« ヘビには見えん、ただのブチ | トップページ | 道志をくだりたい Ⅳ »

気が付けば4月

3月もほとんど走りませんでした。
この所、仕事から帰ってくると奥様用ロードにするべくメルクスをポチポチと弄って過す夜ばかりで。。。

Img_36591

いまは、まだGIANTから移植する部品を外しては掃除したりしてほとんど出来ていない

注文した新しい部品もまだ手元に来ないしノンビリやってますわ
奥様は、当初10速が良いとか言っていたのだが、そのために必要な部品をピックアップして合計を出した所
9速で良いと ^^;(笑)

それでもGIANTはブレーキがロングアーチだったりするので買い替え、他にサドルやらチョコチョコ買い換えなければならない物もあって。。。
その上、ステムのハンドルサイズを間違えてしまってハンドルも買い替え(爆)
え?怒られたかって、そりゃもう当然(笑)

Img_36602

多分、来週の頭頃にはできるかな。。。。。
部品の入荷次第だが


〓 3月の走行記録 〓 
  ってほどのことでもないのだが

バッソ:80.83キロ
LOOK:127.93キロ

合計:208.76キロ

今月も160キロを越えるロングはありませんでした
最高走行記録は名栗路の127キロでした(汗)

積算走行距離

バッソ:4252.2キロ
LOOK:1279キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« ヘビには見えん、ただのブチ | トップページ | 道志をくだりたい Ⅳ »

コメント

おお!
メルクスは奥様用ですか~!

合計だしちゃ・・・
(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.04.03 03:00

おはようございます。

いつも御夫婦でロードでツーリングされてる記事を読むと羨ましく思ってます。
うちもたまに「自転車始めない?」と誘ってみるものの一向に乗ってきません(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.04.03 09:04

すっかりご無沙汰しております (^.^)

ようやく仕事も一段落っす
いやはや・・・

久しぶりに、一緒に走りたいですね
って、最近通勤でしか乗ってないからなあ~
体力落ちてるかも(笑)

lookもまだ拝見してないし 
実は自分も、お見せしたいモノが(謎)

投稿: keith | 2010.04.04 17:34

 こんにちは♪

 奥様用にエディメルクス…(羨)
 ちょっと絶句してしまいました。
 もし何でしたら、オレ儀助さんとこの養子になる気満々ですが、
いかがですか(笑)
 今ならビアンキとサドルがもれなくついてきますが…(爆)

投稿: こた | 2010.04.04 17:49

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おお!
メルクスは奥様用ですか~!

今のGIANTより1cm程大きいのですがステム長で乗れちゃいました@仮試乗
なんかメルクスって全体的に小さい様な。。。。。
サイズだけで買っちゃダメですね高い勉強代でした(笑)

>合計だしちゃ・・・
(爆)

やっぱ先に申告しておかないとさ(笑)
後からじゃ。。。。。


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>おはようございます。

こんばんは(^^)

>いつも御夫婦でロードでツーリングされてる記事を読むと羨ましく思ってます。
うちもたまに「自転車始めない?」と誘ってみるものの一向に乗ってきません(・_・;)

今まで無趣味だったのが、きっと性に合ったんでしょうね
最初に自転車買うときは大変でしたよ、10万くれてこれで私の分も買えって(笑)
最初に奥様用ルイガノの街乗りMTB買ってやってお釣りがこれだけなので、俺の分は買えませんって見せた(爆)
何事も諦めずコツコツ洗脳ですね(笑)


-----------------------------------
◆keithさん コメントありがとうございます。

>すっかりご無沙汰しております (^.^)

こちらこそご無沙汰で(汗)


>ようやく仕事も一段落っす
いやはや・・・

なにやら皆さん忙しいようですな(笑)


>久しぶりに、一緒に走りたいですね
って、最近通勤でしか乗ってないからなあ~
体力落ちてるかも(笑)

いいですね~
と言っても、俺もちと家族ネタで時間制限があるので今月もフルに空いている休みが2日位なのですが
お互いの都合の良い日程を合わせて何処かいきますか
って行って見たい食い物屋店がるんですよ(笑)
多摩サイの焼肉村辺りからの距離で120キロ位ですがね近すぎっすか?(笑)
やっぱ熱海位まで飯食いに行かないとダメっすか(爆)


>lookもまだ拝見してないし 

ですね、誰も見てません イエ見せません(爆)
ケチですから^^;(笑)


>実は自分も、お見せしたいモノが(謎)

お~見せっこですか
なら見せます(爆)
なにやら、想像してしまいますが。。。。(笑)
3台目ですかね^^;(笑)


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)


>奥様用にエディメルクス…(羨)
 ちょっと絶句してしまいました。

20万近いフレーム遊ばせておいても勿体ないのでね、乗ってもらえるならって(笑)


>もし何でしたら、オレ儀助さんとこの養子になる気満々ですが、
いかがですか(笑)

いりません、3杯以上飯を食う人なんか(笑)
もっと可愛い女の子なら。。。(爆)


>今ならビアンキとサドルがもれなくついてきますが…(爆)

ビアンキとサドルだけもらっておきます(笑)
代わりにGIANTのフレームあげましょ(笑)

投稿: 儀助 | 2010.04.05 00:04

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘビには見えん、ただのブチ | トップページ | 道志をくだりたい Ⅳ »