« サドルバックの中身 | トップページ | コラムスペーサー調整 »

久々の江ノ島

Img_37571

今日(25日 日曜日)も4時までの門限付きなので、久しぶりに江ノ島で潮風に吹かれてみようかと。。。

天気も良かったので、途中の境川はいっぱい走ってましたね(^^)
江ノ島に入る道は大渋滞
ダラダラと走ってやっと島に到着!!

Img_37591

空は青いし、今日は自転車日和でしたな(^^)
ここに居ては潮風に吹かれないので、防波堤の上に出てみた

Img_37581

道志道も気持がいいけど、海もいいね(^^)
しばしマッタリ!!

そそ、こたさんからsan marcoのASPIDEと言うサドルを借りていたので、数日前にレモンにつけたのだが、すっかり忘れてここまで走って来ちゃった(笑)

Img_375811

気にしてなかったので、サドルの写真すら撮ってなかった^^;
江ノ島までおおよそ50キロ!
なんだ問題なく乗ってこれたのだが。。。。。
帰りがいけません(笑)

境川の途中から、尻に違和感が出だした(笑)
ちょこっと位置調整をしてみたが差ほど変化なし ってか弱い痛いが出てからでは遅いかも (ー”ー;)

246の江田(85キロ位)を過ぎた辺りからは、もっと痛みが。。。。
ダンシング交じりで走ってきたけど、何処が痛いとか言うのではなく本当に尻そのものが痛い(爆)
Sマニアより痛いよ(爆)
乗れないサドルではないようだが、俺にはもう少し柔らかめの方がいいみたい

それに今日はサドルバックもつけてみたんだ(笑)
バックパックに入れていた小物は全部納まったが食い物はコンビニ任せだった

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:100.19キロ
最高速度:51.0キロ 
平均速度:21.9キロ
積算走行距離:8437キロ

|

« サドルバックの中身 | トップページ | コラムスペーサー調整 »

コメント

おぉ、江ノ島と言えば
確か、ただの通過点

(爆)

天気が良いのに暑過ぎず
かなりいい陽気でしたね^^

投稿: てっちゃん | 2010.04.27 08:10

 こんにちは♪

 日曜日は江ノ島ですかぁ… 天気もよかったですから、気持ちよ
かったでしょうネ。
 アスピデはレモンにつけたんですネ。フレームともカラーリング
がばっちりですナァ(寿)
 が、しかし…
 やっぱりイタかったですか… ワタシも後半になるにつれ、キビ
しくなり、なんちゃってダンシングで乗り切りました(笑)
 やっぱり後ろの方の隆起が原因なんですかネ…? 長さ、幅とも
ポンザと同じなので、それっぽいですネ。

投稿: こた | 2010.04.27 12:45

こんばんは。

江の島ぽかぽか陽気で気持ち良さそうですね。

アスピデ似合ってますが。。。
やっぱり痛かったですか。。
こたさんも儀助さんもってなると相当難しい
サドルなんですかね?(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.04.27 19:42

こんばんは!

江ノ島はいいですよね。
景色もきれいだし、海岸線を走ることができるし。
渋滞はちょっと辛いですが(^_^;)

ところで儀助さんでも尻の痛みが出るんですか?
いつもロングを走っておられるから痛みとは無縁なのかと思いましたが、やはりサドルにはロングに向き不向きがあるのですね。

すごくかっこよくて惹かれるんだけどなー、このサドル。

投稿: HIDE | 2010.04.27 22:03

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おぉ、江ノ島と言えば
確か、ただの通過点
(爆)

その通過点で引き返してしまった(汗)
でも、もう直ぐ遠くに行けそうだし(謎・笑)
この日はここまでで許してやろう(爆)

>天気が良いのに暑過ぎず
かなりいい陽気でしたね^^

最高の自転車日和でした(^^)


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。


>こんにちは♪

こんばんは


> 日曜日は江ノ島ですかぁ… 天気もよかったですから、気持ちよかったでしょうネ。

久々の海で少しだけノンビリできましたね(^^)


> アスピデはレモンにつけたんですネ。フレームともカラーリングがばっちりですナァ(寿)

薄しサドルだと見た目がさっぱりしていいですね

> やっぱり後ろの方の隆起が原因なんですかネ…? 長さ、幅ともポンザと同じなので、それっぽいですネ。

隆起など感じませんでした(笑)
もう、そいうレベルでなく、タダ単にケツが痛い(笑)
要は硬すぎるんでしょうな

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは


>江の島ぽかぽか陽気で気持ち良さそうですね。

暑かったですよ、お手々を繋ぐアベックとか一杯でしたし うん?違う(笑)

>アスピデ似合ってますが。。。
やっぱり痛かったですか。。

痛かったですね、50キロ位までは何も感じないのですが。。。
硬めの椅子にず~と座っている感じと言えばいいのかな

>こたさんも儀助さんもってなると相当難しい
サドルなんですかね?(・_・;)

相当難しいサドルとは思いません
元々俺そんなに硬いサドルを使ってなかったし
ポンザくらいのクッションが俺の限界みたいなので
単に俺には硬すぎ


-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。


>こんばんは!

こんばんは(^^)


>江ノ島はいいですよね。
景色もきれいだし、海岸線を走ることができるし。
渋滞はちょっと辛いですが(^_^;)

そろそろ海岸線も渋滞が始まりだす時期です
特に江ノ島から葉山に向かう道は走り難いです


>ところで儀助さんでも尻の痛みが出るんですか?

鋼鉄の尻じゃあるまいし(爆)
痛くなりますよ~


>いつもロングを走っておられるから痛みとは無縁なのかと思いましたが、やはりサドルにはロングに向き不向きがあるのですね。

単にこのサドルは俺には不向きだったと言う事だとおもいますよ
でもロングなら尻が飽きたらどこでも座れちゃうフィジックみたいなサドルが一番かも


>すごくかっこよくて惹かれるんだけどなー、このサドル

こたさんからレンタルしてもらったら?(笑)
もう俺は外して箱にしまちゃったし(爆)

投稿: 儀助 | 2010.04.28 01:34

この記事へのコメントは終了しました。

« サドルバックの中身 | トップページ | コラムスペーサー調整 »