« 相模湖から津久井湖へ | トップページ | サドルバックの中身 »

クリートとGIANTの嫁入り探し

Img_37311

クリートを新調しました(^^)
滑り止めの付いた4,5度可変

先日の相模湖、津久井湖の帰りペダルから何度か足が外れた。
その時はキチンとキャッチしてないからだと思いそのまま帰宅(笑)
戻ってクリートを見てみると。。。。

Img_37341

割れちゃってました(笑)
なんか、持ちが悪いなルックにした時にSPD-SLにしてこれで3個目っす
最初ペダル買った時に付いていたクリートは裏ヤビツの帰りにネジが2本飛んでクリート自体を変に傷めて交換
持ちが悪い気がするが、こんなもんなのかな。。。。

そして、GIANT OCR2 08年モデルのフレームを売りたいなと

Img_37361

この写真のままで売りたいと思います。
前後のブレーキとステム、BB、シートポスト、ドリンクホルダーは付いてます(買った時のままの部品 ブレーキシューだけDURAに変えてます ドリンクホルダーはGIANT純正)
ステムのハンドルクランプ径は25,4?25,8?ですがステムだけなら100mmのクランプ径31,8を別にお渡しできます。(ITM製)
フレームはアルミ、フォークはカーボン
サイズはXS 430 ですので、160cm位までの方かと思います。

雨天走行は無かったと記憶してますが、1度転倒してます。
それも何も無い平坦な境川の道で(笑)
なんで倒れたのか不思議^^;(笑)
その時の傷は確認できませんでした。


他の原因で傷はフォーク左側にあります。
上の写真の面です。
買ってやって、30分で立てかけ方が悪くズリズリと動きフォークに傷が(ー”ー;)

Img_37381

他に

Img_37401

ケーブル押さえの所に豆粒大の塗装剥がれキズがあります。

当ブログを読んで頂いている方ならある程度理解して頂いているかと思いますが、08年モデルですが大して乗っていません。

3000キロを切るのでは無いかと思います。
サイコンを着けてはいましたが、奥さんはその時の速度だけしか興味がないので積算距離とか不明のままリセットしてしまいました(笑)

また、大して乗ってないとは言え走っている以上、石撥ね等による小キズはあるかと思います。(当方としては気になるキズは見当たりません)

このままでは当然乗れませんので、ある程度余分な部品をお持ちの方で相方に試しにロードをとか考えている方、フレームがキズだらけで乗せ換えを考えている方
通勤用ロードにとか思っている方が最適かと思います。
元々が10万円を切るロードですが、乗って頂ける方が居ましたら、コメント欄にお願いします。

非公開で対応したいと思いますのでフレームの件と記載し連絡用メルアドも一緒にお願いします。
なお、手渡し希望です。


価格ですが、売る方としては高いに越した事はないですが(笑)
2万円以上では思っています、希望としては2.5万位が、、、、、^^; ェ?タカイ?キボウですから(笑)

詳細はGIANT OCR2 08年モデル GIANTホームページ
http://www.giant.co.jp/giant08/bike_datail.php?p_id=R0210024&action=outline

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 相模湖から津久井湖へ | トップページ | サドルバックの中身 »

コメント

これはまた、ひどく減っていますね。
私のクリートもそろそろやばいかなと思っていましたが、この画像を拝見するとまだまだ修行が足りないようです(笑)

でもそろそろ替えたい気もするし、いっそのことペダルごと・・・という気持ちもあり、何とも中途半端です。

フレームドナドナですか。
2.5万位ならすぐに売れちゃうんじゃないですか?

投稿: HIDE | 2010.04.22 21:17

 こんばんは♪

 新しいクリートって、LOOKの黒ですか…?
 黒で可変があるのですネ。滑り止めがついてるから色が違うよう
に見えるんですかネ…?

>割れちゃってました(笑)
 下駄かと思いました(笑)
 ネジが飛んじゃうなんてコトがあるんですネ… ちょっとコワい
なぁ…

投稿: こた | 2010.04.22 22:38

こんにちは。

クリートさすがに使い込んでますね。
僕もHIDEさんじゃないですが、ペダルごと交換したいという欲求が。。。(笑)
今のクリートを儀助さんくらい使いこんだら、考えることにします(・_・;)

GIANT可愛がってくれる買い手がつくといいですね。

投稿: みっちー | 2010.04.23 09:10

いや~フレームの状態って
格好いいな~弄る楽しみでゾクゾクします。
(笑)

サイズは430すか・・・無駄に
体のデカイ自分だと熊のサーカスになりそう
(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.04.23 21:57

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>これはまた、ひどく減っていますね。

減っていると言うより削れてますね(笑)

>私のクリートもそろそろやばいかなと思っていましたが、この画像を拝見するとまだまだ修行が足りないようです(笑)

修行より、ここまで使わないと次が買えません(貧)


>でもそろそろ替えたい気もするし、いっそのことペダルごと・・・という気持ちもあり、何とも中途半端です。

次の物欲はペダルですか(笑)
ペダルに靴もセットで?^^;

>フレームドナドナですか。
2.5万位ならすぐに売れちゃうんじゃないですか?

さて、どうでしょう^^;

-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

> 新しいクリートって、LOOKの黒ですか…?

グレーです4.5度可変のグレーです


> 黒で可変があるのですネ。

ないです(爆)


>滑り止めがついてるから色が違うよう
に見えるんですかネ…?

いえ!事実色が違いますから(笑)


>割れちゃってました(笑)
 下駄かと思いました(笑)
 ネジが飛んじゃうなんてコトがあるんですネ… ちょっとコワいなぁ…

怖いより、踏めないので苦労しました
日野辺りでヘルプしたのですが、仕事だったようで^^;(笑)


-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんにちは。

こんばんは(^^)

>クリートさすがに使い込んでますね。

ここまで使い込む事もないと思いますが。。。(笑)


僕もHIDEさんじゃないですが、ペダルごと交換したいという欲求が。。。(笑)

オヤオヤ、物欲病が感染しましたか(笑)
尽きませんね物欲^^;


>今のクリートを儀助さんくらい使いこんだら、考えることにします(・_・;)

だから、ここまで使い込むことはないかと。。。(笑)

>GIANT可愛がってくれる買い手がつくといいですね。

ですね~(^^)


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>いや~フレームの状態って
格好いいな~弄る楽しみでゾクゾクします。
(笑)

弄る楽しみにどうですか?
てっちゃんなら、相談にのりますけど(爆)

>サイズは430すか・・・無駄に
体のデカイ自分だと熊のサーカスになりそう
(爆)

では、部屋のオブジェでいかが?
(爆)


投稿: 儀助 | 2010.04.24 00:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 相模湖から津久井湖へ | トップページ | サドルバックの中身 »