« コラムスペーサー調整 | トップページ | 道志をくだりたい Ⅴ »

走る気がしない

今日(4/29日)は奥さんと一緒に多摩サイに出てみたが、風が凄い!!
これじゃ、何処かへ行こうとか言う気も起きない

Img_37711

とりあえず近い所で羽田まで行ってみたが。。。。

Img_37701

鳥居の所まで行ったがもろに風が来るので、堤防の所まで引き返し(笑)
防波堤から先をみると、何やら人が沢山出てる、アサリ採り?

Img_37681

近くに居た地元の人が「シジミだよ」と(笑)

暫く眺めていると小雨が。。。。
(ー”ー;)
とっとと撤収!!

途中で小雨も止んだので宮内で多摩サイから出て、サイクリーを覗いて帰宅
なんて休日なんだか


走行距離:33.49キロ
最高速度:31.3キロ 
平均速度:15.6キロ
積算走行距離:8471キロ


そして・・・・・・

  〓 4月の走行記録 〓 

4月の最高走行距離は「道志を下りたい Ⅳ」の190.40キロでした。

 Look 479.4キロ
 Lemond 133.68キロ

 TOTAL 613.06キロ


 積算走行距離

 Lemond 8471キロ
 Look 1757キロ

記録が3月の走行記録となっていました(汗・笑)
こたさんのコメントで気づき訂正です




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« コラムスペーサー調整 | トップページ | 道志をくだりたい Ⅴ »

コメント

こんばんはー

タイトル通りの日でしたね。
私は無風のときに出かけてしまったので行かざるを得なかったのですが。

いやぁ、しかし3月は600キロオーバーですか!?
さすがにロングの師匠でございます。
私は今月も500に届かずでした(>_<)

投稿: HIDE | 2010.05.01 00:34

こんにちは。

せっかくの奥さんとの休日なのに残念でしたね。

613kmですか、さすが師匠。相変わらずの距離。
不肖の弟子は脚元にもおよびません(・_・;)
4月は3回走って(少なすぎるぞ。。)360km程ですかね。。ようやく普通に100kmは走れるようになってきた感じでしょうか。。
師匠に少しでも近づけるよう、精進します。。。(..;)

投稿: みっちー | 2010.05.01 07:35

 こんにちは♪

 まぁ~ったく、風が強いと行き気も失せますが、でも晴れてると
行きたくなる…(笑)
 そして行ってから思いっきり後悔し、ウチに帰るとまた行きたく
なるという、ほとんど自己破滅的な行動様式です(笑)

 3月で600kmオーバーですか… いや、ホントさすがに「ロングの
師匠」です。ワタシは3月は300ちょいでした… 4月は何とか600を
越えましたが…
 う~ん… 修行が足らん…

投稿: こた | 2010.05.01 08:25

奥様用のロードは
赤パーツがチラほら見えますな~(笑)

絶え間無いロングで距離を伸ばしてますねぇ^^

投稿: てっちゃん | 2010.05.01 20:06

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんはー

こんばんは(^^)

>タイトル通りの日でしたね。
私は無風のときに出かけてしまったので行かざるを得なかったのですが。

途中から風と雨ですか、それも泣きますね
そうなると止めるか、走ってしまうかのどちらかですが(笑)
走ってしまったわけですか(^^)


>いやぁ、しかし3月は600キロオーバーですか!?
さすがにロングの師匠でございます。

と・とんでもございません
ロングは1回きりですですから


>私は今月も500に届かずでした(>_<)

距離を走りゃいいってもんでもないですから(汗)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんにちは。

こんばんは(^^)

>せっかくの奥さんとの休日なのに残念でしたね。

当初、横浜~金沢八景辺りまでと思っていたのですが、風に負けて多摩サイでウダウダです(笑)

>613kmですか、さすが師匠。相変わらずの距離。
不肖の弟子は脚元にもおよびません(・_・;)

確か6回乗って600キロですから、1回100キロ、少な(笑)


>4月は3回走って(少なすぎるぞ。。)360km程ですかね。。ようやく普通に100kmは走れるようになってきた感じでしょうか。。

あと3回乗れば一緒ですね(^^)

>師匠に少しでも近づけるよう、精進します。。。(..;)

距離より中身でしょ、行きたい所に行くのが一番なような。。。。。

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

> まぁ~ったく、風が強いと行き気も失せますが、でも晴れてると行きたくなる…(笑)

ですね(笑)

> そして行ってから思いっきり後悔し、ウチに帰るとまた行きたくなるという、ほとんど自己破滅的な行動様式です(笑)

その時つらくとも、後からまた行きたくなる
不思議です(笑)
病気かな?(爆)


> 3月で600kmオーバーですか… いや、ホントさすがに「ロングの師匠」です。ワタシは3月は300ちょいでした… 4月は何とか600を越えましたが…
 う~ん… 修行が足らん…

も・もしわけありません
4月です(大汗)

3月は208キロですね
当分、門限がある日が続きそうなのでこんな感じかな、まぁ、門限なくっても月平均600走りゃ俺は良いけどね(笑)


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>奥様用のロードは
赤パーツがチラほら見えますな~(笑)

バーテープにワイヤー類とクイック程度ですよ


>絶え間無いロングで距離を伸ばしてますねぇ^^

てっちゃんに言われると顔が赤くなる(爆)
もっと乗ってるくせに

投稿: 儀助 | 2010.05.02 00:05

ご無沙汰してます、
今年の天気には参ってます、
雨は多いし、晴れたら風は強いし、
ほんと乗る気がしませんよね。。。

今日は午後から奥さんとポタって来ます、
16日にイベントがあるので奥さんも少しは乗っておかないと・・・

投稿: ban | 2010.05.02 11:50

banさん コメントありがとうございます。

>ご無沙汰してます、
此方こそご無沙汰で。。。

>今年の天気には参ってます、
雨は多いし、晴れたら風は強いし、
ほんと乗る気がしませんよね。。。

本当に!!
暖かいと思えばコートがいるほど冷え込むし
体調管理も大変です


>今日は午後から奥さんとポタって来ます、

お!ご夫婦で(^^)
いってらっしゃい


>16日にイベントがあるので奥さんも少しは乗っておかないと・・・

イベントっすか、それは気合入れて鍛えておかねば(笑)


投稿: 儀助 | 2010.05.02 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

« コラムスペーサー調整 | トップページ | 道志をくだりたい Ⅴ »