« 5月の記録と街乗りMTBにしたい | トップページ | 子ノ権現 »

夏日

今日は休み、昼頃から多摩サイに出るつもりだったので、誰かを誘ったのだが。。。
フラれた、ならばと嫌がらせメールを2、3通(爆)

Img_38491

今日は夏日、走っていると汗をかく(^^)
30キロほど多摩サイを遡って休憩

ここまで来たら、欲しい物もあるしナルシマを覗いてみるかと。。。。
だが、着いてみると休みだった^^;(笑)
帰りにワイズを覗いてみたが、目星を付けた物はなく代わりの物は高い!!
やはり、出直すしかないかと思うと帰りの足が重いや^^;

Img_38521

しかし、今日は本当にいい天気だ。
風が時折り強く吹くが、その分汗が飛んでいく(^^)

そう言えば、誰かが白いステムを買った様だし、俺も前々からLOOKのステムをキチンとした物に換えようかなと思っていたのでいい機会かも。。。
シートポストもハンドルもデダで、ステムもdedaなのだがステムだけは乗ってみてからでないと長さなど分からないのでクアトロを付けている
今付いているシートポストがsuper zero、ハンドルがzero-100といったzeroシリーズなのでステムも当然dedaのzero-100で ってか俺メーカーを色々混ぜるの嫌いなのよね(笑)

Zero1001

Zero 100 S.C. シュレッドレスステム

Zero100white1

Zero 100 S.C. シュレッドレスステム-WHITE

確かに白は物欲を刺激するけど、今だけの物かも
しばらくすると流行から消える?
そうなると昔ちょっと流行ったよねとか(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:61.74キロ
最高速度:43.8キロ 
平均速度:22.0キロ
積算走行距離:4386.9キロ

|

« 5月の記録と街乗りMTBにしたい | トップページ | 子ノ権現 »

コメント

こんにちは♪

ハンドルとステムとポストはメーカー統一されてた方が綺麗ですよね。
相当な金額になるので妄想するだけで買えませんが。。。(笑)

白いステムいいっすよね。
でも流行りなのかな?(・_・;)って心配も確かにあります(笑)

その前に、まずサイコンの決着つけないと。。w

投稿: みっちー | 2010.06.04 15:06

こんばんは!

今度はステムですか(笑)
私も以前からステムは欲しいと思いつつ、なかなか買えないものなんですよね。
買ってみたらサイズがイマイチだったらショックだし、とりあえず安いのを買っとけばいいのかもですが、何だか遠回りするみたいで・・・。

白か黒か、私なら無難な黒にしそうです。

投稿: HIDE | 2010.06.04 21:00

あれ?!儀助さんフラれたの
(爆)

確かに白は物欲を刺激するけど、今だけの物かも
しばらくすると流行から消える?>>
大丈夫!赤く塗ったり黒く塗ったり
変わり身が早いから(爆)

そうなると昔ちょっと流行ったよねとか(笑)>>
大丈夫!流行はまた戻ってくるから
(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.06.04 21:57

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>ハンドルとステムとポストはメーカー統一されてた方が綺麗ですよね。

まぁ、好みなんでしょうが、ちなみにミシンさんはバラバラがお好きなようですが(笑)


>相当な金額になるので妄想するだけで買えませんが。。。(笑)

ピンキリですからね(笑)


>白いステムいいっすよね。
でも流行りなのかな?(・_・;)って心配も確かにあります(笑)

ですね、家の奥さんに言わせると綺麗だし白でいいんじゃないかと(笑)
フレームとの釣り合いとか考えてないみたいですが(笑)

>その前に、まずサイコンの決着つけないと。。w

あ!まだ悩んでましたか(笑)
冒険も必要かと。。。。


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。


>こんばんは!

こんばんは(^^)


>今度はステムですか(笑)
私も以前からステムは欲しいと思いつつ、なかなか買えないものなんですよね。

当初から取り合えずで付けていた物なので、良いチャンスです。
と言っても7日~14日位先になりますが

>買ってみたらサイズがイマイチだったらショックだし、とりあえず安いのを買っとけばいいのかもですが、何だか遠回りするみたいで・・・。

サイズなら今の物を参考にできるでしょ?
安い物と言ってもソコソコしますしね、それを繰り返しても抜け出せませんから(笑)


>白か黒か、私なら無難な黒にしそうです。

です!!黒が7割白が3割です(爆)


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>あれ?!儀助さんフラれたの
(爆)

そそ、江戸の敵を長崎で。。。。(爆)


>>確かに白は物欲を刺激するけど、今だけの物かも、しばらくすると流行から消える?>>
>大丈夫!赤く塗ったり黒く塗ったり
変わり身が早いから(爆)

そ・それはてっちゃんだけだよ
(爆)


>>そうなると昔ちょっと流行ったよねとか(笑)>>
>大丈夫!流行はまた戻ってくるから
(爆)

俺の場合、戻ってくる頃には乗ってないかもってか乗れないかも ヨボヨボで^^;
(爆)

ところで、洗車したか?
雨が降ってきたぞ(笑)
明日休みなのにどうすんだよ(ー”ー;)
(爆)

投稿: 儀助 | 2010.06.05 00:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 5月の記録と街乗りMTBにしたい | トップページ | 子ノ権現 »