« バーテープとKHSドナドナ準備 | トップページ | 5月の記録と街乗りMTBにしたい »

多摩サイをすこしだけ

今日の買い物

Img_38481

ワイズ府中多摩川店で買った新車(笑)
青いロード自転車 細身のフレームが魅力的ですな(爆)
しかし、なんかこ言う物をみるとついつい買ってしまう^^;

そう、今日はkeithさんと郷土の森近くで落ち合い、長い間借りっぱなしになって居たステムの返却とサイコンの受け渡しを。。。。

Canvas11

空は鈍よりして今にも降りそうな天気
ここで、今日も来ないアイツを肴に1時間チョイの雑談(爆)

その後、ワイズまである物の値段を見に付き合って貰う事に
1階を見て、2階の自転車を見てみようと言う事になったが、2人して物欲に火をつける結果になってしまった様で^^;

Canvas31

2人して、あるフレームを眺め、それに似合うコンポまで選んで「あ~でもない こうでもない」と(笑)
だが、それが現実味を帯びて来るのは何時だかと言う問題が。。。^^;(貧)
しかし、趣味と言うか趣向が同じ仲間が居ると言うのは非常に心強いですな(謎・笑)

幾ら見ていても飽きないのだが、トイレに行きたくなり退散(爆)

Canvas21

隣のコンビニでトイレと缶コーヒー、アーモンドチョコを買い、またまた他愛のない話を続けるおじさん2人^^;
次のロング先も決まったし、後はつれない素振りのアイツに声を掛けるだけ(爆)

次回のロングは、今まででもっとも長い距離になりそうなので何としても参加させねばと言う結論でお開きとなり帰路へ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:49.62キロ
最高速度:38.3キロ 
平均速度:23.6キロ
積算走行距離:4325.1キロ

|

« バーテープとKHSドナドナ準備 | トップページ | 5月の記録と街乗りMTBにしたい »

コメント

(爆)

そのロングの日までに完成してると良いんですが・・・

毎日、パーツの選定に頭の中がグルグルグルグル

(貧)

ううう、、、がんばりますっ^^;

投稿: てっちゃん | 2010.05.30 22:15

 こんにちは♪

 いいですネェ~ この新車のキーフォルダー♪
 つい買っちゃう気持ちはわかります(笑)
 しかもフレームが青ですから「あいつ」にもぴったりかと(笑)

>今まででもっとも長い距離になりそうなので
 ど、どこへ行かれるのでしょう…?
 というか、何100km走るんでしょうか…

 ガクガクブルブル…

投稿: こた | 2010.05.31 12:06

先日は、ありがとうございました
ちょっと寒かったですね (^^)

あのフレーム・・・
いつかはホントに欲しいものです

ロング楽しみですね
よろしくお願いします

てっちゃん
組みあがらなければ、GIOSで来い!!

投稿: keith | 2010.05.31 17:19

◆てっちゃん コメントありがとうございます。


>そのロングの日までに完成してると良いんですが・・・

それはてっちゃんの資金力次第ですな(笑)
募金活動しますか?(笑)


>毎日、パーツの選定に頭の中がグルグルグルグル
(貧)

え?!まだパーツで悩んでるの
決まったのはSTIだけかい(笑)


>ううう、、、がんばりますっ^^;

うんうん 頑張れ!!
でも間に合わない様な気が。。。ボソ

-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>いいですネェ~ この新車のキーフォルダー♪
 つい買っちゃう気持ちはわかります(笑)

実車は買えないから、針金細工で。。。(爆)


>しかもフレームが青ですから「あいつ」にもぴったりかと(笑)

ヤダ!つれないアイツにはやらん(笑)
写真には載ってないが赤いのも買ったりして(笑)


>>今まででもっとも長い距離になりそうなので
 ど、どこへ行かれるのでしょう…?

今のところ北の方と言う事で(笑・謎)

> というか、何100km走るんでしょうか…

分かりません行ってみたいから行くだけで(笑)
でも250は軽く越えるかな300もこえるかな(笑)

 
-----------------------------------

◆keithさん コメントありがとうございます。

>先日は、ありがとうございました
ちょっと寒かったですね (^^)

いや~長い間借りっ放しでありがとうございました。
走っている分にはいいですが、座って喋っていると冷えましたな(笑)


>あのフレーム・・・
いつかはホントに欲しいものです

欲しいっすね、できれば直ぐにでも(笑)
てっちゃんがカーボン乗る頃俺らは、その先の物へなんてね、いじめっ子か(核爆)


>ロング楽しみですね
よろしくお願いします

キッチリ下調べしておきますね
なんとしてもアイツも誘って行きましょう!!


>てっちゃん
>組みあがらなければ、GIOSで来い!!

(核爆)
そだそだ!!ダメならGIOSで来い
GIOSがダメならGIANTでも(爆)


投稿: 儀助 | 2010.05.31 18:10

こんばんは!

今度のフレームはクロモリですか?アルミですか?(笑)
こういうアクセサリーいいですね。
なんとなくほっとするようで。

>次回のロングは、今まででもっとも長い距離になりそう
いったいどこまで行っちゃうんですか!?
もう何があっても驚かないという感じですが(笑)、記事を楽しみにしています♪

投稿: HIDE | 2010.05.31 22:02

HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは!

こんばんは(^^)

>今度のフレームはクロモリですか?アルミですか?(笑)

チタンです(爆)

>こういうアクセサリーいいですね。
なんとなくほっとするようで。

投売りの段ボール箱の中にいっぱい入ってました。
投売りにしてはいい値段でしたが、ついつい^^;


>>次回のロングは、今まででもっとも長い距離になりそう
いったいどこまで行っちゃうんですか!?

いや~ちょっとだけ遠いって感じで関東近辺ですから(笑)


>もう何があっても驚かないという感じですが(笑)、記事を楽しみにしています♪

イヤイアそんな驚いてください(爆)
って、ロング好きな人は普通に行く所ですから^^;
記事はちょっと先になります、とりあえず今月は梅雨なので予定を立て難いからね


投稿: 儀助 | 2010.06.01 02:00

青い新車細身で素敵ですw
僕もこれなら買えるかな?(笑)

次回のロングどこまで走る気ですか?
関東近辺っていっても、関東って相当広いっすから(・_・;)

記事楽しみにしてます。
あ、あるフレームの組み上げの記事も。。。(笑)

投稿: みっちー | 2010.06.01 18:08

この記事へのコメントは終了しました。

« バーテープとKHSドナドナ準備 | トップページ | 5月の記録と街乗りMTBにしたい »