« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

多摩サイをすこしだけ

今日の買い物

Img_38481

ワイズ府中多摩川店で買った新車(笑)
青いロード自転車 細身のフレームが魅力的ですな(爆)
しかし、なんかこ言う物をみるとついつい買ってしまう^^;

続きを読む "多摩サイをすこしだけ"

| | コメント (7)

バーテープとKHSドナドナ準備

今日は休み、天気もよく何処かに行きたい所だが、ケーブルテレビの点検が来るのと屋根と軒先の間に鳩が住み付いて糞だらけなので近くの電気工事屋さんから梯子を借りて掃除(ー”ー;)
アルミの梯子って2階まで伸ばして登るとたわんで怖いな ^^; (笑)
まぁ、走れはしなかったけど、それはそれで割と忙しい休日だった(笑)

さて、ちょっと前に換えたばかりのレモンのバーテープ
前々から茶系のバーテープを使ってみたかったの、フレームがクリームだし合うのでは思って換えたのだが。。。

Img_383011

う~~ん 自分の好みで巻いたのだが、浮いているのか似合うとまでは行かなくとも普通なのか(笑)
やはり地味に黒系が無難そうだ(笑)

続きを読む "バーテープとKHSドナドナ準備"

| | コメント (14)

観音崎

今日も午後3時位から用事(ー”ー;)
それまでの時間で行って帰れる所はと。。。。。
江ノ島か観音崎位

Img_38321

続きを読む "観音崎"

| | コメント (5)

乗らない休日

今日は午後3時位から用事があるので自転車は無理だろうとノンビリと起床

Img_38271

続きを読む "乗らない休日"

| | コメント (6)

道志をくだりたい Ⅴ

今日(5/3)は久々にロングの予感(^^)
朝、多摩サイ某所でkeithさんと待ち合わせ、ちょっと早めに着いたので待っていると、な・なんとカルマに乗って登場!!
暫し、自転車を眺めながら雑談(^^)
今日の予定は埼玉方面だったのだが、ぼそぼそと話をしているうちに予定変更(笑)

新しいルートは大垂水から20号を走り大月へ、そこから冨士道に入り山中湖へ、そして道志を下ろうと言う事に(^^)

Img_38081

高尾山口駅そばのコンビニでドリンクなどを補給!!
大垂水へ向かいます。

続きを読む "道志をくだりたい Ⅴ"

| | コメント (12)

走る気がしない

今日(4/29日)は奥さんと一緒に多摩サイに出てみたが、風が凄い!!
これじゃ、何処かへ行こうとか言う気も起きない

Img_37711

とりあえず近い所で羽田まで行ってみたが。。。。

続きを読む "走る気がしない"

| | コメント (7)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »