« マイブーム | トップページ | サドル交換会 »

コツコツと

今週初めにやっと一部部品が届いたのでコツコツと組んでます。

Img_36701

テリーの女性用サドルに105のブレーキ、クランプ径を間違えたTNIのステム(笑)
ペダルは合いも変わらずウエルゴの片面ノーマルペダル
まずは片面に慣れて、いずれは。。。。かな?

Img_36861

アウターワイヤーを赤にして、とりあえず前後ブレーキ、ディレーラーまで組み付け完了
後は調整を残すのみって感じです。

しかし、105もこうやって見ると綺麗ですな(^^)
バッソのブレーキがこの形の前のBR-5501?なので換えてみたくなってしまったが(笑)

Img_36931

マビックのアクシュームにノーマルで付いているクイックがえらく重いので、タイオガの赤に変えてみたが。。。。
まぁ、俺が乗るわけじゃないし良いか(笑)

そして、ドサクサに紛れて。。。。

Img_37521_2

こんなのも買ってしまった、KnogのGEKKO
箱は見つかる前にコッソリと始末(爆)

Img_37041

キッチリ止まる感じでいいですな(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« マイブーム | トップページ | サドル交換会 »

コメント

箱は見つかる前にコッソリと始末(爆)>>
いやいや!
箱は家に帰る前にコッソリ始末ですっ
(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.04.10 18:04

てっちゃん コメントありがとうございます。

>>箱は見つかる前にコッソリと始末(爆)>>
>いやいや!
>箱は家に帰る前にコッソリ始末ですっ
>(爆)

(爆)
箱はいりませんと店員へ?
まさか箱を返すから値引きしろとか?(爆)

投稿: 儀助 | 2010.04.11 20:45

この記事へのコメントは終了しました。

« マイブーム | トップページ | サドル交換会 »