« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

服部牧場アイス工房

Img_39771

今日のお土産 牛の鼻くそ (爆)

続きを読む "服部牧場アイス工房"

| | コメント (7)

バーエンドライト

Img_39631

FAR & NEARのバーエンドライトをポチッ!と

続きを読む "バーエンドライト"

| | コメント (5)

BikeMateLite

Img_38802

ロードバイクライフと言う雑誌にi-phoneで使えるサイクルツールなる企画を載せていた、遊べそうなので早速、無償版のライトを取り込んでみる事に。。。

続きを読む "BikeMateLite"

| | コメント (4)

葛西臨海公園

今日も午後から用事があるが午前中だけなら乗れる。

Img_38731

なら、4月に貸し借りをしたサドルの受け渡しをするべく、葛西臨海公園でこたさんと待ち合わせ

続きを読む "葛西臨海公園"

| | コメント (6)

子ノ権現

多摩サイを走り、羽村の堰手前から奥多摩道路へ
青梅の町を少しブラブラとしていたら、自分の居場所が分からなくなった(笑)
仕方ないので、GPSを天目指峠を抜けた辺りにセット!!
ナビして貰う事にしたが、何処をどう走ったのか^^;(笑)

Img_38531

なんとか、こんな看板の所へ辿り着いた(^^)

続きを読む "子ノ権現"

| | コメント (8)

夏日

今日は休み、昼頃から多摩サイに出るつもりだったので、誰かを誘ったのだが。。。
フラれた、ならばと嫌がらせメールを2、3通(爆)

Img_38491

今日は夏日、走っていると汗をかく(^^)
30キロほど多摩サイを遡って休憩

続きを読む "夏日"

| | コメント (4)

5月の記録と街乗りMTBにしたい

以前、GIANTをドナドナした相手から街乗りMTB用にしたいのだがと言う相談を受けた。
別段、タイヤを替えるくらいで良いのでは言う返事をしたのだが、何処で何を見たのか、クランクも小さいのに替えギアも2枚にしたいとか(笑)
ならばと「街乗りMTB」でググって見ていたのだが、ついつい横道にそれて。。。。^^;

0hl3_bbq11

キャノンデールが小径出したんですね、ちょっと惹かれました(笑)。
フーリガン3 ってなんか、刑事ドラマに出てくる黒人の俳優みたいな名前(笑)

続きを読む "5月の記録と街乗りMTBにしたい"

| | コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »