笑)

>バーエンドライトなんて、あるんですネ。
 暗闇で光ってるところなんて、ホタルみたいでかっちょいいっす。

これほど暗い夜道は通りたくないですがね


>確かに手をハンドルから放さずに、ライトオンができるのはいいかも。
 補助的に、ということですが、ないよりは全然いいですよネ。

短くとも暗いトンネルとか結構あるので助かるかも


>これで利根川で日が暮れても安心ですネ!(爆)

利根川かぁ 当分予定なしかも(爆)


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>うん!コレはイイですね^^

いいでしょ(爆)

>もはや散財しすぎて、、、
ライトも買う余力が・・・
(爆)

とか言って、どこぞのクランクを購入予定だとか
資金まだあるじゃん (爆)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>こういう便利なものあるんですねぇ。
こういうピカピカいっぱいつければ
今まで避けてたトンネル多発するルートもいけるかも(・_・;)

トンネルもそうですが、深夜走行を考えると有った方がベストですね って深夜にどこか行くのか(笑)


-----------------------------------
◆ハマ狐さん コメントありがとうございます。

>ふと、ブルホーンのKHSとフラットバーには意味がががw
今はライトセイバーを装備してますわw

ブルホーンに付けても天に向かってピカピカするだけですね(笑)

>あ、結局FCR1+New105で納車待ちになりましたよ

フラットバーになりましたか、早く来るといいですね


投稿: 儀助 | 2010.06.26 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

« BikeMateLite | トップページ | 服部牧場アイス工房 »