« 道志をくだりたい Ⅴ | トップページ | 観音崎 »

乗らない休日

今日は午後3時位から用事があるので自転車は無理だろうとノンビリと起床

Img_38271

飼っている海水魚の水替えでもするかと潮を仕舞ってあるタッパーを開けたが無い
なら買って来るしかないと港北のペットショップまでバッソで
道程半ばで気が付いたが、潮って重たいんだよな(笑)

ここまで来たしと買っては来たが100リッター用で3、5キロ
メッセンジャーバックが肩に食い込む(>_<)
重たい荷物のまま直ぐそばにあるバイクプラスに立ち寄り物色
レモンのハンドル換えようかなと(笑)

ちょっと遠回りをして多摩サイを走り、途中で買ったミルクコーヒーを飲みながら草野球観戦
お陰で水替えは出来なかったけど、ボ~と草野球見る、そんな休日もたまにはいいかも(^^)

乗らない休日のつもりだったが、たいして走らない休日になったし(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:23.10キロ
最高速度:59.4キロ 
平均速度:19.2キロ
積算走行距離:4275.4キロ

|

« 道志をくだりたい Ⅴ | トップページ | 観音崎 »

コメント

 こんにちは♪

 距離はともかく、最高速度がクルマ並みです(笑)
 ワタシでしたら、間違いなくひっくり返ってます(自滅)

 河川敷でのんびり草野球や草サッカーを眺めるのはいいですよネ。
特に少年野球などは、ゲーム半分ぐらい見てしまう時もあります
(笑)

投稿: こた | 2010.05.10 10:11

こんにちは!

乗らない休日が、行かなきゃいけないことになったみたいですね(^_^;)
しかし背中に3.5キロですか?
一眼レフに重いレンズを付けて、交換レンズをもう1本持ったぐらいですから、これはトレーニングみたいなもんですね(笑)

>ボ~と草野球見る
今の季節、こんな時間が心地よいですね。

投稿: HIDE | 2010.05.10 17:38

こんばんは。
ご無沙汰しております。

昨日は、港北ニュータウン走ってました(^^)
もっとも、緑道ばかりですが(笑)
距離は40キロ、勝った(泣笑)
平均速度は15キロでした、これも勝ちだ(泣爆)


投稿: せんが | 2010.05.10 18:31

こんばんは。

メッセンジャーバッグに3.5kgは結構つらいかも。。って、それでもその最高速度なんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

クマノミとかいるんでしたっけ?
うちも何か飼いたいかもけど、世話って結構大変ですか?

投稿: みっちー | 2010.05.10 18:46

おお!
レモンのハンドル物色ですか^^
最近物欲してないのもう・・・
自転車屋さん行くと
目がギラギラしてます
(汗)

(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.05.10 22:55

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは

>距離はともかく、最高速度がクルマ並みです(笑)
 ワタシでしたら、間違いなくひっくり返ってます(自滅)

ビックリしますよ(笑)
恐らくはエラーでしょ、どこかの誰かとは違いますから(爆)


>河川敷でのんびり草野球や草サッカーを眺めるのはいいですよネ。

暖かくって気持が良かったのでつい(笑)

>特に少年野球などは、ゲーム半分ぐらい見てしまう時もあります
(笑)

いや~そんなには見たくないです(笑)
ラジコンとかだと結構見入ってしまいますが^^;


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんにちは!

こんばんは(^^)


>乗らない休日が、行かなきゃいけないことになったみたいですね(^_^;)

と言うか、チャンスでした(爆)

>しかし背中に3.5キロですか?
一眼レフに重いレンズを付けて、交換レンズをもう1本持ったぐらいですから、これはトレーニングみたいなもんですね(笑)

重かったっすよ(>_<)
潮なのでバックの中で動き回る事がないだけ助かりましたけどね(笑)


>>ボ~と草野球見る
>今の季節、こんな時間が心地よいですね。

ですね。
内野安打が3塁打笑ちゃいます。


-----------------------------------

◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>ご無沙汰しております。

ご無沙汰されてます(笑)
お元気でしたか?


>昨日は、港北ニュータウン走ってました(^^)


なんで小文字(ニュータウン)なの
裏道だから?(笑)

>もっとも、緑道ばかりですが(笑)

ちょと外れると緑道もあるみたですね
俺は幹線道路でしたが

>距離は40キロ、勝った(泣笑)
平均速度は15キロでした、これも勝ちだ(泣爆)

うん?夕べ何か妙なものでも食べましたか(爆)


-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

こんばんは。

>メッセンジャーバッグに3.5kgは結構つらいかも。。って

つらいですよ~
バックが肩に食い込む


>それでもその最高速度なんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

行き帰りにアップダウンのある場所は通りましたが、ここまでは出て無いと思うのでエラーでしょうね

>クマノミとかいるんでしたっけ?
うちも何か飼いたいかもけど、世話って結構大変ですか?

生き物ですからね、手間はそこそこかかりますよ
でもどうなんだろう、熱帯魚飼うなら海水魚の方が楽だとおもうけど


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おお!
レモンのハンドル物色ですか^^

ゲゲ!さらっと書いた1行に反応したか(爆)


>最近物欲してないのもう・・・

別に無理に物欲しなくても。。。。(汗・笑)

>自転車屋さん行くと
目がギラギラしてます
(汗)

ギラギラしてから買うまでが長いんだよね
そばに居るとウナリ声が聞こえるもんね
う~~んう~~んって(爆)

え?手袋の時の話ですよ(笑)

投稿: 儀助 | 2010.05.11 22:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 道志をくだりたい Ⅴ | トップページ | 観音崎 »