« 気が付けば4月 | トップページ | マイブーム »

道志をくだりたい Ⅳ

タイトルを考えるのが面倒なので、道志道ネタはこれで^^;(笑)

今日も時間制限が夕方5時までと。。。
なら早めに起きて行くしかないと5時に起きたのだが出発は6時半
それも行く宛ては決まってない
何と無く多摩サイに出たのでそのまま道志へ向かってしまった。

Img_36611

道志を登り始めるが足がダルい(笑)
お疲れかしら。。。。(ー”ー;)
と言うか、この所乗ってないから体力低下かもとか思いながらダラダラと。。。。
まぁ、そうでなくとも、元々がそんな早く登れる人ではないのですがね(苦笑)

その上、寒さで鼻水が。。。。
息苦しい (爆)
サイコンの温度計を見ると5度

Img_36621

途中、道志川で釣りをしてる人を何人も見かけ暫く見入ってしまった^^;
これが不味かったかな(笑)
時計を見るが
ありゃ~、このままじゃ山中湖は無理かなと思い始める(笑)
ダメなら山伏峠手前まででもと安易な方向に流れ (爆)

しかし、それも叶わず、途中の道の駅で12時を回ってしまい、峠入り口まで後数キロだがこれが限界かもと引き返す事に

Img_36681

しかし、下りは早かった(笑)
じゃ、帰りは大垂水峠経由でと ^^;

途中小雨に降られながら、5時25分帰宅
大垂水通らねば良かったかな^^;

今日の軌跡

Canvas

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:190.40キロ
最高速度:53.7キロ 
平均速度:18.9キロ
積算走行距離:1469キロ

|

« 気が付けば4月 | トップページ | マイブーム »

コメント

190km!

スゴイですねえ…。

投稿: hajio | 2010.04.05 08:05

 こんにちは♪

 相変わらずの豪脚ですネェ~…
 190kmかぁ しかも峠がプラスでしょ? スゴ過ぎます。
 ワタシも日曜日は昼過ぎから用事があったので、早朝から起きて
行こうと思ってたのですが、暖かい布団の中で二度寝(爆)

 ポンザはLOOKに仕込んだんですネ!
 調子はどうですか。と言っても190km走破ですから、ばっちりな
んでしょうネ(笑)

投稿: こた | 2010.04.05 10:46

こんばんは。

LOOKにポンザ似合ってますね。
それにしても峠込みで190km走れて、体力低下と言われても(・_・;)
どんだけ遠くまで行くつもりっすか(笑)

投稿: みっちー | 2010.04.05 20:56

地図を見るともう少しで山中湖だったみたいですね。
道志に大垂水、昔バイクでよく走ったところです。
久しぶりに行きたいなぁとか思いながらも、実は土曜日に田貫湖まで出かけていました。
もちろん車ですが。
富士周辺もサイクリングにいい場所ですね。

しかし190kmですか(^_^;)
おそれ入ります・・・

投稿: HIDE | 2010.04.05 23:29

もはや、道志の下りと言えば
儀助さんを連想しちゃいます。

山中湖目指したと言うことはそのまま
籠坂で、以前の逆回りも(爆)
どっち回りが楽なんだろう???
(笑)

投稿: てっちゃん | 2010.04.06 22:55

◆hajioさん コメントありがとうございます。

>190km!
>スゴイですねえ…。

しっかし、弄りようがないな(笑)
この位の距離は普通に走る人一杯いますよ
hjioさんも再挑戦してみては?


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんにちは


>相変わらずの豪脚ですネェ~…
190kmかぁ しかも峠がプラスでしょ? スゴ過ぎます。

イエ!もっと凄い人が身近に(爆)
まだまだっすね
それに峠と言っても大垂水ですから^^;


>ワタシも日曜日は昼過ぎから用事があったので、早朝から起きて行こうと思ってたのですが、暖かい布団の中で二度寝(爆)

二度寝 これがまた気持良いのだが。。。。
起きた時えらく損したような(笑)


>ポンザはLOOKに仕込んだんですネ!
 調子はどうですか。と言っても190km走破ですから、ばっちりなんでしょうネ(笑)

う~~ん どうでしょ
またわかないと言うのが正直な所です
でも、サドル位置はちょこっと修正しました
もう一度ロング走ってみないと(笑)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>LOOKにポンザ似合ってますね。

似合ってますか、ありがとうございます。


>それにしても峠込みで190km走れて、体力低下と言われても(・_・;)

いやぁ~、道志道の途中が凄く辛くって、それに集発時間からして山伏峠途中で12時頃でないと。。。。
やっぱし、この日は前に行った時より遅かったみたい


>どんだけ遠くまで行くつもりっすか(笑)

今年の夏、土用の丑の日には浜名湖までウナギを食いに行ける様になりたい(爆)


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>地図を見るともう少しで山中湖だったみたいですね。

山中湖までだいたい17~19キロ位かと


>道志に大垂水、昔バイクでよく走ったところです。
久しぶりに行きたいなぁとか思いながらも、実は土曜日に田貫湖まで出かけていました。
もちろん車ですが。

この日も、バイクツーリングの人が大勢いましたよ
紐つけて引っ張って欲しかったですな(笑)
バイク乗りのメッカです(^^)


>富士周辺もサイクリングにいい場所ですね。

富士山周遊もやってみたいですね
周遊にはドリンクホルダーを増やして、一杯持って行かないと途中自販機もないそうですが

>しかし190kmですか(^_^;)
おそれ入ります・・・

帰りの大垂水が距離余計でしたね
走ってみて、途中後悔しましたけど(笑)


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。


>もはや、道志の下りと言えば
儀助さんを連想しちゃいます。

(^^)
では道志の儀助と改名しますか(爆)


>山中湖目指したと言うことはそのまま
籠坂で、以前の逆回りも(爆)

いや~そこまでは考えてないですよ
その前に、大月経由をやらないとこの「道志をくだりたい」シリーズは完結を迎えませんね


>どっち回りが楽なんだろう???
(笑)
そりゃ、足柄峠は下った方が楽かと。。。(爆)

投稿: 儀助 | 2010.04.07 23:11

既に道志に行かれたのですね。

寒そうです。

なまりまくった体に鞭をうたないと

道志までは行けません。

投稿: DeepBlue | 2010.04.09 22:21

DeepBlueさん コメントありがとうございます。


>寒そうです。

確かにまだちょっと寒いですが、この日道志道はロディーの姿が多かったですよ

それに登っている時は汗ばみます、下りは冷えますがね(笑)

投稿: 儀助 | 2010.04.09 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 気が付けば4月 | トップページ | マイブーム »